ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    JOY(ジョイ、1985年4月15日 - )は、日本の男性ファッションモデル、バラエティタレント、コメンテーター、歌手、司会者である。本名、ジョゼフ・グリーンウッド。Grick所属。 群馬県高崎市出身。父親がイギリス人で、母親が群馬県出身の日本人。高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大学
    13キロバイト (1,570 語) - 2019年6月26日 (水) 10:21



    (出典 hochi.news)


    過去3人と付き合ってたから直後にまたやらかしそう・・・

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/06/26(水) 18:06:26.85 ID:3GQ89ilX9.net

    2019年6月26日17時58分
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201906260000603_m.html?mode=all

    タレントのJOY(34)と、モデルのわたなべ麻衣(29)が結婚したことを26日、それぞれのインスタグラムなどで発表した。

    この日婚姻届を提出したといい「出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごしていく中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました。心の底から本気でそう思える人に出会えたことをとても幸せに感じています」と喜びをつづった。

    2人は17年11月にバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、その後、真剣交際に発展し愛を育んできた。今夏の結婚が明らかになった先月24日に、JOYは「しっかりと準備が整いましたら2人で一緒にご報告させていただきます」としていた。2人は「まだまだ未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない優しく温かい家庭を築いていけるように毎日を過ごしていきたいと思っています。皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、成長していけるよう仕事にも精進して参ります」とした。

    英国人の父を持つJOYは、イケメンモデルとして活躍し、現在はバラエティー番組をはじめ、TBS系「ゴゴスマ」でコメンテーターを務めるなど、幅広く活躍。学生時代は、サッカーで群馬県選抜に選出されるなどスポーツも万能だ。わたなべは、ファッション誌「ar」の専属モデルを務めるなどモデルとして活躍。インスタグラムのフォロワーが40・3万人を超えるなど人気で、「インスタの女神」と呼ばれていたこともある。


    (出典 joseiana.com)



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【祝】JOY、インスタの女神・わたなべ麻衣と正式結婚!】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、声優。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    20キロバイト (2,172 語) - 2019年6月15日 (土) 11:53



    (出典 img.sirabee.com)


    自分よりレベル低いのを売りにされたのが嫌ってことか?
    それ間違ってない?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/21(金) 17:09:10.88 ID:dPoF471S9.net

    【藤田ニコル・りゅうちぇる/モデルプレス=6月21日】モデルの藤田ニコルが、20日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。
    タレントのりゅうちぇると過去のモヤモヤをぶつけ合った。

    ◆藤田ニコル&りゅうちぇる、お互いに「嫌いだった」と告白

    4年前、原宿系おバカタレントとして数々の番組で共演した藤田とりゅうちぇるだが、藤田はりゅうちぇるについて「どこかで引っかかる…。向こうも同じ気持ちだと思いますね」とモヤモヤを吐露。

    スタジオにはりゅうちぇるも登場。嵐の櫻井翔から「具体的にどういった因縁なの?」と問われた藤田は、「テレビ出始めの頃、私みたいな人(キャラ)が私しかいなかったんですよ。
    その後りゅうちぇるが出てきて、どこからかバチバチし合ってて、なんか嫌いでした。すんごい嫌い」とキッパリ。
    りゅうちぇるも「僕も嫌いだった。同じ時期に出てきて、番組とか出させていただいてもおバカ枠みたいな感じで括られてたから、裏でガンチきったり(睨みつけたり)…」と本音を明かした。

    有吉弘行が「今はどうなの?お父さんになって」と現在のりゅうちぇるへの気持ちを問うと、藤田は「すごいなって思います。嫌いでもないし好きでもないですけど…。仕事仲間」と浮かない表情。
    微妙な空気に、銀シャリの橋本直は「こういうのって今は好きになってから会うもんですよね。ちょっと早い?」とつっこみ、場を和ませた。

    ◆藤田ニコルとりゅうちぇるが不仲になった原因とは?

    そして、りゅうちぇるから、因縁の原因が“ビーム”にあるという推測が出ると、藤田は「そうだよ!だってやってんじゃん!」と怒りの表情に。
    当時、藤田は「にこるんビーム」、りゅうちぇるは「ちぇるちぇるビーム」をネタにしており、りゅうちぇるは「みんなビーム売りは普通かなみたいな。だからそんなににこるん怒ると思わなくて」と釈明。

    しかし藤田は「なんで私の真似をするんだ!と思って。盗られた気分。それでウケてたりする時もあるから、帰って泣いたりとかもしてた、悔しくて。
    そこから嫌いになっちゃったんだと思います」と当時の悔しさをぶちまけた。

    その後、「やっと世間に話せてすっきりしました」という言葉が藤田から出たところで、櫻井から握手を促された2人。
    2人が手を出そうとしたところで有吉は「待って!やっぱり軽くジャッジしてみるとりゅうちぇるの方が悪いなって感じする」と投げかけ、笑いを誘った。
    (modelpress編集部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16655113/
    2019年6月21日 13時30分 モデルプレス


    (出典 breaking-news.jp)



    (出典 hayawakari11.com)


    【【悲報】藤田ニコル、テレビによく出てるのに未だにりゅうちぇるのことを・・・】の続きを読む


    りゅうちぇる(1995年9月29日 - )は、沖縄県沖縄市出身の日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)。スターレイプロダクション所属。妻は、ファッションモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコ。 1995年、沖縄県宜野湾市で生まれる。5人兄弟姉妹の次男で末っ子。姉
    19キロバイト (2,525 語) - 2019年5月23日 (木) 13:42



    (出典 i.ytimg.com)


    りゅうちぇるって意外と常識的なところあるからね…

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/19(水) 14:18:54.59 ID:TJDjzr1T9.net

    ◆ りゅうちぇる、「テレビから干された」報道に怒り「どうしてある事無い事書くんだろう」

    タレント・りゅうちぇる(23)が19日、ツイッターを更新し、自身が「テレビから干された」とする報道に反論した。 
    りゅうちぇるは「りゅうちぇるがテレビから干された本当の理由とは?」などと書かれたネット記事をツイッターを貼り付けた上で、「まって僕って干されたの?」とツイート。

    さらに連続投稿で「ネットニュースってどうしてある事無い事書くんだろう」とつづり、「歌のお仕事を始めたのと子育ての時間を作る為に事務所と話してバラエティを抑えさせてもらったのは事実です!それで干されるって言われるなら仕方ないですが、ファンの子分かると思うけど今全くテレビに出てないわけではないよ」と説明した。
    その上で「僕はテレビだけがお仕事の全てではないと思ってて、でもテレビで僕を見たいって楽しみにしてくれるファンの子がいるから、今までみたいにたくさんは出られないけど、全くテレビに出ない!ってことは絶対しないので、ファンの子には安心してほしいです これからもこんな僕を宜しくお願いします」と呼びかけた。

    そして「あと、こうして色々言われてしまうのも正直、このお仕事では仕方のないところかもしれないです でも!最後にひとつ言わせていただくのであれば、大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません!何があってもお仕事全力で頑張るよ」と意気込みを示した。
    りゅうちぇるは2016年12月にタレント・ぺこ(23)と結婚し、昨年7月に第1子の男児が誕生した。

    2019/6/19(水) 12:20 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000087-sph-ent



    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【本人激怒】りゅうちぇる、「干された」報道否定!】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,761 語) - 2019年6月4日 (火) 14:08



    (出典 entamega.com)


    キムタクはもう見たのかな…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 19:21:36.89 ID:rFJqPKuh9.net

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、6月16日の「父の日」に自身のインスタグラムを更新。
    紫のアジサイの写真に「Happy father’s day」のメッセージとピンクのハートマークを2つ添えて拓哉パパに感謝を表した。

    これに対するネット民の反応は「インスタに載せてないで直接お礼言えばいいと思う」「家でやるなり、LINEで贈るなりしなよ。 
    父の日祝ってますアピールはいらない」「この親子は直接対話しないの?わざわざ世の中に向けて必要ないよね」「家族売りがしんどい」
    「SMAP時代は家族のニオイは出さなかったのに」「結局こうやって父親の存在を利用してるんだなと思う」
    「こういう家族アピールって好感度の高い家族がやるなら微笑ましいんだけど、好感度底辺一家がやってもイラッとするだけ」など、アンチ“木村家”からの厳しい意見が相次いでしまった。

    また、「ジャニーズなのに、キムタクだけ家族アピール許しているのはなぜ?」と疑問を投げかけるネット民もいる。

    芸能ジャーナリストは「木村は、Koki,の芸能界デビューに反対だった」と話す。

    「ジャニーズ事務所の方針として、結婚しても具体的に家族の話をするのは、慎むのが暗黙の了解。けれども、工藤は自身のディナーショーで“家族ネタ”を披露するのが半ば恒例になっています。
    Koki,がデビューしてからは、さらに増長。それが、木村ファンから嫌がれようとお構いなしで、むしろそれを楽しんでいるのではないかと思えるほどです」

    工藤にとって、夫の木村拓哉や娘のKoki,の存在感をアピールすることがごく自然な芸能活動なのだとすれば、Koki,がその背中を見て同様の行為をしてしまうのも無理がない。
    少なくとも、父を思う娘の気持ちだけは確かなようで、なによりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879862/
    2019.06.17 18:14 アサジョ


    (出典 enjoybloger.com)



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    【【父の日】Koki,インスタで父・キムタク祝った結果・・・・・】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    78キロバイト (10,255 語) - 2019年6月4日 (火) 10:45



    (出典 yumochiblog.com)


    炎伽ってすげーカッコいい名前やな!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 15:58:36.84 ID:S5acVLWd9.net

    女優の土屋太鳳の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さんが3日、
    都内で行われた「2019ミス・ジャパン」の東京大会最終選考会に出場し、グランプリを獲得して東京代表に選ばれたことを、各スポーツ紙が報じた。

    各紙によると、炎伽さんは3歳から日本舞踊を習い、明大を経て、現在は富士通のチアリーダー部で活躍中。
    以前からインターネットでは「美人すぎるチアガール」として話題に。

    今回、「自分を変えたい」と家族に内緒で同コンテストに応募。
    最終選考では、残った21人の中では身長155㎝と最も小柄ながら、抜群の存在感を放ち、見事代表の座を勝ち取ったというのだ。

    客席では妹ら家族が見守り、グランプリを受賞すると、妹が抱きつき姉を祝福したという。

    炎伽さんら47都道府県から選ばれたファイナリストは、9月11日に東京・ホテル椿山荘東京で開催予定の日本大会に出場。
    グランプリ(賞金1000万円)を目指す。

    とはいえ、ネット上では炎伽さんのグランプリ獲得について、「通常、身長155㎝でミス・ジャパンの東京代表はありえません」、
    「この大会のレベルがよく分からない」、「ほぼ出来レースかな?」など、審査基準に疑問を呈す声が多く挙がった。

    「日本のミスコンといえば、『ミス・ユニバース』など世界三大ミスコンの日本予選や、藤原紀香らを輩出した『ミス日本』があるが、『ミス・ジャパン』は後発でできたミスコン。
    そのため、自然に参加者のレベルも、ほかのミスコンに比べて下がってしまう。
    日本大会では炎伽さんを“台風の目”にして話題を集めようとしているのが見え見え」(芸能記者)

    実力以上に、妹の知名度がグランプリ獲得を後押ししたようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16564973/
    2019年6月4日 12時30分 リアルライブ


    (出典 portal.st-img.jp)


    (出典 portal.st-img.jp)


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    (出典 hochi.news)


    【【驚愕】コネ?名前?…土屋太鳳の姉がミスコンでまさかの・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ