ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    盗む目的で来日って正直過ぎて恐い

    1 LingLing ★ :2019/07/16(火) 20:11:30.26 ID:CAP_USER.net

    ■小堺一機さんの自宅に侵入、腕時計など盗む

    東京渋谷区にあるタレントの小堺一機さんの自宅に侵入し、高級腕時計などおよそ1500万円相当を盗んだとして、韓国籍の住所不定・無職、チョン・ウ・ニョン容疑者が逮捕されました。

    当時、小堺さんの家族は家にいたものの、現場の状況からチョン容疑者は鍵のかかっていなかった正面玄関から侵入したとみられています。近くでは同じような窃盗の被害が数件発生していて、警察が関連を調べています。(16日18:12)

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190716-00000049-jnn-soci

    ■小堺一機さん、現金や300万円高級腕時計など窃盗被害 韓国籍の被告再逮捕

    タレントの小堺一機さん(63)の自宅から高級腕時計など31点(時価計約1453万円相当)と現金などを盗んだとして、福岡県警は16日、住居不定、無職、韓国籍のチョン・ウニョン被告(31)=窃盗罪などで起訴=を窃盗容疑などで再逮捕した。「盗み目的で来日し、高級住宅街を狙った」と容疑を認めている。

    https://mainichi.jp/articles/20190716/k00/00m/040/193000c


    (出典 www.1242.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【悲報】小堺一機さん、窃盗被害に遭う…「盗み目的で来日」】の続きを読む



    (出典 cdn.bg-mania.jp)


    キレてないのにキレてるパターン?

    1 ひかり ★ :2019/08/14(水) 18:19:12.39 ID:wQ/cWd239.net

    7月の参院選で初議席を得た「NHKから国民を守る党」(N国党)の立花孝志党首(51)が13日、東京都内で行った国政政党設立会見で、
    TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)でタレント、マツコ・デラックス(46)が同党に対して発言した内容を改めて非難した。
    前日12日に同番組を生放送中だった同局を電撃訪問したが「MXさんが謝罪するまで、毎週お邪魔する」と今後も“突撃デモ”を止めないことを宣言した。

     マツコの所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に応じ、「発言は別にあちらの党を否定したものではないし、なぜこんな騒ぎになっているのか。
    残念です」と語った。

     立花氏は12日の抗議後、「『マツコがパニック、もう番組降ります』という内部情報が(MX側から)来ている」と明かしていた。これに事務所側は
    「(パニックには)全然なってません。そんなことで動揺する人でもない。降板の話も全くない」と完全否定。N国党を訴えるなどという動きもなく、
    マツコは「警察の方にも警備の方にもMXさん側にもご迷惑がかかるのが嫌」と困惑しているという。

     また、MX側はサンケイスポーツの取材に「対応は現在検討中」と回答した。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000026-sanspo-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565767559/


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    (出典 blog-imgs-111.fc2.com)



    (出典 g1jp.com)


    【【N国反論】マツコ、5時夢降板・パニックなど完全否定! 動揺もなし!】の続きを読む



    (出典 zaynhiruta.com)


    何回か見てるでしょ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 16:43:33.71 ID:sppmIg4W9.net

    キャスターの安藤優子(60)が13日、MCを務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)に生出演。
    10日に高速道路上で起きたあおり運転の末、運転手に暴行を加えてきたトラブルに「あり得ないぐらいひどい」と怒りを露わにした。

    番組では、10日に茨城県常磐自動車道で起きた「白い車」によるあおり運転トラブルを被害男性が運転する車のドライブレコーダーや男性のインタビューを交えて特集。
    ドライブレコーダーには、白い車が5分間で車間距離を詰める、急ブレーキを踏むなど、あおり運転をくり返し、さらに高速道路上で車を無理やり止めさせ、
    助手席から女性が降り、車に向かって歩いてくると携帯電話で撮影を開始。運転席から下りた男性は運転席の男性にの顔面を殴打するなど被害男性に暴行を加える映像がはっきりと映し出されていた。
    この白い車は今回のトラブル以外にも、静岡県内、愛知県内でもあおり運転を行っていた可能性が高いことも伝えられた。

    安藤は「あり得ないぐらいひどい。(被害男性が)何をしたかはわからないですけど、ここまで悪質なのは初めて見ましたよ。初めて、初めて…」とあ然。
    「被害を受けた男性が『本当に殺すつもりで来た』っておっしゃってましたけど、下手したら殺されてましたよね」とあきれるばかり。
    さらに「本当だったら、(止まった時に)交わして逃げれば良かったけど、女性が立って撮影してたじゃないですか。ちょっとでも動かすと当たっちゃう可能性もあった。
    そういうのも“グル感”がある。グルになってやっているっていう。進路をふさいでおいて、男がやってきて殴るっていう…しょっちゅうグルになってやってるんじゃないですか?」と常習性を疑った。

    俳優の高橋克実(58)は被害男性に5発のパンチを浴びせていることに「こっちはシートベルトをして動けない。いやー、あんな一方的に耳のところあんなことしたら…。
    急所だし、頭…。本当に横からあんなふうにされたら、当たり所によっては大変なこと。凄いな、これ、しかし…」と驚き。お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(43)は「少なくとも一生免許を取り上げてほしい」と訴えた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16921969/
    2019年8月13日 16時5分 スポニチアネックス


    (出典 kchihua.xyz)



    (出典 iwiz-yvpub.c.yimg.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【悲報】安藤優子キャスター、茨城県あおり運転にボケる!】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    なんて非常識なんだ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 14:33:25.49 ID:sppmIg4W9.net

    華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子ら怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

    8月9日(金)の放送では、「天気予報を考える」というテーマについて3人が議論を繰り広げた。


    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    日本の民間気象会社ウェザーニューズ社では、天気予報の的中率が90%だという。なぜ、そこまで正確なのか?その驚くべきシステムや、さらに進化を続ける天気予報の裏側に密着した。

    スタジオでは、天気の週間予報についてトークを展開。この件に関して、気象予報士の良純は「そんな先の天気はわからん!」とキッパリ!ただ「今の気象予報なら、明日の天気はほぼ当たる」と言う。

    良純は「気象庁のホームページでは、予報の精度がA~Cでわけられている。明日、明後日の天気についてはAで発表しているが、それ以降の天気にはBやCがついている」と、専門家ならではの知識を披露した。

    すると一茂が「1週間後の天気予報の精度が高くないんだったら、3日間ぐらいの予報でいいんじゃない?」と話すと、良純はかつてお天気中継で、
    キャスターから明後日の天気について聞かれた際、「明後日のことなんか知りたいですか?」と返したら、そのことが理由で番組を解任されたともっぱら噂になったという驚きのエピソードを明かす。

    この噂を良純は「そんなことはない」と否定。良純は「明後日の天気は、明日確かめたほうが(精度が上がるので)良い」と視聴者に天気予報の見方についてアドバイスした。

    そして、進行役のサバンナ高橋茂雄がウェザーニューズ社のスマートフォンアプリを紹介。同アプリでは、的中率90%を誇るゲリラ雷雨予報を提供している。

    ちさ子はこのアプリに興味津々。「聞いたことはすぐやるの」と言いながら、収録中にもかかわらず自身のスマホを触ってそのアプリをダウンロードしようとする。

    この行動を見かねた高橋が「今、やらんでええやん!」と注意するが、ちさ子は我関せずの様子で「電波入んない!」とスタジオの電波状況にクレーム!相変わらずのマイペースぶりを見せつけていた。


    (出典 post.tv-asahi.co.jp)



    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    そんなちさ子はこの日、男性チェリスト6名とともに、一茂の大好きな『愛のテーマ』~映画『ニュー・シネマ・パラダイス』よりをスタジオで生演奏。
    いつもはスタジオでちさ子と“舌戦”を繰り広げる一茂だが、このときばかりは「カッコいいじゃん」とちさ子の演奏を絶賛した。

    ※番組情報:『ザワつく!金曜日』
    毎週金曜日 夜8時57分~、テレビ朝日系24局

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12271-370342/
    2019年08月13日 10時00分 テレ朝POST


    (出典 prt.iza.ne.jp)


    【【放送事故】高嶋ちさ子、本番中にスマホ触る!…サバンナ高橋に注意されても文句!】の続きを読む



    (出典 blue-38.com)


    情報化社会じゃなくなるじゃん!

    1 muffin ★ :2019/08/12(月) 12:54:19.88 ID:UHUCDZ3I9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/12/kiji/20190812s00041000139000c.html
    2019年8月12日 11:41

    元TBSのフリーアナウンサー宇垣美里(28)が11日深夜放送の 関西テレビ「言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~」(深夜1・00)に出演し、LINEの機能について不満をぶちまけた。

    世の中に対する不満や怒り、疑問などの“言いがかり”をぶつけ合う同番組。宇垣アナはLINEの“送信取り消し”機能について「“メッセージの送信を取り消しました”の表示、いります?」と不満気。千鳥・大悟(39)が「勝手には消えないんだ」とLINEを使ったことがないことを明かすと、麒麟・川島明(40)が「これは嫁に消された?」とニヤリ。さらに、追及の手を緩めず「どうやってやり取りするの?Eメール?」と切り込んだ。大悟は「あんまツッコむな」と苦笑し、「一回落ち着け」と動揺する自分に言い聞かせた。持論として「LINEの全文なんか3日後には自然と消えりゃいいのに」と披露したが、共演者からは賛同を得られず、宇垣からは「どなたと使おうと?」と再びツッコまれた。

    大悟が「携帯系はどうにしかしてよって思う。なんであんなに便利なのに爆破機能がないのか」と語ると、宇垣アナは「でも私が死ぬときにパソコンと携帯は爆発して欲しいと思います。こんなSNSやってたんだって言われるの嫌だし」と同調。まさかのリアクションに、大悟は「わしと同じような生活してるやつじゃないと、そんな考え方にならない」と指摘した。


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 img.25ans.jp)


    【【悲報】宇垣美里アナ、ネットネタで爆発発言!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ