ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    蛭子 能収(えびす よしかず、1947年10月21日 - )は、日本の漫画家、イラストレーター、タレント、エッセイスト、ギャンブラー、俳優、ナレーター、映画監督。ファザーズコーポレーション所属。 熊本県天草市生まれ、長崎県長崎市育ち。長崎商業高等学校卒業後、地元の看板店に就職するも、つげ義春の『ね
    217キロバイト (28,798 語) - 2019年5月26日 (日) 15:13



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    競艇してる時の蛭子見たいwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 19:04:36.76 ID:vzzrRJQP9.net

    今年5月、約2年4カ月ぶりに「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に復帰した太川陽介と蛭子能収。その後、2人のレギュラー「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)では、6月6日、13日とハイペースで“バス旅”が放送され、ファンを喜ばせている。バス旅の魅力のひとつである蛭子の勝手気ままな言動は健在で、13日の放送でもクズっぷりが遺憾なく発揮された。

    今回はゲストに中村雅俊、マドンナに鈴木奈々を迎え、東京・神奈川・山梨・長野を巡る1都3県横断の旅の後編。2日目の朝、蛭子は顔に寝ジワをつけたまま登場、太川に苦笑されていた。そこから、バスの中で生活のオンとオフの話になると、蛭子は「俺、いつもオフかな」と即答だ。

    「これにはお茶の間も『オフの状態でテレビに出るな!』と一斉に突っ込んだでしょうね(笑)。また蛭子さんといえば、地元名物の食べ物に一切興味を示さず、オムライスやとんかつなどひたすら自分の好きなものを食べる、というのがお約束。今回も石和温泉駅近くで食事をするシーンがあったのですが、マドンナの鈴木奈々が名物のほうとうを食べる横で、蛭子さんが選んだのはさぬきうどんを使った焼きうどん。まったくブレませんね」(テレビ誌ライター)

    乗車中にゲストの中村雅俊の似顔絵を描いたときは、まったく似ていないひどい絵に。すると蛭子は「似てないのが俺の特徴なの」と開き直り、「バスが揺れているから」と言い訳。漫画家とは思えない絵の腕前と詭弁に視聴者は大喜びだ。
     
    そんな蛭子が最大級の壊れっぷりを発揮したのは、甲斐大和駅近くの民宿に宿泊した時だ。宿の人に夕食を出していいか聞かれた太川が「もうペコペコです」と答えると、なぜか蛭子は大爆笑。笑いが止まらない。何がおかしいのか太川が聞くと、蛭子は「ペコペコですって言ったから」。何が何だかわからない“怪シーン”に視聴者はおいてけ堀だ。
     
    「蛭子の笑いのポイントは一般人とはズレていて、笑ってはいけないシチュエーションほど笑ってしまうとのこと。だから葬式は大の苦手。今回、蛭子は太川の『ペコペコです』に反応したわけですが、なぜ面白いのかは謎。長年コンビを組んでいる太川ですら理解できない様子でしたから、ある意味これは、蛭子最大のぶっ壊れシーンですよ」(芸能ライター)

    バス旅は今後も続いていく予定。蛭子能収のクズエピソードがまだまだ楽しめそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1875320/
    2019.06.14 18:00 Asagei Biz


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 i.kfs.io)



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    【【悲報】蛭子能収、仕事はオフで遊びはオンwwwww】の続きを読む


    SHEILA(シェイラ、1973年1月16日 - )は、ファッションモデル・タレント・スポーツキャスター・女優。所属事務所はホリプロ。キューバ出身。父親が日本人(鹿児島県枕崎市出身)で母親がキューバ人。弟はZyo(ジョー)である。身長164cm、血液型はO型で左利き。
    10キロバイト (1,248 語) - 2019年6月14日 (金) 03:58



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    頭うってなさそうやから大きな後遺症はなさそうか?

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/06/14(金) 12:54:56.14 ID:TgAmgRh29.net

    2019-06-14 12:14
     タレントのSHEILA(46)が、先月31日にくも膜下出血で緊急手術を受けたことを所属事務所のホリプロが発表した。

     SHEILAは同日の昼頃の食事中に体調を崩し、都内病院に緊急搬送され、くも膜下出血と診断されたため緊急手術を行った。幸いにも搬送・手術までが速やかに行われ、術後の経過も良好で意識もあり、コミュニケーションも取れていることから、現在は回復に向けてリハビリを開始している。

     今後はしばらく療養に専念し、体調と相談しながら仕事に復帰予定。事務所は「応援してくださっている皆様、ならびに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、今後ともSHEILAを何卒よろしくお願い申し上げます」と書面でコメントした。

     SHEILAは、日本人の父とキューバ人の母を持つハーフで、OL経験を経てタレントに転身し、モデルやスポーツキャスターとして活躍。2009年12月にキューバへ里帰りした際に、11年の交際を実らせ、不動産会社を経営する一般男性と結婚。2人の子供に恵まれた。
    https://www.oricon.co.jp/news/2137659/full/
    (最終更新:2019-06-14 12:22)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【ホリプロ】SHEILA、くも膜下出血で緊急手術を受けていた!!!】の続きを読む


    田代 まさし(たしろ まさし、1956年(昭和31年)8月31日 - )は、日本の元タレント。ラッツ&スターのメンバー。現在は薬物依存症のリハビリ関連の活動をしている。 1956年(昭和31年)8月31日、母の故郷である佐賀県に生まれるが、出生後まもなくキャバレーのチェーン店経営の父親がほかの女性の
    60キロバイト (8,428 語) - 2019年6月8日 (土) 10:26



    (出典 i.ytimg.com)


    今の若い人マーシー知らんくない?

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/06/14(金) 12:59:59.86 ID:pE0oD35V9.net

    6/14(金) 12:54配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000104-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     三度の逮捕歴のある元タレント・田代まさしさん(62)が14日、自身のツイッターを更新し、動画配信サイト「YouTube(ユーチューブ)」に公式チャンネルを開設することを発表した。

     田代さんは「この度、YouTubeで『ブラックマーシー』という番組を開設するはこびとなりました!」と報告。「『田代まさしの半生と反省を語る』MCにあの不良たちのカリスマCOOLSのリーダー佐藤秀光さんを迎えてお送りする『BLACKY』な番組!沢山の方々のご登録をお待ちしております!」と呼びかけた。

     YouTube上にはミュージシャンの佐藤秀光と並んだ予告動画を早速アップし、「近日放送開始!」と告知。「過去は消せない…でも未来は変えられる!62歳の決心!田代まさし!あの頃と全く変わらない面白さ!!刑務所での生活や今まで経験してきた事、芸能界の裏話!あの有名人の話!てんこ盛りのブラック・マーシーチャンネル!」などと説明した。

     さらに注意書きを添え、「健全に前に進むため現在の田代まさしを見て頂き、皆様の応援を頂きたくこのチャンネルを開設致しました。何卒温かいご支援、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます」と呼びかけていた。


    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【速報】田代まさしさんがYouTuberに転身wwwww】の続きを読む


    チーフプロデューサー:納富隆治(第7回) 制作協力:AXON、コスモスペース、えすと、R-1(R→第1〜3,5,6回) 製作著作:日本テレビ 演出:河野雄平(第6回まで) 構成:上野耕平(第1,2回)、加藤淳一郎(第6回まで) 問題作成:藤本裕、内海邦一、高橋裕臣、石川雄基、HIT(第1回)、佐藤克典(第1
    22キロバイト (2,682 語) - 2019年5月26日 (日) 04:20



    (出典 nobiciro.com)


    大人になると「恋愛初めてでよく分からない」ではすまされない話だからな…

    1 Egg ★ :2019/06/14(金) 09:45:54.64 ID:tfPCZGph9.net

     6月13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、現役東大生タレント・河野玄斗くん(23)の女性スキャンダルを報じている。

     河野くんは現在、東京大学医学部6年生で司法試験にも一発合格した秀才で、テレビ番組『最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王』(日本テレビ)で優勝したことで一躍有名になった。

    「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残ったほどの端麗な容姿もあって人気は上昇、昨年8月には著書『東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法』(KADOKAWA)も出版され、10万部を売り上げている。

    「文春」によれば、河野くんはある女性Aさんと出会ったその日に、避妊せずに性交渉におよんだ結果、Aさんが妊娠。Aさんが河野くんにそれを告げたところ、河野くんから「認知はできるけれども生む(生んでもらう)のは難しい」(「文春」より)と言われ、Aさんは中絶手術をしたという。その後、河野くんには新しい恋人ができ、最後に会おうと約束した日に河野くんから突然「会えない」と連絡があり、さらに河野くんは警察にAさんの保護を依頼。Aさんは「警察署で、河野氏とは『今後は弁護士を通して連絡する』という趣旨の上申書を書かされた」(同)という。

     ちなみに河野くんはAさんから妊娠を告げられたとき、「今はまだ脳が発達していないから生きているものではない」「悲しいとかの感情があるわけじゃない」と口にしたというが、報道を受けてインターネット上などでは以下のような声が上がっている。

    「つまり脳が発達していない、悲しいという感情がなければ殺してもいいという考え方。こう言えるのは恐ろしい」
    「命の尊さを何も考えていない。こんなやつが主治医になったことを想像すると、ぞっとする」
    「人間の心を持っていない」
    「理性やら道徳観やらの欠如していて、人として賢いとは思えない」
    「その内医者に成って間違えても、間違い無かったって言いきる人だろう。怖い医者になるんでは??出来れば成らないでほしい」
    「医者としても人間としても違和感を持つ」

    「医師としては不適格」

     今回の報道について、東大経済学部OBの40代男性は語る。

    「東大のなかでも医学部というのは別格で、“頭がいい”というレベルでは入れません。あくまで僕の感覚ですが、いい意味で“普通の人間は受からない”という表現が正しいでしょうか。なので、東大生のなかでも医学部生というのは“スゴイ”と認められている存在です。

    2019.06.13 ビジネスジャーナル
    https://biz-journal.jp/i/2019/06/post_28356_entry.html

    写真

    (出典 biz-journal.jp)



    (出典 saladbowl.net)


    【【女性問題】東大生頭脳王・河野くん、ただの高学歴イキりか・・・・・】の続きを読む


    板東 英二(ばんどう えいじ、1940年4月5日 - )は、日本の元プロ野球選手、野球解説者・タレント、俳優、司会者。「坂東英二」は誤記。愛称は板ちゃん(ばんちゃん)。 満州国(のちの中国東北部)虎林生まれの徳島県板野郡板東町(のちの鳴門市)育ち。既婚者で、2女の父親でもある。また、2012年8月3
    138キロバイト (19,911 語) - 2019年6月12日 (水) 23:50



    (出典 i.ytimg.com)


    スタッフ大変やな…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/13(木) 17:57:58.73 ID:NRAgGmIv9.net

    6月12日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で「放送事故が起こったのでは?」などと話題になっている。この日はVTRに板東英二が出演。番組側がドッキリを仕掛けたが、ドッキリに引っかかった映像はほぼ全カット。番組はコンプライアンスに配慮した形だが、「そもそも板東にドッキリを仕掛けるな」との声も噴出している。

    この日は生放送を装ったロケ中に、リポーターのもとへ仕掛け人が乱入した際のリポーターの対応力を確かめる企画だった。同企画は以前にも放送されていたが、「熟練者がいい」として、板東の他、吉村明宏、ミスターちんらにドッキリを仕掛けていた。

    このうち、川沿いでインタビューしていた吉村は、仕掛け人が川に飛び込んでみせ、カメラに無表情で近づくなどの露骨な嫌がらせをしても、「お兄さん、ゾンビじゃないんだから」などと笑ってごまかし、笑顔で生中継を続ける神対応を見せ、ドッキリだと知らされても「よく(ドッキリ)やるねえ」と寛大なリアクションを示していた。

    ?

    VTRが強制終了!「現在コンプラ協議中」
    しかし、板東の対応は違った。板東は邪魔してくる仕掛け人を見えないように押しのけるなど、怒りを露骨ににじませる。そしてこのVTRの途中から、スタジオでその映像を見る『ダウンタウン』らのリアクションだけがテレビで流れることになった。

    吉木りさは「いやだ…」と口を押さえ、小木博明も「これ、流しちゃいけないやつでしょ」と動揺。陣内智則は「コンプラ協議中」とし、スタジオで流れたVTRを本放送で流すことの是非を番組サイドで検討していると示唆していた。

    視聴者は、放送を取りやめたことに対し、放送に堪えない出来事があったのではと推測。

    《ブチ切れたのか、ぶん殴ったのか、放送禁止用語を連呼したのか、それともその全部か》
    《もう暴力振るったとしか考えられない》
    《板東英二、絶対仕掛け人の人殴ったやん》

    また、カットしたとはいえ、コンプライアンスに引っ掛かる出来事があったと示唆し、オチをつけた番組サイドを批判する声もあった。

    《あれは板東さんが正しい。普通収録しとるときに邪魔されたら怒りたくもなるし、殴りそうにもなるよ》
    《一部カットで何起きたか何となく分かる編集にして炎上図った感が否めない》
    《企画の度合いを考えなかったスタッフのミスというのが妥当》

    板東が激怒したことは仕方ないとしつつ、予期できなかったスタッフが悪いと判断した視聴者もいたようだ。

    なお、この騒動に関してロケ番組が多い『さまぁ?ず』の三村マサカズは、ツイッターで、

    《水曜日のダウンタウンの板東英二さんは何をしたのか分かりませんが、同じロケをするものとしては、ある意味しようがないかも。。。厳しさもみせないと。。。》

    と、見解を述べている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1873164/
    2019.06.13 11:03 まいじつ


    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 grapee.jp)


    【【放送事故】板東英二がダウンタウンの番組で暴力!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ