ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは最近話題になった出来事をお届けします。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    高橋 祐也(たかはし ゆうや、1979年12月9日 - )は、日本の元芸能人。母は三田佳子、父は高橋康夫、兄は森宮隆である。 高橋と三田の次男として産まれる。幼少時代は、仕事に忙しい両親に代わり、同居していた祖父母や家政婦の手により育てられる。育児に構ってあげられない両親の、お金に物を言わせる過保護な養育方針がのちに明らかになる。
    9キロバイト (1,113 語) - 2019年2月21日 (木) 08:32



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    次の狙いは乃木坂とかヤバいな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 13:47:57.10 ID:1ZW4tzCp9.net

    覚せい剤取締法違反で4度逮捕されている三田佳子の次男・高橋祐也が最近ツイッターに多くの投稿を続けており、
    18日には「明日女性セブンに、俺が東京でプラプラしてるみたいに書かれるらしいが、
    ポリープの治療と、離婚の協議で保護観察官に許可を得て東京に来ている」と語っている。

    戻ってきた高橋は三田の住むタワーマンションで暮らしているという。
    高橋は母の三田から1日15万円をもらい、家族カードで多いときには月200万円使っていたことが報じられている。

    本人は帰京の理由を「離婚の話し合いのため」と語っているが、
    友人と食事に行ったり、バーに飲みに行ったりして、そこでもトラブルを起こしているようだ。

    20日のツイッターでは、「明日沖縄に帰る。離婚届をサインして、婚姻届も無事に終わる。
    今回1日多く東京にいたから、保護観察所が烈火の如く怒っている、、 明日取り調べだそうだ。厳しい」と離婚と新たに再婚することを報告している。

    執行猶予中にも関わらず、自身の行いへの反省の様子は見られず、
    1月13日のツイッターには「コレが例の地下室の写真であるわらわら」と綴り、
    過去に「覚せい剤パーティー」を行っていた実家の豪邸の地下室と思われる写真を投稿している。

    全然反省の色が見られない高橋に、ネット上では批判の声が殺到している。
    「実刑じゃなかったんだな」「4回目でこんなに自由なの?ありえんわ」「これが本当のバカ息子」
    「金があるうちは変わらんよ」「コイツに遺産残したら薬物で逮捕回数が増えるだけだな」といった声が多く挙げられていた。
    中には、「この母親ホントにバカだわ」
    「毎回泣く演技して会見してるのは息子に薬やらせてあげるためなのか」と三田への非難も見受けられた。

    21日、高橋はツイッターに連続で投稿しており、「これから沖縄行き13時15分のANAで、施設に帰る」と沖縄に戻ることを報告している。
    続けて、「流れ流れて、前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。
    一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ」と自分の現状を嘆いていた。
    その後も投稿を続け、沖縄の施設の話を吐露している。
    ハッシュタグもつけ、プロフィールに書籍の文字が掲載されているので拡散目的があり、書籍化の噂もある。
    文中に出てくる里菜とは、不倫疑惑が報じられた元乃木坂46の大和里菜だと思われる。
    驚きの宣言に衝撃が広がっている。今後の展開に注目が集まるところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1701319/
    2019.02.21 12:25 リアルライブ


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 www.asahi.com)





    (出典 img2.bakusai.com)



    (出典 geitopi.com)


    【【暴走】三田佳子次男・高橋祐也「元乃木坂メンバーと1週間後に再婚します!」4度の逮捕でも反省してない】の続きを読む


    高橋 祐也(たかはし ゆうや、1979年12月9日 - )は、日本の元芸能人。母は三田佳子、父は高橋康夫、兄は森宮隆である。 高橋と三田の次男として産まれる。幼少時代は、仕事に忙しい両親に代わり、同居していた祖父母や家政婦の手により育てられる。育児に構ってあげられない両親の、お金に物を言わせる過保護な養育方針がのちに明らかになる。
    9キロバイト (1,113 語) - 2019年1月9日 (水) 10:37



    (出典 www-origin.zakzak.co.jp)


    施設から出して大丈夫なん?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/21(木) 07:12:24.84 ID:IT56Oyoj9.net

     2月18日、三田佳子(77才)の次男・高橋祐也(39才)のツイッターにこんな投稿があった。

    《明日女性セブンに、俺が東京でプラプラしてるみたいに書かれるらしいが、ポリープの治療と、離婚の協議で保護観察官に許可を得て東京に来ている》
    《実際沖縄の施設もいいが、生活を自分で立て直さないと、養育費も支払って行けない。その件、保護観察所に説明していかなくては》
    《明日の女性セブンはどう書くか。またどうせ印象で書くのだろうが。割と私は仕事探して一生懸命やっているよ。》

     その真相は、いかに──。

    《有り体に言えば。最低のバカ息子、高橋祐也です。これから、私はどこに向かって生きていくのか。大事な人をどう見抜いて温め合うのか》

     ポエムのようなこの文章は、祐也のブログのプロフィール欄に綴られたもの。昨年9月に覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕となった祐也は、懲役2年6か月・保護観察付き執行猶予5年の判決を受けた。翌月には仮釈放され、沖縄県内の覚せい剤依存の更生施設に入所した。

     しかし、自分の行いへの反省の様子はなく、1月14日のツイッターには《コレが例の地下室の写真であるわらわら》と綴り、過去に「覚せい剤パーティー」を行っていた実家の豪邸の地下室と思われる写真を投稿している。

     2月上旬、祐也は沖縄の更生施設ではなく、東京のタワーマンションのペントハウスにいた。

    「1月半ば、“東京で仕事がある”と言って更生施設を出てきたそうです。沖縄から父親に電話して“羽田空港まで迎えに来て!”と言い、父親は仕事を中断して迎えに行ったと聞きました。

     戻ってきた祐也は三田さんの住むタワーマンションで暮らしています。本人は帰京の理由を“離婚の話し合いのため”と言っていますが、それなら離婚協議に集中して早く沖縄に戻るべきなのに、友人と食事に行ったり、バーに飲みに行ったりして、そこでもトラブルを起こしているようです。“施設を脱走したんじゃないか”と言う人までいますよ。本当に治療する気があるのかな…心配です」(祐也の知人)

    >>2以降に続きます

    2/20(水) 16:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190220-00000022-pseven-ent


    (出典 matomedane.jp)



    (出典 mynews23.com)



    (出典 suumo.jp)


    【【脱走?】5度目の逮捕ありえそう... 三田佳子次男・高橋祐也、沖縄の更生施設を出て東京のタワマンに暮らしていた】の続きを読む


    新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 - )は、日本の俳優。 1979年、青森県弘前市に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した。小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した。高校卒業後の進路として日本映画学校への進学を希望していたが、
    42キロバイト (5,115 語) - 2019年2月16日 (土) 08:22



    (出典 grapee.jp)


    高畑裕太や極楽山本よりも酷くね?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 12:16:01.73 ID:ZXe/BtRC9.net

    昨年7月、自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、
    強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者だが、
    逮捕される前、親しい人間には被害女性のバックにいる人間とトラブルになっていることを告白していたという。

    新井容疑者は2月1日に逮捕され、「好みの女性だった」と容疑を大筋で認めるも、
    「(女性の)頭を押さえつけていない」などと一部は認めていない。
    要は「そこまで強引にやっていない」ということで、
    今後起訴されても強制の部分については争うことになりそうだ。

    そもそもマッサージ店は性的サービスを伴わない店であり、
    にもかかわらず要求して無理やりコトに及んだとあっては、
    逮捕されるのも当然なのだが、本人の心の中にはどこか“被害者意識”もあるという。


    http://dailynewsonline.jp/article/1698404/
    2019.02.19 11:00 まいじつ


    (出典 snjpn.net)



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)


    【【衝撃】被害者複数人? 新井浩文逮捕まで半年もかかった理由がヤバい】の続きを読む


    新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 - )は、日本の俳優。アノレ所属。 1979年、青森県弘前市に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した。小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した。高校卒業後の進路として日本映画学校への進学を希望
    39キロバイト (4,741 語) - 2019年2月1日 (金) 10:46



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/07(木) 06:44:25.84 ID:5HRLgAaU9.net

     昨年7月にマッサージ店から派遣された30代の女性従業員を自宅で乱暴したとして、強制性交容疑で逮捕された俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)が、
    所属事務所・アノレを5日付けで契約解除されたことが6日、分かった。同社の公式ホームページ(HP)で発表された。

     公式HPでは「この度、弊社所属俳優の新井浩文が逮捕された件に関し、改めて、被害者の方に深くお詫びを申し上げますとともに、関係者の皆さまにも多大なご迷惑及び
    ご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。今回の事態を受け、弊社は、昨日付けで、新井浩文との専属マネジメント契約を解除致しました。本件に関しましては、
    弊社としても、引き続き、誠意を持って対応させて頂く所存です。」と発表した。

     新井容疑者と事務所幹部は、5日までに担当弁護士を交えて接見。事実関係の確認と、今後の身の振り方について言葉を交わした。1日の逮捕後、新井容疑者が事務所の人間と
    顔を合わせたのは初めてだった。

     新井容疑者は被害女性が勤務していたマッサージ店を、昨年3月からほぼ月1ペースで利用していた。事件当日が4度目の利用で、この女性とは初対面。女性従業員のことを
    「好みのタイプだった」と供述。性的暴行をしたことは認めながらも、「押さえつけてはいない」などと、一部容疑を否認しているとされる。

     ◆新井 浩文(あらい・ひろふみ)1979年1月18日、青森県弘前市出身。40歳。2001年に映画「GO」で俳優デビュー。02年、松田龍平とのダブル主演作「青い春」で映画初主演。
    05年に映画「ゲルマニウムの夜」で単独初主演。テレビドラマではTBS系「下町ロケット」(15年)、NHK大河ドラマ「真田丸」(16年)などに出演。181センチ、血液型A。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00010001-spht-ent

    ★1が立った日時:2019/02/06(水) 19:25:55.97

    ※前スレ
    【芸能】新井浩文容疑者、所属事務所・アノレが5日付けで契約解除を発表★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549459463/


    (出典 snjpn.net)


    【【俳優】新井浩文 所属事務所契約解除!】の続きを読む


    新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 - )は、日本の俳優。アノレ所属。 1979年、青森県弘前市に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した。小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した。高校卒業後の進路として日本映画学校への進学を希望
    39キロバイト (4,741 語) - 2019年2月1日 (金) 10:46



    (出典 youtubetrend.net)

    結局解雇されるのがオチ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/05(火) 16:35:41.28 ID:PawBwNrU9.net

    都内の自宅マンションで昨年7月、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行をしたとして、
    強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文容疑者について4日、所属事務所が「すぐに解雇という方向で動いているわけではない」と話していることを、一部スポーツ紙が報じた。

    記事によると、先週、一部が「週明けにも解雇へ」と報じたが、記事によると、4日の時点では解雇の有無に関する具体的な決定はしていないそうで、
    事務所は「まずは、正確な事実関係の確認をするための情報収集を行いたい」との見解。

    新井容疑者との面会については、事務所の都合だけで会えるわけではないというが、「早急に本人に会って確認しなければいけないこともある」としたという。

    逮捕の余波はさらに広がり、CS放送「映画・チャンネルNECO」は4日、新井容疑者が出演した3作品の放送を取りやめ、別作品を放送することを発表した。

    公式サイトで「出演者が法令違反容疑で逮捕されたことを重く受け止め、番組を変更して放送させて頂きます」と説明。

    17年の実写邦画ランキング1位を記録した「銀魂」(17年)と、「葛城事件」(16年)、「名前のない女たち」(10年)の3本が放送中止になった。

    「あまりにも放送や配信できなくなってしまった作品が多い新井容疑者。損害賠償の金額は15億円にも及ぶのではと言われている。
    事務所としては解雇すれば一件落着だが、賠償金の支払いに関して、例えば新井容疑者のみにかぶせた場合、新井容疑者が自己破産したらそれでおしまい。
    そうなると、事務所の信用問題に及んでしまうので、解雇せず、新井容疑者と話し合ったうえで対応する必要が生じる」(芸能プロ関係者)

    事件当時、飲酒していたという新井容疑者。一部報道によると、「性的な行為はしたが、無理やりだったかどうかよく覚えていない」などと供述しているという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15977034/
    2019年2月5日 12時30分 リアルライブ


    (出典 akimasa-fushimi.sakura.ne.jp)


    【【悲報】事務所「新井浩文逮捕されても簡単に解雇できませーん!」】の続きを読む

    このページのトップヘ