ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは最近話題になった出来事をお届けします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日 - )は、日本の歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。 本名は堀越 寶世(ほりこし たかとし)。旧名は堀越 孝俊(読み同じ)。愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」
    37キロバイト (4,671 語) - 2019年2月17日 (日) 17:12



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    堀ちえみの舌がんに反応したか

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/22(金) 15:50:25.73 ID:q5GBosu29.net

    2月22日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が自身のブログで、
    妻の小林麻央さんが亡くなってから20ヶ月たったことを報告した。

    この日、海老蔵は「ここ数日」と題したブログを更新し
    「毎日、麻央が夢に、夢の最後の場面は 麻央が家の何処にもいなく 探していると 何処かから ふと 戻ってくる夢、もう、すごく探したよ、
    どこ行ってたのぉ 私が言うと 微笑んで抱き合う夢」(原文ママ)と、連日麻央さんが夢に出てくると説明。

    また、「20ヶ月たって ようやく 本当の悲しみ 喪失感 現実で有る事を 突きつけられ ようやく芯の悲しみと向き合えるだけの 
    私自身になったのか?と 朝から 思っています」と、麻央さんの死から20ヶ月たった現在の心境について明かした。

    そして最後には「最愛の人の死を受け入れる事は やはり とても とても時間のかかる事なのですね」と本音をつづっている。

    その後に更新されたブログでは、長女の麗禾ちゃんの朝ごはんのメニューを公開。
    麻央さんの死を受け入れることに対する葛藤を覚えつつも、父親として子どもたちをしっかりと支えているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1702943/
    2019.02.22 15:10 日刊大衆


    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    【【葛藤】訃報から20ヶ月...市川海老蔵、堀ちえみを嫉妬?「最近寝ると毎日小林麻央の夢を見る」】の続きを読む


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、堀。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。
    32キロバイト (4,345 語) - 2019年2月22日 (金) 12:25



    (出典 geitopi.com)


    大手術したからといってまだ安全じゃないからな...

    1 ひかり ★ :2019/02/23(土) 00:51:14.79 ID:B70O8tW79.net

    2/22(金) 22:24配信

     舌がんを公表したタレント・堀ちえみ(52)が22日、手術を終えたことを同日夜に家族がブログを通じて報告した。

     堀の夫が「本日22時に、耳鼻咽喉科・口腔外科・形成外科による、舌がんの手術が無事に終わりました事を、ご報告致します」と発表。「先ず頸部リンパ節を取る手術を行い、次に舌の6割を切除する手術を行いました。そして最後に太腿の組織を取り、舌の再建手術です。11時間にわたる大手術でした」と説明した。

     現在はICUで休んでおり、月曜日まで集中治療を、行うという。ブログでは「病院の皆様には、心より感謝申し上げます。また皆様からの心温まるコメント、励みになったと思います。ありがとうございました」とサポートに感謝した。

     この日の午前中には堀自身が「行ってきます」のタイトルで、「夢を叶えるための最初の一歩が、もうすぐ始まります」と手術当日の心境を明かした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000155-spnannex-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550842671/


    (出典 www.zakzak.co.jp)



    (出典 news.tv-asahi.co.jp)


    【【舌がん】ここからなのに...堀ちえみ、手術終了でもう退院できると勘違いしてしまう】の続きを読む


    SPEED(スピード)は、日本の女性4人組ダンス&ボーカルグループ。メンバー全員が沖縄県出身。所属事務所はライジングプロダクション。所属レコードレーベルはSONIC GROOVE、公式ファンクラブは「SPEEDWAY」。 安室奈美恵、MAX等を輩出した沖縄アクターズスクールから、8人グループ「BRAND-NEW
    56キロバイト (3,880 語) - 2019年2月19日 (火) 04:33



    (出典 niko-life.me)


    何で人のせいにするんだ?

    1 ひかり ★ :2019/02/21(木) 20:01:07.78 ID:0gc5ACAK9.net

    元SPEEDの島袋寛子が、20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。宇多田ヒカルへの知られざる思い、
    さらにはグループ解散の理由も明かした。

     1996年、SPEEDのメンバーとしてデビューした島袋。メインボーカルを務めた5枚目のシングル『White Love』は
    累計200万枚の売上を記録。SPEED最大のセールスとなった。

     そんな絶頂期の98年にデビューしたのが宇多田ヒカルだった。島袋は彼女に対し「デビューしたときから衝撃でした」と振り返り、
    そのインパクトに「何が起こったんだろうっていうぐらい(驚いた)」と回顧した。

     また、そんな驚異の新人の登場に彼女は、「どうしようと思いましたね。自分のパフォーマンスとか歌に関して」と焦りを感じたと吐露。
    そして、「ガラリと変わっていくぞというのを感じていました」と音楽シーンが塗り替わる予感を抱いたことを明かした。

     そんなSPEEDも2000年3月に解散。これについて島袋は、「世の中で言われていると思うんですけど」と切り出しながら、
    「きっかけは多分、私だったと思う」と言及し、「個人的なことでいえば、声が出なくなるとか」と語った。

     また、CDデビュー時、彼女はメンバー最年少の12歳だったが、「このまま大人になっちゃいけない焦り」があったことも打ち明けた。
    そして、「変な期待を持たせるよりも解散をしたほうがいいんじゃない?という提案もあった」とし、「いろいろありましたね」と
    つぶやいていた。

    RBB TODAY
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0221/rbb_190221_2149136511.html


    (出典 musico.jp)



    (出典 image.jimcdn.com)



    (出典 img.asagei.com)


    【【衝撃】絶対違う! 島袋寛子がSPEED解散理由を宇多田ヒカルのせいにしていた!】の続きを読む


    薬丸 裕英(やくまる ひろひで、1966年2月19日 - )は、日本のタレント、司会者。愛称は「ヤックン」。血液型B型。 妻は元歌手の石川秀美(結婚後に芸能界引退)、長男は俳優の薬丸翔。次男はCEサバデルフベニールB(ユース)所属のサッカー選手薬丸隼人。三男もサッカー選手を目指しており、小学生時代
    18キロバイト (2,204 語) - 2019年2月12日 (火) 09:21



    (出典 contents.gunosy.com)


    同期全員に囲われるって相当良いタレントやん!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 14:37:15.27 ID:ZXe/BtRC9.net

    タレント・歌手の堀ちえみ(52)が19日、口腔がんと診断され闘病中であることをブログで公表。
    “花の82年組”と呼ばれるアイドル同期生らがエールを送っている。

    薬丸裕英(53)はブログで、前日までに早見優(52)から連絡があったことを明かした。
    薬丸が同期に連絡を取り、情報を共有しているという。

    「彼女の病気を知った時はあまりのショックに言葉を失いました」と心境を吐露。
    「今は祈ることしか出来ないですが、同期みんなでパワーを送りたい」とつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16043096/
    2019年2月19日 14時13分 東スポWeb


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 jdorama.com)



    (出典 img.asagei.com)


    【【衝撃】当時の薬丸裕英、堀ちえみと付き合っていた!? 闘病の堀ちえみに彼女呼ばわり】の続きを読む


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、堀。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。
    32キロバイト (4,308 語) - 2019年2月19日 (火) 02:12



    (出典 shippy01.com)


    恐いな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 10:25:08.49

    タレント、堀ちえみ(52)が19日、舌がんであることを公式ブログで公表した。

    「ご報告させていただきます」と題し、「私、堀ちえみは、口腔癌(左舌扁平上皮癌)と、診断されました。いわゆる舌癌です」と発表した。

    「本日19日に入院を致しました。22日には手術です。舌の半分以上を切除。首のリンパに転移した腫瘍も、同時に切除します。
    切除した舌には、自分の皮膚の一部を、移植します。一度の手術でこれらを、全て済ませます。
    口腔外科と形成外科の合同チームの手術で、12時間以上掛かると、聞いております」と手術内容をつづっている。

    関係者によると、病状はがんの進行度合を示すステージ0~4のうち、他の臓器にも転移するなど最も進行した段階にあるステージ4。
    昨年末の所属事務所との契約は更新せず、業務提携という形を取り、
    木曜レギュラーを務める大阪・毎日放送の情報番組「ちちんぷいぷい」(後1・55)など自分のペースで仕事に邁進(まいしん)している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16041775/
    2019年2月19日 10時4分 サンケイスポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    スチュワーデス物語 OP&ED


     


    【【悲報】ステージ4はヤバい! 堀ちえみ、口腔癌であることをブログで発表】の続きを読む

    このページのトップヘ