ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > モデル



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    この番組も嫌らしいな…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 07:20:40 ID:+EehpVlH9.net

    11日放送のTBSの医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)がVTR出演。
    アルコールの過剰摂取と不規則な生活がたたって病院に緊急搬送されていたことが判明し、その不摂生な生活が明らかに。
    プロの医師団から余命をズバリ宣告される。

    今回は、家族やマネージャーなど身近にいる人が「心配だから調べてほしい!」という健康に懸念のあるゲストたちの体を徹底的に検査。
    余命に影響のある脳、血管、膵臓、胃、肝臓、食道、腸、お腹、肺、胆のうと体の隅々までを検査してわかった「人間ドック」の結果と日頃の食生活をもとに、
    プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告し、誰もが陥りがちな原因と、名医が太鼓判を押すその対策法をお届けする。

    天心爛漫で歯に衣着せぬ発言で人気を集める彼女の体調を心配しているのは、ゆきぽよが芸能界で一番信頼を寄せているというタレントのはるな愛(47)だ。
    SNS等で時折見る写真などから「お酒を浴びるように飲んでいるみたいで心配。飲んで発散したい気持ちも分かるけど、ノリには流されないで美味しいお酒を飲んでほしい」とポツリとこぼす。

    そんなゆきぽよの日常に番組が密着中、腹痛を訴えて深夜に緊急搬送されていたことが明らかになる。

    とある番組の収録後、前夜から痛みを感じていたという腹痛の症状が悪化し、
    「歩くのもツライ。まるで胃腸が雑巾絞りをされているような痛み」と症状を訴えたゆきぽよは、当番組にも出演する内科医・大谷医師の元に駆け込んだ。
    腹痛を感じているにも関わらずに前夜に激辛料理や多量のアルコールを摂取していたことを明かし、血液検査を行ったところ、白血球の数値が基準値を大幅にオーバー。
    診断した大谷医師も「これは即刻、大きな病院できちんと検査をしたほうがいい」と告げ、救急車で緊急搬送された。

    精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明。
    果たしてゆきぽよが腹膜炎にかかった原因とは。

    そして、アルコールの過剰摂取や栄養バランスのとれていない食事、
    不規則な生活と数多くの問題点が浮き彫りになったゆきぽよに告げられた余命は一体何年なのか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17362056/
    2019年11月11日 7時0分 スポニチアネックス


    (出典 img.thenews.ne.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】病名発覚!…ゆきぽよ、深夜に倒れ緊急搬送!】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ひきこもりたい感出てるな…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/08(金) 08:29:45 ID:U5eJg7D49.net

    11月6日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』にみちょぱこと池田美優が出演した。

    番組では今回、みちょぱが自身の“未来のヴィジョン”について相談し、出演者らがそれについてトークを展開するシーンがあった。

    その中で爆笑問題の太田光が「みちょぱさ、女優だよ絶対」と女優の仕事について言及すると、池田は「無理ですって」「CMとかでも棒読みがすごくて…」と演技が苦手であると明かした。

    さらに「もうだから、演技込みのCM系は結構ごめんなさいっていう」と説明し、太田からその場で演技をするように言われると「できないの!本当にできないんですって!」と苦笑いで話していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17349693/
    2019年11月8日 7時30分 E-TALENTBANK


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】みちょぱの将来不明!…太田光にある職業すすめられるも・・・】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    闇営業に影響されたんか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/04(月) 17:30:28.16 ID:zCMm2GwG9.net

    「みちょぱ」ことモデルの池田美憂(21)が2日放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(土曜前11・03)に出演。芸能人の友人を作らない理由を明かし、MCを務めるお笑いコンビ「オードリー」の2人をうならせた。

    バラエティー番組にひっぱりだこの売れっ子だが、仕事が終わるとすぐに帰宅し、そのまま「家にひきこもる」のだとか。

    家ではオンラインゲームや、飼っている愛犬と遊んでいるといい「芸能界で友達はほぼ作らない」。ただ、多くのタレントと共演機会があることから、MCの若林正恭(41)が「でも、友達になっちゃわないの?」と尋ねたが、これには「あんまり深い話をしないんで。
    私も芸能人は信用していないから。プライベートで遊ぶのは(藤田)ニコルぐらいなので」と返した。

    貫録漂う答えに、若林は感心しきり。「美保純さんと絡んでいるみたい。一通り経験したみたいな。がっつかないし、引き過ぎないし、正直言うし。21歳で大御所の感じを出しちゃってる」とベテラン女優の名前を挙げながら、うなった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17331088/
    2019年11月4日 12時28分 スポニチアネックス


    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 news.mynavi.jp)


    【【驚愕】みちょぱ、芸能界での友達は一切作らない!…意外な家庭生活を告白】の続きを読む



    (出典 nensyu.site)


    沖縄の話1回もしたことないやん!

    1 梵天丸 ★ :2019/10/31(木) 10:14:24.63 ID:Il3GzWOQ9.net

    10/31(木) 9:54配信
    日刊スポーツ

    沖縄出身のタレントりゅうちぇる(24)が、那覇市の首里城で火災で発生し、正殿などが全焼したとの報道に、「ショックが大きすぎるよ」と悲しみの声をつづった。

    りゅうちぇるは31日、ツイッターを更新。「どうして?僕たちの宝物。誇りでありシンボルのような存在が、どうしてこうなってしまったの?ショックが大きすぎるよ」とつづり、その後のツイートで「つらい」と吐露した。

    首里城は31日未明、正殿などが激しい炎を上げて燃え、消防車両が10台以上出動して消火に当たったが、首里城の正殿と北殿、南殿がいずれも全焼した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-10310175-nksports-ent


    (出典 www.sankei.com)



    (出典 starray-p.com)


    【【浮上】りゅうちぇる、首里城炎上で本性バレる・・・】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    似合うやん!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/28(月) 04:29:41.58 ID:3gNz7ip/9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が、UHA味覚糖『e-maのど飴』のCMキャラクターにモデルに起用され、
    新TV-CM「2人のKoki,」篇(15秒)が11月2日より全国で放映開始。同CMでKoki,は、かっこよすぎる“モヒカン姿”を初披露している。

    CMは「なめてもいい。噛み砕いてもいい。」をコンセプトに、前衛的なアートギャラリー空間の中、「なめる」を象徴した衣装をまとった柔らかい雰囲気のKoki,と、
    「噛み砕く」を象徴した衣装をまとったクールな雰囲気のKoki,が登場。商品特徴である「なめる/噛み砕く」の対比をアーティスティックかつファッショナブルに表現している。

    撮影では、e-maのど飴を持ち難易度の高いポーズで長時間静止しなければいけなかったKoki,。
    監督からの、手や体の位置の細かな調整やポージング指示にも的確に応え、
    まさに彫刻のような曲線美を披露。また、ポスターヴィジュアル用のスチール撮影では、
    カメラマンが驚くほどの完璧な表情とポージングで、一発OKを連発。どのカットをとってもNGとならないほどの完成度の高さでした。

    9月初旬のまだ暑さが残る時期に、重たい衣装を纏う過酷な撮影だったが、暑さやつらさなどは一切見せず、
    終始、撮影中は真剣に、また撮影の合間は笑顔の絶えないKoki,は、周りのスタッフへのあいさつや気遣いを欠かさず、
    溢れる笑顔で現場はあたたかい雰囲気に包まれていたという。

    Koki,は、2018年5月に15歳でモデルデビュー。ファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾る。
    18年8月からブルガリの日本人初&最年少アンバサダーに就任。同年9月よりシャネルのビューティーアンバサダーも務め、海外雑誌の表紙を飾るなど、モデルとして躍進。
    楽曲提供も行い、日本テレビ系列連続ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌に起用されるなど、作曲家としても活動している。


    (出典 Youtube)


    https://news.livedoor.com/article/detail/17294972/
    2019年10月28日 4時0分 オリコン


    【【画像あり】Koki,がモヒカン姿に変身!…難易度の高い撮影らしい・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ