ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 ageless.world)


    父親そっくりやな…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 13:27:45.27 ID:aEgrTiXR9.net

    男は黙って何とか。黙々といい仕事をし続けていれば尊敬もされるはずなのに?

    そんなリスペクトとはいっさい無縁でもはや世間をイラつかせているのが芸風ともいえる状況になってきたのが花田優一だ。
    周知のように、元貴乃花と河野景子・元フジテレビアナウンサーの長男だが、一応の本業は靴職人で、画家やタレント活動は副業だという。
    とはいえ、その副業でしか目立たない男がまたまた視聴者や世間の人々を逆撫でする発言をして、ネット上で失笑&大反発をくらってしまったというのだ。

    「花田さんは4月14日放送された『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)にVTR出演。
    番組MCの講談師・神田松之丞とみずからの靴工房で対談をしました。
    その中でおとなしくオーダーメイド料金のことなどを答えていたところまではよかったのですが、ワイドショーで批判の的になっていることに触れられ、
    『誰にいちばん腹立った?』とあおられると懲りもせずに本領を発揮してしまいましたね」(女性誌ライター)

    松之丞にあおられた花田は「ボクずっと思っていることがあって、『テレビに出てるヒマがあるなら靴作れ』って言うじゃないですか。
    テレビ出てるヤツが全員本業じゃないでしょ」と持論をスタートすると、
    「芸人さんで漫才が本業なら、ボクにそういうことを言うんだったら、テレビ出ないで漫才だけやってればいい」とドヤ顔を見せる展開に。

    すると、黙っていられなかったのは視聴者やネット民も同じ。早々と「出てるヤツ?もう言葉づかいもチンピラだね」と秒速レベルのツッコミが入り、
    「確かに聞いてる松之丞も講談師だけどね」と擁護する声もあるのか?と思っているとやはり
    、「でも本業が何かわからないお前に言われたくねーよ」と、さらにツッコミが加速する結果に
    。「最後の屁理屈」「はいはい、わかったから黙って靴でも作ってろ」「漫才師じゃないのに笑わせないでよ」「報道番組コメンテーターやってたママにも言ったら?」
    「つまり周りがやってるから自分もやってるって言いたいの?ガキかよ!」と容赦のカケラもない批判だらけとなってしまったのである。

    そして一部ネット民からは、そんな質問をぶつけた松之丞にも「ダサい」「センスない」という批判まで出る始末。
    松之丞自身は小バカにしていた可能性もあるが、視聴者からそんな冷静さも奪ってしまう花田へのイライラ感。
    ちょっとでも肩を持つような発言をした人は“同類”と思われてしまうのかも。今後共演する人は要注意だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16339645/
    2019年4月19日 9時58分 アサ芸プラス


    (出典 ryo3noheya.com)



    (出典 www.alfaromeo-jp.com)



    (出典 hochi.news)


    【【炎上】自称靴職人、例の「本業じゃない」論に秒速ツッコミ入れられるwwwww】の続きを読む


    伊集院 (いじゅういん ひかる、男性、1967年11月7日 - )は、日本のお笑いタレント、ラジオパーソナリティ、俳優、評論家、元落語家。本名: 篠岡 建(しのおか けん)、旧姓:田中(たなか)。東京都荒川区西尾久出身。文京区在住。妻は元タレントの篠岡美佳。
    43キロバイト (5,815 語) - 2019年4月2日 (火) 05:36



    (出典 president.ismcdn.jp)


    食べ過ぎたら彦摩呂みたいになっちゃう・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 16:07:42.15 ID:scKiAYWz9.net

    お笑いタレント伊集院光(51)が、定食チェーン「やよい軒」の一部店舗で「白米のおかわり有料化」が試験的に導入されるとの発表を受け、「おかわり全くしない人の分はお金を下げるべき」と不満を述べた。

    伊集院は15日深夜放送のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」の冒頭で、「由々しき問題ですよ。やよい軒と言えば、おかわり自由だったんですけども、我々の勝ち取った自由が脅かされている」と嘆いた。

    自身も同チェーンでおかわりをしているといい、その姿を見た客から「不公平だ」といった不満の声があがったのではないかと、有料化導入の理由を自虐的に推測つつ、
    「おかしいと思うのは、平均の数値の人よりたくさんおかわりする人の分、お金を取って、おかわり全くしない人の分はお金を下げるべきだよね」と一律の有料化に疑問を呈した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16323481/
    2019年4月16日 10時44分 日刊スポーツ


    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 i.gzn.jp)


    【【大食い】おかわり有料化に伊集院光が過剰反応wwwww】の続きを読む


    マツコデラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を自覚しており、幼なじ
    39キロバイト (4,713 語) - 2019年4月11日 (木) 15:18



    (出典 image.news.livedoor.com)


    理由というより単なるワガママでは?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 16:05:54.27 ID:scKiAYWz9.net

    タレントのマツコ・デラックスが、15日に放送されたTOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(毎週月~金17:00~17:59)で、海外旅行に行かない理由を告白した。

    夕刊フジに掲載された「旅先でのトイレの不安」に関する記事がトークテーマとなり、マツコは「すっごい分かる」と共感。
    「私の場合は窓側とか真ん中の席だけじゃなくて、私が通路側にいたとしても、外や真ん中の席の人が私の前を通るのが大変」と、どの座席でも不安があることを明かした。

    さらに、「どっちも大変になるから、今は車以外で移動したくない」と吐露。
    「海外旅行に行ってないのは面倒くさいというのもあるんだけど」とそういった不安が海外旅行に行かない原因であるとも語った。

    また、株式トレーダーの若林史江氏から「飛行機の通路は通れるんですか?」という素朴な疑問を投げかけられ、
    「今はカメラに映ってるからやらないけど……あとでパンチします」と返答。出演者とスタッフの笑いを誘っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16323603/
    4月16日 10時11分 マイナビニュース




    (出典 up.gc-img.net)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【マツコ、海外旅行に行かない "本当の理由"が悲しすぎる・・・】の続きを読む


    加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元フジテレビアナウンサー。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 埼玉県三郷市出身。身長166cm。 家族は両親と2歳上の兄の四人家族。 国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。LE
    48キロバイト (7,126 語) - 2019年4月11日 (木) 17:20



    (出典 www.kunitachi.ac.jp)


    その新人、自己チューそうやな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 07:44:41.96 ID:lrIG9ZBH9.net

    今や業界屈指の人気を誇るフリーアナウンサーの加藤綾子(33)に対し、「ケンカを売った」として話題沸騰中の女子アナがいる。

    「まさかTBS入社2年目の良原安美アナ(23)の口から“カトパンへの挑発”が飛び出すとは思いもよりませんでしたよ」

    とは、テレビ関係者の弁だが、良原アナといえば学生時代からフリーアナとして活動していたTBS期待のホープ。
    彼女が加藤を挑発したという4月7日放送の「サンデー・ジャポン」を振り返ってみたい。

    番組の「新人ジャーナリスト」として福島県を訪れ、「御朱印」を販売している人物を取材した良原アナ。

    「日頃、人生相談を行いながら接客している」と聞き、彼女も悩みを相談したのだが──。

    「ここで良原アナは苦々しい顔をしながら『カトパン(に似ている)説がいちばん悩みですね』と言い放ったんです。
    さらにその後もアナウンサーとして大先輩である加藤について『加藤さん』と言わずに『カトパン』と連呼したため、
    番組を見た関係者の間で、『ここまで挑発していいの?』と問題視されているんです」(前出・テレビ関係者)

    実際、以前から彼女の「カトパン激似説」は噂になっていたようだ。

    女子アナ評論家の春山マサハル氏が語る。

    「彼女は立教大学に通いながらフリーアナとして『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めていたのですが、思い返せばその頃から『カトパン似の女子大生がいる』と話題になっていましたね」

    気になるのは、良原アナがそこまでカトパンを敵視する理由だが‥。4月16日発売の「週刊アサヒ芸能」4月25日号は、知られざる因縁エピソードを大発掘。挑発行為の謎を解き明かしている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16322461/
    2019年4月16日 5時59分 アサ芸プラス


    (出典 nensyu.site)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【悲報】加藤綾子アナ、新年度早々ピンチ!!! 新人アナに挑発され、激怒!】の続きを読む


    花田 優一(はなだ ゆういち、1995年9月27日 - )は、日本の元タレント。後述の通り、靴作りの修行を経験し、自身の工房を持っていることから、靴職人を自称している。 父は第65代横綱の貴乃花光司、母はアナウンサーの河野景子、祖父は元大関の貴ノ花利彰、伯父は第66代横綱の三代目若乃花であった花田
    7キロバイト (881 語) - 2019年4月6日 (土) 03:51



    (出典 miiolo.com)


    靴職人なら一生靴作っとけって言ってるようなもんやん!

    1 muffin ★ :2019/04/15(月) 19:19:58.87 ID:K1Wfr6619.net

    https://www.sanspo.com/geino/news/20190415/geo19041510280022-n1.html
    2019.4.15 10:28

     元貴乃花親方の貴乃花光司氏(46)と元フジテレビアナウンサー、河野景子さん(54)の長男でタレント活動も行う靴職人、花田優一氏(23)が14日放送のテレビ朝日「松之丞カレンの反省だ!」(日曜前0・35)にVTR出演。番組では講談師の神田松之丞(35)が花田氏の靴工房を訪れ、花田氏と対談を行った。

     松之丞は工房内の様子を伝えながら、靴のオーダーメイド料金を質問。花田氏は「ピンキリですが20万円~40万円の間で、革の性質や製法の手間賃で値段をすり合わせていく」と真摯に答えた。

     靴職人でありながら、積極的なメディア露出に加え、顧客からのクレームや身辺トラブルなどが次々に報じられワイドショーなどで批判の的になっている花田氏。松之丞が「コメンテーターみたいなやつらがさ、偉そうに金もらって批判してくるじゃん。誰に1番腹立った?」と意地悪な質問をぶつけた。

     花田氏は「僕ずっと思っていることがあって、『テレビに出てる暇があるなら靴作れ』って言うじゃないですか。テレビ出てるやつが全員本業じゃないでしょ」と指摘。この回答に自身のラジオ番組で花田氏を度々イジっている松之丞は、「優一、それ誰のこと言ってる?」と苦笑いを浮かべると、花田氏は「芸人さんで漫才が本業なら、僕にそういうことを言うんだったら、テレビ出ないで漫才だけやってればいい」と主張した。

     さらに花田氏は「僕が評価されたら全員持ち上げて、駄目になったら全員批判するのが芸能界なのかなとか思っています」と冷静に持論を語った。

    ★1が立った日時:2019/04/15(月) 12:16:58.91
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555304772/


    (出典 www.alfaromeo-jp.com)



    (出典 up.gc-img.net)


    【【炎上】自称靴職人・花田優一、芸人さんにケンカ売る・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ