ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 www.manetama.jp)


    ポンキッキーズ懐かしいな!

    1 牛丼 ★ :2019/12/06(金) 18:09:42.83 ID:TrorM4I79.net

    1990年代にバラエティー番組で大活躍した鈴木蘭々(44)が5日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、人気絶頂の23歳で芸能界から消えた理由を明かした。

     鈴木は14歳で芸能界デビュー。瞬く間に人気者になり、2年半で休みが一日もない時期があったという。MCの次長課長・河本準一が「突如、いなくなったのはなぜ」と尋ねた。

     鈴木は「やりたかったことがすべてできた感じがあった」と振り返った。「23歳でしたけど。ぽっかり穴があいてしまって。次に何がやりたいかというのと、何ができるのかというのが自分の中にあった」と、さまざまな思いがあったことを述べた。鈴木は1年間、ニューヨークに行って英語や音楽、ダンスなどの勉強をしたという。

     現在について聞かれ、「化粧品の会社をやっています。基礎化粧品の会社を」と返答。社長として奮闘しているそうで「ネット販売と原宿、表参道のお店に置かせてもらっています」と語った。それ以外にも、舞台俳優や音楽家としても活動していることを話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000092-dal-ent




    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 auctions.c.yimg.jp)


    【【意外】人気絶頂期に突然!…鈴木蘭々が芸能界から消えた理由と現在・・・】の続きを読む



    (出典 shinbishika-guide.com)


    夏服のほうがもっと似合いそう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/05(木) 07:04:45.80 ID:1Q8SgBQo9.net

    フリーアナウンサーの岡副麻希(27歳)が12月4日、自身のInstagramで、セーラー服姿を披露している。

    岡副はこの日、「#コスプレシリーズ」の第一弾として、セーラー服姿のショットを投稿。

    そして「私の通っていた中高はブレザーだったので憧れていました#セーラー服」と続け、「#27才感が拭えなくなった笑 #靴下みじかい #JKの間では短い靴下が流行りらしい」とタグを添えている。

    これにファンからは「まだまだイケてる」「いいですねぇ、かわいい」「似合ってますよ~」「JKでいける」など、絶賛の声が寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17479545/
    2019年12月5日 1時52分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像あり】岡副麻希アナ、セーラー服姿で学生気分!】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)


    かわいいけどドラミちゃんか?

    1 湛然 ★ :2019/12/05(Thu) 05:09:00 ID:5aDBOqff9.net

    弘中綾香アナ、“ドラミちゃん”コスプレに絶賛「破壊力すごい」「人間と思えないくらい可愛い」
    2019/12/04 18:00 配信 ザテレビジョン
    https://thetv.jp/news/detail/214839/

    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、11月29日に自身のInstagramを更新。アニメ「ドラえもん」(毎週土曜昼5:00-5:30)のキャラクター・ドラミちゃんのコスプレSHOTを公開し、話題となっている。

    この日、弘中アナは「『ドラえもん未来デパート』に行ってきました 世界初のオフィシャルショップとしてお台場のダイバーシティ東京に12月1日にオープンします 一足早く体験&ロケをしてきました?!!」というコメントを投稿。

    さらに、「ちなみに私はドラミちゃん風の格好をしています笑 普段リボンをしているわけではありません!!笑」と続け、ドラミちゃんのコスプレ姿を披露した。

    写真の弘中アナは黄色のワンピースに、赤いリボンと靴を身に着けている。

    この投稿に、ネット上では「かわいすぎ…!」「同じ人間と思えないくらい可愛い」「破壊力すごい」「強烈にかわいい」など、絶賛の声が上がっている

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (出典 www.crank-in.net)


    【【画像あり】弘中綾香アナ、テレ朝だけにドラえもんキャラクター!】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    榎並アナとか恨んでそうやな…

    1 ひかり ★ :2019/12/02(月) 23:55:37 ID:v4jPs8OQ9.net

     TBSの安住紳一郎アナ(46)が1日、BSデジタル20周年と4K開始1年を記念した特別番組「鶴瓶&安住の放送局漫遊記」に生出演。二十数年前、フジテレビにアナウンサー試験で落とされたことを告白、
    「私を採ればよかったのに…」と恨み節も飛び出した。共演の落語家、笑福亭鶴瓶(67)には「根に持っとるな」とツッコまれていた。

     特別番組は8時間生放送で、鶴瓶&安住アナの2人がBS5局の看板番組を練り歩くという趣向。最初に訪れた先がフジだった。お台場の社屋前から生中継をスタートし、安住アナは「お台場に来たのは初めて」と
    感慨深げに話し、学生時代のエピソードを振り返った。

     「私、(就職試験で)フジも受験しました。当時は(お台場ではなく)河田町だった」と話し、入社試験で当時の人事部に「落とされたんです」と告白。そして「心ザワザワしてる」と漏らすと、鶴瓶は
    「ホンマに恨みあるな、根に持っとるんやな」と呆れたように返した。

     その後、2人は「プライムニュース」のスタジオへ。、初対面だった同番組の反町理キャスター(55)は、冒頭の安住発言を受けて「うちの人事部が大変なご無礼を」と頭を下げた。

     安住アナの説明によると、当時のフジの人事部長から自宅の留守電に連絡があり、「今晩中に連絡がほしい」とメッセージが残されていた。だが、メッセージを聞いたのは夜10時ごろ。「ほかの放送局を受けて、
    受験生仲間と居酒屋で反省会をやってから帰った」という安住アナは「社会人がそんな時間まで働いていると知らなかった」「遅い時間に電話したら、かえって失礼だろう」と考え、翌朝一番で電話したところ、
    人事部長は「きのう夜まで待っていたが、電話がなかったので、うちの人事で決済してしまった。諦めてくれ」と断られたという。

     わだかまりを残した安住アナはその年、フジに入社した同期アナ4人の実名をあげ、「失敗しろと思っていた」との心境を吐露、「私採ればよかったんじゃないですか」ともつぶやいた。
    鶴瓶は「たけしさんと仕事してから毒吐くね」と評した。

     スタジオに来ていたBSフジの亀山千広社長(63)は「どっちが悪いのか…」とぼやくことしきり。当時の人事部長には電話出演を打診したそうだが「それだけは勘弁してほしい」と固辞、「その節は大変
    ご無礼したと申してます」と安住アナに謝罪の言葉を伝えた。

     鶴瓶は「向こうもビックリしてるわ。もう辞めてるんだから、止めてや。俺と同い年やで」と仲裁、安住アナも「もう25年前のこと。私の話、合ってましたね」と笑顔で応じていた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000224-spnannex-ent


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 www.asahicom.jp)


    【【悲報】安住アナ、フジテレビに強い恨み!…教師に続いてまた昔話・・・】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)


    結婚してたことすら知らなかった

    1 ひかり ★ :2019/12/03(火) 10:45:54 ID:zcnzIvM99.net

     フリーの高橋真麻アナウンサー(38)が3日、日テレ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)で、第1子を妊娠したことを報告した。出産予定は来年5月頃だという。

     高橋アナは「私事で恐縮なんですけど、この度第1子を授かりました」と笑顔で報告。現在は安定期に入ったと明かし「本当は年明けくらいに発表したかったんですけど、
    お酒を飲む仕事を頂くことが多くて、隠していられなくなっちゃって」と、このタイミングでの発表となった。

     仕事については「元気ですのでギリギリまでお仕事を頑張らせて頂きます」と今後も続けるとした。

     父で俳優の高橋英樹(75)の様子については「喜んでいるというよりも、心配している事が多いですね。とにかく大事に」と語った。

    報知新聞社
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-12030070-sph-ent






    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 portal.st-img.jp)


    【【驚愕】高橋真麻、妊娠隠していた!…父もご心配】の続きを読む

    このページのトップヘ