ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    (出典 anohito-genzai.com)


    カレーにしか向いてない・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/11(金) 21:14:19.16 ID:fRDIMCqx9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    俳優の杉浦太陽(38)が7日、自身のブログを更新した。

    杉浦といえば先日、「感動の運動会」というタイトルでブログを更新。「最後の運動会」を「最期の運動会」と誤字のまま投稿してしまい、一部ネット上から「誤字がひどすぎ。
    死んじゃうみたいになってるよ」「最後のでいいのにね。バカ丸出し」とツッコミが寄せられたばかり。

    そんな杉浦はこの日、「わんぱくに」というタイトルでブログを更新。
    「わんぱくボーイズは、腹ペコボーイズになりw牛スジ煮込みもカレーもパクパク おかわりして元気もりもりです!!」とつづり、夕食を食べる子どもたちの姿を公開した。

    テーブルにはカレーや牛すじ煮込み、サラダなどが豪勢に並んでいるが、取り皿が見当たらないため、ネット上では「杉浦家の食卓って取り皿ないこと多いよね?」
    「サラダとかどうやって食べるわけ?」「取り分けるお皿がないのはどうしてなの…」など、疑問の声が集まってしまった。

    妻でタレントの辻希美(32)が準備した食卓には取り皿がないことが多く、たびたび話題になっている。今回は特に取り分けが必要そうなサラダがあることから疑問に思う人が続出したようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2032358/
    2019.10.11 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【画像あり】杉浦太陽、取り皿にこだわるも・・・】の続きを読む



    (出典 xn--ycke4c5evf320w.com)


    既に大金持ちだろ!

    1 :2019/10/12(Sat) 16:15:33 ID:qjbbdI589.net

     京都・二条城にほど近い閑静な路地を入ると、黄金の鳥居がそびえ立つ。金運アップのパワースポットとして知られ、平日でも行列ができるほどの“隠れた名所”、御金(みかね)神社だ。

     9月下旬、御利益を求める人たちで賑わう狭い境内に、岡田准一(38才)・宮崎あおい(33才)夫妻の姿があった。

    「ふたりとも顔を隠す様子もなく、堂々と参拝されていました。宮崎さんは抱っこひもで息子さんを抱っこし、岡田さんは荷物係なのか大きなリュックとキャリーバッグを持っていました。
    ふたりとも上は白、下は黒のパンツというお揃いのコーディネートで、とても仲睦まじい様子でしたよ」(居合わせた参拝客)

     今年は映画『ザ・ファブル』で主演し、来年公開の『燃えよ剣』でも主役の土方歳三を演じるなど大忙しの岡田。一方の宮崎もCM出演を続けており、「金運」にはもう充分
    恵まれていると思うのだが…。

     金運の御利益のある神社に足しげく通う著名人は少なくない。小泉進次郎環境相(38才)は地元・神奈川県横須賀市の安浦神社、上沼恵美子(64才)とデヴィ夫人(79才)は山口県にある
    岩國白蛇神社。楽天の三木谷浩史社長(54才)も、出世勝運や商売繁盛のパワースポットとして有名な東京・愛宕神社を“マイ神社”にしているという。

    「成功者になれる人は運が強い人だと昔からいわれています。企業の社長や多くの富を得ているほど神社に通っているのはそのため。なかでも人気があるのが金運神社ですが、
    “お金のためだけ”というわけではありません。金運アップには、人生全般の運気、仕事運や健康運、生命力を上げる効果もあるといわれています。つまりお金を稼げるというのは、
    さまざまな運気が上がるのと同義なのです」(スピリチュアル関係者)

     岡田と宮崎は、入籍する1年前の2016年12月にも、揃って伊勢神宮を参拝する姿を目撃されていた。

    「その時はすでに同棲生活を始めていたので、無事に結婚できることを神様に願ったのかもしれません。今回は息子さんがもうすぐ満1才になることもあり、子供の成長や家内安全を 
    祈願したのかもしれませんね」(芸能関係者)

     ふたり仲よく参拝していれば、自然と夫婦円満の御利益にも恵まれそうだ。

    ※女性セブン2019年10月24日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191012-00000013-pseven-ent

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【【画像あり】岡田准一&宮崎あおい、まだ金運アップ考え中・・・】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    仕返しにもよるが、凶器使ったらその人逮捕されるよ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/11(金) 20:36:12.60 ID:fRDIMCqx9.net

    10日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)では、神戸市立東須磨小学校の30代男子教師3人と40代女性教師1人が、
    20代の男性教師に暴行などのいじめを繰り返していた問題について報じた。

    俳優の梅沢富美男(68)は「どの職場でも、ああいうババアはいるもんだよな」と、リーダー格とされる40代女性教師を糾弾。

    一方で被害教師について「でもさ、いじめられた、いじめられたって言ってるけど、あいつも男なんだろ。さっさとやり返せばいいじゃねぇかよ。
    何で黙ってなきゃいけないんだよ」とコメントした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17215382/
    2019年10月11日 6時48分 スポーツ報知


    (出典 Youtube)

    梅沢富美男 - 夢芝居

    前スレ                       2019/10/11(金) 08:37
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570750667/


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 img.snowrecords.com)


    【【炎上】梅沢富美男、暴力の仕返し賛成してしまう・・・】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)


    なんか恐い…

    1 ひかり ★ :2019/10/11(金) 13:18:26.78 ID:5W+awGsb9.net

     俳優の水嶋ヒロ(35)が11日、自身のSNSを更新し、「この度、僕のバーチャルな分身が誕生しました」と世界初の新プロジェクトを発表した。

     水嶋は「新プロジェクト発表(世界初)」のタイトルでブログを更新。「みんなずっとあたためてきたプロジェクト、発表するね。ちょっと話があまりにも突飛で
    ビックリするかもしれないけど どうかついてきて」と呼びかけ、「この度僕のバーチャル(全てCG)な分身が誕生しました」を新プロジェクトを発表した。

     「名前は『Lewis [Hiro] Newman(ルイス ニューマン)※Hiroはミドルネーム』米国にも拠点を有する、日本初のバーチャルヒューマンを企画・開発・
    マネジメントする 1sec(ワンセック)さんと一緒に創ったんだ」と報告した。

     今回のプロジェクトの誕生経緯としては「なんで急に分身を生むことになったかというと…少し説明するのが難しいんだけど 例えば昔選択したことが違ってたら 
    いまどんな人生になってただろうか…?なんて想像したことない?例えば僕だと 大学生の頃に渡英するか俳優になるかで迷ってた時期があって…憧れてたロンドンで
    デザインや音楽の勉強をして ファッションやアートにも長けたグローバルに活躍できるアーティストになりたい!そして自分だけにしか生み出せない価値を創れる人になりたい!
    そんなことを夢見てた時期が実はあったんだよね。Lewisは、そんな僕が生きることができなかったもう一つの物語を歩んでいく存在になり得ると、
    1secのGENIEさん(CEOの宮地さん)と話してて思った」と説明した。

     「見た目は同じだけど、Lewisは僕に無い能力をたくさん持って、異なる選択を続けていく人生になる。ちょっとワクワクしない?」と水嶋。
    「バーチャルヒューマンではあるけど、彼はこの世界にちゃんと存在して、僕がかつて夢見ていた景色を味わっていくんだから」
    「Lewisはまだ生まれたばかりだけど、きっと彼は僕の代わりに素敵なことをたくさんしていくと思う。羨ましいことに、ずっと若いまま、ずっと夢を追い続けていく」と
    続けた。

     「すごいよね。もしこの世から僕がいなくなっても、彼は存在し続けることができるわけだし」と期待を膨らませ、「世界初の取り組み。ぜひ応援してもらえたら。
    現実の世界では一つの人生しか歩めないけど、テクノロジーの進化によって、もう一人の自分で別の人生を生きることができる。そんな時代も悪くないよね」とつづった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000160-spnannex-ent

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【画像あり】水嶋ヒロのバーチャルリアリティ・・・】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    大きいからまだマシかもしれんが、何かかわいそう…

    1 豆次郎 ★ :2019/10/09(水) 11:45:13.44 ID:xwCqgW3R9.net

    2019年10月9日 11時21分

     俳優・窪塚洋介(40)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、俳優デビューした長男・愛流(あいる)の16歳誕生日を家族で祝った様子を公開した。

     窪塚は「夜空の上で息子の16歳の誕生日です」と英文でコメント。夜景が見える高層レストランで妻のダンサー・PINKYや2歳の娘と記念日のディナーを楽しむショットを投稿した。

     集合写真には愛流の実母で、2012年6月に離婚した窪塚の前妻の姿も。窪塚が「ノンちゃん」と呼んだ前妻は離婚後も窪塚のSNSに度々登場しており、フォロワーからは「いいと思います こういう家族のカタチ」「素敵な理想の家族」「なんと、かっこいい家族」「人としての理想ですね」などの声が寄せられている。

    https://hochi.news/amp/articles/20191009-OHT1T50072.html

    (出典 hochi.news)


    【【インスタ】窪塚洋介の長男、家族関係複雑な中で・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ