ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    (出典 i.ytimg.com)


    ジャニーズよりヤバい!

    1 湛然 ★ :2019/08/18(日) 05:19:50.18 ID:+ZtQf7b19.net

    2019.08.16
    「スタンド・バイ・ミー」の元子役、法改正の支持を呼び掛け…自身も性的暴行被害
    https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2019/08/16/0012612100.shtml

    コリー・フェルドマン

    (出典 i.daily.jp)



     コリー・フェルドマンが、カリフォルニア州の出訴期限法改正を支持するように、ハリウッドでの性的暴行被害者に呼び掛けている。子役時代に性的暴行被害を受けたというコリーだが、#MeTooやタイムズ・アップといった運動の盛り上がりを受けセクハラ被害を告白している役者仲間に、自身がアンバサダーを務めるチャイルドUSAによる同法改正の嘆願書を支持するように声を上げている。

     コリーはこう声明を発表している。「この夢がついに実現するという地点まで来れたことに意気揚々としている。チャイルドUSAや僕と共に改正や、加害者の手で汚された多くの人たちにのっての正義を求めることに取り組んでいる被害者たちに感謝している。数に大きな力があることを知っているし、この嘆願書をして、僕らの声がついに正義の求心力として届けることができる」

     今回のキャンペーンは、カリフォルニア州の下院議員ロレーナ・ゴンザレスが今年1月に、訴訟するには時が経ちすぎているとする現在の出訴期限の前に、被害者が通報する時間をもっと与えるべきだとする法案を再提出したことに端を発している。

     現在、この法案は予算委員会で審議中だが、コリーはロザンナ・アークエットやジェシカ・バース、ミラ・ソルヴィーノ、ジョナサン・シェック、サラ・スコット、ルー・ゴッドボルド、ドミニク・ヒューイット、シャンタル・クジノーらの署名をすでに集めているという。

     ピープル誌によると、コリーは彼と同じ人たちから虐待を受けたとする元子役の2人からも署名を受け取っているそうで、今のところ、その2人の名前は明らかにしていないが、法案が通過した場合、公にするつもりのようだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)


    (おわり)


    【【衝撃】アメリカの元子役が性的暴行被害を告白!】の続きを読む



    (出典 bar-sea.com)


    V6の森田君より人相悪くなってる…

    1 ひかり ★ :2019/08/16(金) 23:54:10.51 ID:Yil/rW759.net

     女優、高畑淳子(64)の長男で2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕(不起訴処分)され、芸能活動を休止していた俳優、高畑裕太(25)が16日、
    東京・下北沢B1で開幕した舞台「さよなら西湖クン」(25日まで)に出演。3年ぶりに活動を再開した。

     元野球少年の6人の男たちの再会の一夜を描いた青春群像劇。客席で母の淳子が見守る中、無精ひげを生やした裕太は、職探しをしている元野球少年の1人を熱演。
    復帰に関してコメントはしなかったが、カーテンコールでは共演者と「ありがとうございました」と深々とおじぎした。

     劇場周辺には報道陣約40人が集結。午後10時10分ごろ、車の後部座席に乗った裕太は帽子を被り、お辞儀をして会場を後にした。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000551-sanspo-ent

    (出典 www.sanspo.com)



    (出典 asagei.biz)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 cdn.asagei.com)


    【【復帰】高畑裕太、ヒゲ生やした状態で活動再開・・・】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    自分も事故起こしてしまったからという本音ですね!

    1 アブナイおっさん ★ :2019/08/16(金) 11:17:16.82 ID:543VlJs89.net


    (出典 cdn.asagei.com)


    俳優の坂上忍(52)が15日、フジテレビ系「バイキング」に生出演。
    10日に常磐自動車道で恐怖のあおり運転をしたとみられる男について「正常じゃない。常軌を逸している」と批判した。

    番組では、10日に茨城県内の常磐自動車道であおり運転の被害に遭った男性Aさんに取材。
    Aさんが運転する車のドライブレコーダーには、白い車が車間距離を詰め、急ブレーキを踏むなどあおり運転をくり返し、
    さらに高速道路上で男が車を無理やり止めさせ、顔面を殴打するなどAさんに暴行を加える映像がはっきりと映し出されていた。

    映像には男と一緒に車に乗っていた女が、Aさんに暴行しているところを携帯電話で撮影しているような姿も映っており、
    Aさんは「殴られている時に、女は後部座席の方に回って自分の車のドアを開けようとしていたので、
    この人たちは自分たちのことを殺すつもりで来ているのだなと思いました」と話した。Aさんは既に被害届を提出。警察が捜査を進めている。

    MCの坂上は
    「今までバイキングでも、あおり運転のニュースは取り扱ってきましたが、(酷さが)全然違う。これは暴行事件ですよ」と断罪。

    歌手で俳優の中条きよし(73)は
    「乗っているやつは動物なの?人間なんでしょ?脳みそないんじゃないの」と批判した。

    番組ではあおり運転をした「白い車」は貸し出されていた試乗車で、
    今回のトラブル以外にも静岡県内、愛知県内でもあおり運転を行っていた可能性が高いと伝えた。

    坂上は「正常じゃない。常軌を逸している」と激怒。
    「運転する時には、常軌を逸したドライバーがいると、頭の片隅に置いといて、
    そんな人に出くわした時には絶対に戦わないで証拠を残してすぐに警察に通報していただきたいと思います」と視聴者に呼び掛けていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000162-spnannex-ent

    ■参考スレ

    ・坂上忍   酒酔い運転、カーチェイス、器物損壊事件

    1995年1月14日の深夜1時30分、
    仕事仲間の俳優宅でのパーティーから自家用車で帰宅途中、飲酒運転のあげく世田谷区内の道路脇の電柱に激突。
    コンクリートの電柱を根元から折るという器物損壊事件を起こした。

    物凄い音にびっくりした近所の人々が出て来て見守る中、坂上は車中から一旦姿を見せたが、一目で泥酔状態と判る千鳥足であっ。
    通報された事を知った坂上は大破した車に再び乗り込み逃走。
    約50メートル前方に駐車してあった車にぶつかっても構わずに行ってしまった。
    数台のパトカーが坂上の車を追跡。約20分間のカーチェイスの末に事故現場から1.5キロ離れた環状7号線沿いでようやく停車。
    酒気帯びより1ランク上の酒酔い運転による道路交通法違反の疑いで警視庁北沢警察署に現行犯逮捕された。

    このとき坂上の車には女優の山本未来が同乗していたため、恋愛スキャンダルとしても報じられた。
    後に2018年初頭に大砂嵐が無免許運転による交通事故を起こした際、坂上は大砂嵐を辛辣に批判したが、
    自身の事件を引き合いにTV視聴者や記者から「傲慢」と評されることもあった。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%B8%8A%E5%BF%8D

    ■関連スレ

    すさまじい丸山議員叩きをしていた坂上忍、過去の飲酒運転と器物破損逃亡劇を指摘され反撃できず逃亡
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564541890/
    丸山穂高「マツコ氏、坂上忍氏は自分達は批判や反論されないと高を括ってる」
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565699433/


    【【言い過ぎ】坂上忍があおり運転事故に本音出しまくり!】の続きを読む



    (出典 omosiro-ch.com)


    当然のことだね!

    1 幻の右 ★ :2019/08/15(木) 17:29:11.02 ID:CNc0QXgW9.net

    高畑淳子(64)の長男で俳優の高畑裕太(25)が、16日から東京・下北沢で上演される舞台「さよなら西湖クン」でついに芸能活動を再開する。高畑の気合は相当なもので、自らチラシ配りをするなど営業活動にも精を出しているという。

     高畑は2016年8月、映画の撮影で滞在していた群馬県で宿泊先のビジネスホテルの女性従業員に乱暴したとして逮捕されるも、示談が成立し不起訴、釈放された。とはいえ事件の影響は大きく、所属事務所からマネジメント契約を解除され、芸能活動は休止していた。今回の舞台は、旧事務所所属の演出家が手掛ける作品だ。

     活動再開の一報は先月に流れた。くしくも人気吉本芸人たちによる闇営業騒動が、芸能界を駆け巡っていたこともあり、あまり話題にもならず。

     舞台関係者は「恥ずかしながら、チケットがあんまり売れてないんですよ。高畑君も友人や知人のところを回って、舞台のチラシを配り歩いてるんですが…」。出演するからには、満員の観客に演技を見てもらいたいということなのだろう。

     事件前はテレビや映画が活動の中心だったが、今は一劇団員のように地道な活動にも取り組んでいるのだ。

     事件後しばらく入院していたとされる高畑は、インドなどに何度か1人で出掛け“心の洗濯”をしたり、遺品整理のバイトや飲み屋で働いたりしていた。

     17年秋、某温泉で高畑を目撃した男性は「山登りから帰ってきたお兄ちゃんみたいな風貌で、テレビに出てたころとはだいぶ印象が違った。昔と違って、だいぶ落ち着いた感じですね。服装も黒っぽいイメージで、ニット帽をかぶったりして。ヒゲとかも生やしてないし、さわやかでカッコよかったですよ」。

     不起訴とはいえ、イメージが大幅に低下してしまった高畑の復帰舞台は大成功となるだろうか。

    東スポ 8/15(木) 17:04
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000047-tospoweb-ent


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 prt.iza.ne.jp)



    (出典 umaezougui.com)


    【【悲報】舞台復帰・高畑裕太、チケット売れずチラシ配り・・・】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    闇営業やって解雇されたんだっけ…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/08(木) 21:29:58.69 ID:e/CRcBy+9.net

    2017年に、度重なる〝素行不良〟で所属事務所を解雇された俳優の山本裕典が、復帰後初となる公式インタビューを受けた。
    山本は、今度出演するミュージカル『マイ・バケットリスト SEASON5』の制作発表会に出席し、意気込みを語ったものの、ネット上では山本の〝変貌〟した容姿に落胆の声が相次いでいる。
    また、〝ド正直〟な発言内容にも「素直過ぎるのかアホ過ぎるのか…」などと呆れる声が続出した。

    山本は、自身の解雇理由について「法律に触れるようなクスリ、淫行はやっていません」と単純に遊び過ぎていたことを挙げ、〝社長との意見のズレ〟だと説明。

    「解雇された山本さんは、その後、都内で高級韓国料理屋を営んでいたそう。しかし、店の場所が当時遊び歩いていた六本木の隣、麻布十番ですから、いまだに悪習が断ち切られていないのではという声も上がっていました」(芸能ライター)

    そんな〝経営者〟の山本は当初、芸能界に戻るつもりはなかったものの、舞台・映画・CMとオファーが舞い込み、《三つ重なって、何か縁を感じました。背中を押してくれてるんじゃないかって…》と、出戻りを決意したようだ。

    〝第二の俳優人生〟の第一歩として決まったのが同ミュージカル。作品の題名にちなみ〝死ぬまでにやりたいバケットリスト〟について、《結婚》を挙げる。
    その理由として《子どもが大好きなので。32の年なのでそろそろかなと思っているんですが…》と願望を明らかにし、さらに結婚相手については「結婚するなら若くてかわいい子がいい。
    僕が結構ワガママというか亭主関白なんで、支えてくれる子がいい」と包み隠さずタイプを明かした。

    View this post on Instagram
    #あちー #稽古場で #弁当食べるだけで #汗だく #後 #少しだね #マイバケ #待ってるね

    A post shared by 山本裕典 (@yusuke_yamamoto0119) on Aug 4, 2019 at 5:32am PDT

    クソ男健在振りに呆れ声
    ファン待望の俳優復帰に期待の声が続出する中、ネット上では山本のチャームポイントでもある〝くしゃっ〟とシワが寄る笑顔に、〝老化〟しているという印象を受けた人が多いようで、

    《しわっしわやな》
    《31にしてはシワが多過ぎない?》
    《不摂生してるからこんなシワシワになるのかな》
    《芸能人って人前に出なくなると一気に老けるよね》
    《下品やけど精力強いとシワシワなってまうのかな》

    などと、衝撃を受ける声が続出。また、「結婚するなら若くてかわいい子がいい」という〝愚直〟な発言に対して、

    《女遊びで解雇されたくせに復帰早々〝結婚相手は若くてかわいい子がいい〟と堂々と言ってるw》
    《素直過ぎるのかアホ過ぎるのか…》
    《山本裕典は間違いなくクソ男だと思う。 若さとかわいさを結婚相手に求めるとこも亭主関白アピールも…お察し》
    《反省ゼロなコメントですね》

    などと、常識を疑ってしまうといった厳しい指摘も上がった。

    ある意味、潔い山本。復活とともに〝ぶっちゃけキャラ〟を狙っているのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1956284/
    2019.08.08 19:00 まいじつ


    (出典 www.zakzak.co.jp)



    (出典 taishu.jp)



    (出典 img.sirabee.com)


    【【悲報】芸能界復帰した山本裕典さん、ド正直な発言するも信じてもらえない・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ