ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    78キロバイト (10,255 語) - 2019年6月4日 (火) 10:45



    (出典 yumochiblog.com)


    炎伽ってすげーカッコいい名前やな!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 15:58:36.84 ID:S5acVLWd9.net

    女優の土屋太鳳の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さんが3日、
    都内で行われた「2019ミス・ジャパン」の東京大会最終選考会に出場し、グランプリを獲得して東京代表に選ばれたことを、各スポーツ紙が報じた。

    各紙によると、炎伽さんは3歳から日本舞踊を習い、明大を経て、現在は富士通のチアリーダー部で活躍中。
    以前からインターネットでは「美人すぎるチアガール」として話題に。

    今回、「自分を変えたい」と家族に内緒で同コンテストに応募。
    最終選考では、残った21人の中では身長155㎝と最も小柄ながら、抜群の存在感を放ち、見事代表の座を勝ち取ったというのだ。

    客席では妹ら家族が見守り、グランプリを受賞すると、妹が抱きつき姉を祝福したという。

    炎伽さんら47都道府県から選ばれたファイナリストは、9月11日に東京・ホテル椿山荘東京で開催予定の日本大会に出場。
    グランプリ(賞金1000万円)を目指す。

    とはいえ、ネット上では炎伽さんのグランプリ獲得について、「通常、身長155㎝でミス・ジャパンの東京代表はありえません」、
    「この大会のレベルがよく分からない」、「ほぼ出来レースかな?」など、審査基準に疑問を呈す声が多く挙がった。

    「日本のミスコンといえば、『ミス・ユニバース』など世界三大ミスコンの日本予選や、藤原紀香らを輩出した『ミス日本』があるが、『ミス・ジャパン』は後発でできたミスコン。
    そのため、自然に参加者のレベルも、ほかのミスコンに比べて下がってしまう。
    日本大会では炎伽さんを“台風の目”にして話題を集めようとしているのが見え見え」(芸能記者)

    実力以上に、妹の知名度がグランプリ獲得を後押ししたようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16564973/
    2019年6月4日 12時30分 リアルライブ


    (出典 portal.st-img.jp)


    (出典 portal.st-img.jp)


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    (出典 hochi.news)


    【【驚愕】コネ?名前?…土屋太鳳の姉がミスコンでまさかの・・・・・】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、声優。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    20キロバイト (2,172 語) - 2019年5月9日 (木) 10:29



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    ただのイジメやん!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/18(土) 09:37:06.34 ID:+Jf28UFD9.net

    モデルでタレントの藤田ニコル(21歳)が、5月16日に放送されたバラエティ番組「♯ミレニアガール」(フジテレビ系)に出演。中学生の頃の“キスの想い出”を語った。

    この日、「最低だったというか、すごい想い出ある」という、中学生の頃に好きでもないヤンキーと付き合っていた話を始めた藤田。好きでもないのになぜ付き合ったのか、
    それについて藤田は「『付き合おう』みたいに(言われ)、断れなくて。
    仲間内も怖いし」という状況を説明し、「プリクラとかも撮りたくないのに撮らされたりとか。普通に芸能やってたからヤバいんだけど」と、とにかく楽しくない恋愛だったようだ。

    そして「(仲間は)よく土手で集まってたんですけど、荒川の。土手でその人と2人で座ってて、そこでチューされたんですけど、“ヨダレの味”がしました」と衝撃の告白。
    藤田は「好きでもないから、プラス“ヨダレ”臭くてくて。結構、イヤな想い出です」と語った。

    このときの経験から学んだのは「好きじゃないキスってこんなに辛いんだって。好きになった人とのキス知ってるから、いま思ったら苦痛だったなって」。
    そして改めて「普通のチューじゃなくて、そのときが……(ディープ)してたから……めっちゃキツかった。
    最低だったキスだね」と振り返り、中学生の時点で「やっぱ好きじゃない人と付き合っちゃダメだって思った」という。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16476439/
    2019年5月18日 2時24分 ナリナリドットコム


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    【【モデル】藤田ニコルが好きでない男と付き合った結果・・・・・】の続きを読む


    宮本 りえ(みやもと りえ、1981年4月23日 - )は日本のファッションモデル、女優。埼玉県出身。趣味は音楽、映画、美術鑑賞。特技は日本舞踊。TENCARAT Plume所属。血液型O型。 パリ・コレクション 2000年(Y's)2007年〜2010年(LIMI feu)にも出演。
    3キロバイト (238 語) - 2018年8月26日 (日) 15:44



    (出典 kurashi.fujifilm.com)


    V6森田の嫁さんか思ったwww

    1 ひかり ★ :2019/05/15(水) 16:03:14.96 ID:OwsONe6J9.net

    【宮本りえ/モデルプレス=5月15日】モデルの宮本りえ(38)が15日、自身のInstagramにて第1子を妊娠したことを発表した。

    宮本は「私事で恐縮ですが第一子を妊娠し八月に出産する予定です」と妊娠を発表。「赤ちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います」と
    心境を明かした。

    宮本は2017年6月、2016年春に出会った一般男性と結婚したことを発表。「お互いこれから様々なことを共に経験していきたいと思えたことに
    感謝しております」とつづっていた。

    宮本は170センチの高身長を活かし、ファッション誌「InRed」、「GINZA」、「Spring」などでモデルとして活躍。パリ・コレクションに出演した経験も
    持っている。(modelpress編集部)

    宮本りえ、コメント全文

    私事で恐縮ですが第一子を妊娠し八月に出産する予定です。

    赤ちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います。

    https://mdpr.jp/news/detail/1838653

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【速報】モデル・宮本りえさん、38歳で第1子妊娠を発表!!!】の続きを読む


    土屋 アンナ(つちや アンナ、Anna Tsuchiya、1984年3月11日 - )は、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。東京都生まれ。血液型はA型。身長168cm、体重48kg。東京都渋谷区在住。 所属事務所はモデリングオフィスAMA。所属レコード会社はMAD PRAY RECORDS。
    53キロバイト (5,100 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40



    (出典 news.walkerplus.com)


    手を繋いだこともないん?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 20:43:57.36 ID:D0SwGp079.net

    女優の土屋アンナと、マネージャーで夫のケントさんが、5月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した。

    もともと芸能事務所のほかに、音楽事務所、アパレル事務所と3つの会社に所属していた土屋。ケントさんはアパレル事務所の社員だったらしく、「社内恋愛みたいな感じ」と結婚のきっかけを語る。

    土屋が「大勢でカラオケで歌ったときは楽しかったね」と一番最初の出会いを明かすと、ケントさんは「ざっくり言ってしまうと、
    手を出せる機会が何回もあったんですけど、(出さないでいたら)『あなたゲイなの?』って疑われた」と、付き合う前のエピソードを語る。

    この件に関して土屋は、「仲良く一緒にいろんな話をして、子供とも遊んだり。
    『この人は私を好きでいてくれてるのか、それとも(中身が)女の子なのかな?』と。いまさら聞けないし、どっちなんだろうと(思った)」と説明。

    意を決して焼酎を飲みながら「女の子?」とケントさんに聞くと、「違います」との回答を得たため、「じゃあ男の子だから好きでいてくれているんだろうな。私も『この人いい!』となった」と言う。

    さらに土屋は「夜、山の上で(夫が)『結婚を前提にお付き合いさせてください』って頭を下げてきた。
    『よろしくお願いします』って言ったら、そこから手を出してきた。

    普通はもっとグイグイ来る人が多かったたんだけど(夫は)来なかった。それが私は初めてで」と振り返る。

    ここで共演の坂上忍が、「裏を返せばそれまではなし崩し的に(付き合ってきた)?」と質問すると、土屋は「いままでは……そうですね、イエィ!」と笑っていた。

    続いてケントさんが、妻に対する不満を告白。
    自分が運転する車で、コーヒーを買うために土屋がいったん降りると、戻ってくる際になぜか他人の車に間違えて乗ってしまうらしい。
    つい先日も、タクシーに乗ろうと夫がトランクに荷物を入れている間に、土屋は別のタクシーに乗り込んでいたという。

    これはエレベーターでも同じで、扉が開くと上下の行き先を確認せずにそのまま乗ってしまうという。土屋は「多分見てないんですよ、何にも。
    なんでかわからないんですけど、目の前にあるのが『私のだ』って思う」とその理由を語る。

    これに坂上が「必ず誰か(間違いを)止めてくれる人がいる。変わらないんですよ、こういう人って」と指摘。
    ケントさんも「すごい大変です。でも、一緒にいると先読みしちゃって慣れてくる。こっちが適応する」と明かしていた。

    番組では、離婚と結婚を繰り返す自らの人生を「映画化したら面白い」と豪語していた土屋だが、今度の結婚は長く続きそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16448192/
    2019年5月12日 11時0分 Smart FLASH


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 parasarawalker.com)



    (出典 hochi.news)


    【【恋愛】土屋アンナ、付き合う前の衝撃エピソードを告白wwwww】の続きを読む


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。現在は東京都在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場する架空のキャラクタート
    12キロバイト (1,496 語) - 2019年5月12日 (日) 03:58



    (出典 geitopi.com)


    2人ともしっかりしてるしな・・・

    1 湛然 ★ :2019/05/12(日) 05:12:59.79 ID:NdSqqh4o9.net

    みちょぱ、ゆきぽよとの共演NG報道に苦笑「あたしみたいな芸歴6年?のぺーぺーが……」
    2019年5月11日 15時6分RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2019/05/11/169758.html

    池田美優【撮影:竹内みちまろ】

    (出典 www.rbbtoday.com)



     “みちょぱ”ことモデルの池田美優が10日、週刊誌によって同じくモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希との共演NGが報じられたことについて言及した。

     この日、みちょぱは記事を読んだのか自身のTwitterを更新すると、「週刊誌さんの記事、まだあたしみたいな芸歴6年? のぺーぺーが共演NGとか生意気なこと言えませんよ 笑」と共演NG報道を否定。さらに池田は「テレビ局関係者の方とそんな親密に話すことも中々ないので愚痴をこぼすこともないですね、、、」と記事中に登場する「テレビ局関係者」を名乗る人物についても疑惑の視線を向けた。

     続けて「そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で充分だから、同じ番組に出ることって中々ないのでそれでNGだと思われても仕方ないことなのかな?」と記した。

     みちょぱは投稿の中で具体的な名前を上げなかったが、ゆきぽよはみちょぱの投稿に反応し、「また御一緒できるときよろしくお願いします」と丁寧にコメント。みちょぱも「こちらこそです」と返していた。

    (おわり)


    (出典 kotoko18.com)


    【【モデル】みちょぱ&ゆきぽよ、本当は仲良し?…共演NG報道にみちょぱが苦笑いwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ