ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > 歌手



    (出典 img.youtube.com)


    そんな目良かったん?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/10(木) 19:45:56.28 ID:swpPJ9/U9.net

    演歌歌手・小林幸子(65)が9月24日に右目の網膜剥離の手術を受けていたことを10日、明かした。
    手術は成功したが、一時的に視力が落ちている状態だという。

     9月18日あたりから、飛蚊症のような症状が出ていたという。
    小林は「周りの人に相談したら、そういうのはあるからみたいな感じだったので、放っておいた」が、
    21日になり「タピオカくらいの丸い小さな黒い影がいっぱい見えて、これは飛蚊症じゃない」と慌てて医者に駆け込んだという。


     その時点で網膜剥離の診断を受け、3日後に症状が悪化し、緊急手術を受けることになった。
    医者からは「手遅れになります」といわれるほどの状態で、失明の危機にもあったという。
    「手術が終わった後にストレッチャーで運ばれているとき、看護婦さんからは『本当によかったね』といわれた。

    本当にギリギリのところだったみたい」と胸をなでおろした。

     今回の手術で2泊3日の入院をしたが、仕事には穴をあけることはなかった。先月29日には佐賀で行われたNHK「のど自慢」にも生出演。
    「仕事にも影響が出ないように、シリコンオイルを使った手術をした
    そのおかげで仕事はキャンセルせずにやれた」と話した。

     経過は良好だが、この日、新潟県長岡市山古志地域にある「幸子田」を訪れた小林の右目には眼帯が着けられていた。
    「視力が落ちて、もともと1・0くらいあったんですが、0・07まで落ちている」と打ち明けた。
    視力を戻すには時間もかかり、現在は「光が目に入ると痛い」とも話した。

    それでも5月に一緒に田植えをした中川翔子(34)と脱穀作業を行った。
     
    2004年に起きた中越地震の復興のシンボルとして06年に作られた「幸子田」
    で14回目の脱穀作業を終えた小林は「安静にしなきゃいけないのですが、こうやって山古志のみんなに会えて一緒に脱穀ができたのは幸せ」と笑みを見せた。

    2019年10月10日 18時0分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17212800/


    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】小林幸子さん、緊急手術で右目が・・・】の続きを読む



    (出典 encount.press)


    絶対風俗行ってそう

    1 :2019/10/13(Sun) 16:15:08 ID:Ii2UPKdU9.net

     デビュー20周年を迎えた氷川きよし(42才)が、新境地を開拓している。今夏、アニメソング(通称アニソン)の祭典『アニメロサマーライブ2019』に出演した氷川は、
    シースルーの衣装で登場し、頭を上下に激しく振りながらアニソンをロック調に熱唱。観客を沸かせた。公演後は取材陣に対応し、「ズンドコの氷川とのギャップで
    注目してくださっている!」と胸を張った。

     イメチェンは、目下開催中の全国ツアーでも見られている。

     10月3日の静岡公演。この夜も、演歌だけにとどまらず、アニメ『ドラゴンボール超』の主題歌『限界突破×サバイバー』を、紫のアイシャドーがばっちりの
    ビジュアル系メイクで、ハードロックに熱唱。まるで若手ロックアーティストのようなライブを見せた。

     さらなるギャップはライブ後に待っていた。氷川は鮮やかな黄色のワイシャツとデニム、黄色が蛍光に輝くスニーカーという服装で、颯爽と静岡の夜の街に繰り出した。 
    スタッフとみられる中年女性、外国人男性、若い日本人男性の3人と、静岡おでんや海の幸が堪能できる炉端焼き店に入った。

    「氷川さんは派手ないで立ちだったもんだから、私も含めて店内の多くの客がすぐに気づいちゃいました。顔を指されても笑顔で返す気さくなかたでした。
    4人は個室に入って、たくさんのお酒を注文していましたね。漏れ聞こえる会話は英語。氷川さんは、“SEXY(セクシー)”という単語を連発していました。
    どうやら“もっとセクシーになりたいけどどうしたらいい?”ということを言って、同席していた外国人男性に意見を求めていたようです」(居合わせた客)

     不惑を超え、昨年には本厄も終えて、自分のやりたいこと、目指すことに遠慮がなくなったという氷川。

     9月23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演すると、中性的なメイクを施し、自らを「あたし」と言い、スタジオ内を笑いに包んだ。
    「若いかたがたからは『覚醒した』とか言っていただけるようになって、うれしいです。演歌もロックも、アニソンもシャンソンもなんでも歌っていきたい。
    振り幅を大きく、自分を生きてきたい」と話していた。

    ※女性セブン2019年10月24日号 全文
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191013-00000010-pseven-ent&p=1
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191013-00000010-pseven-ent&p=2
    炉端焼き店の客たちは氷川の美貌を前に体が固まったという

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 www.news-postseven.com)

    炉端焼きを堪能した氷川

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)

    白Tシャツ姿で抜群の“SEXY”を見せていた

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)

    外国人と会話していたという

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【衝撃】氷川きよし、セクシー発言連発!…一般人でもお構い無し!】の続きを読む



    (出典 zakki-king.com)


    とんでもないサプライズやな

    1 ひかり ★ :2019/10/12(土) 23:08:10.35 ID:qjbbdI589.net

    生田斗真(35)主演の日本テレビ系連続ドラマ「俺の話は長い」(土曜午後10時)の12日放送の第1話で、歌手鈴木亜美(37)が第2子を妊娠したという
    現実のニュースが番組内のラジオから流される、異色の演出が行われた。

    第1話のラスト、生田が部屋で寝ころんでラジオを聞くシーンだった。女性パーソナリティーから「アミーゴこと歌手の鈴木亜美さんの情報です。
    来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」というニュースが流された。これがいわゆる「ガチニュース」という仕掛け。
    鈴木本人はドラマには出演していない。

    同局によると、今回の仕掛けは「ドラマをリアルタイムで見て楽しめるきっかけ作りをしたい」という制作サイドの意向から生まれた。
    同局は「ドラマ内で現実のニュースを解禁する取り組みは、今後も実施します」としており、不定期ではあるが、今後もリアルニュースを盛り込む方向性を
    示唆している。

    同作の櫨山裕子プロデューサーは、今作のコンセプトの1つに「ホームドラマの復権」を掲げ「土曜の夜には家族で見られる、笑って泣けるドラマがあった。
    あれを令和の時代にできないだろうか」と提起している。ガチニュースを流すことで、録画ではなく、お茶の間でのリアルタイム視聴を促す意向のようだ。

    同作は生田が4年ぶりに連ドラ主演し、31歳独身で職なし、実家暮らし、屁理屈だけが得意なダメ男、岸辺満を演じるホームコメディー。ほかに安田顕、
    小池栄子、清原果耶、原田美枝子らが出演する。

    同作は他にも「サザエさん方式」と呼ばれる、1話で30分ストーリーの2本立てや、番組タイトルにちなみ「世界一長い」28時間の宣伝番組を配信し
    ギネス申請するなど、異色の構成やPR展開をしている。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201910120000480_m.html?mode=all

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【異色】鈴木亜美、ドラマ内の出来事を現実と化す!】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    自分も人のこと言えないじゃん!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(土) 09:03:36.06 ID:Gl68b/Ci9.net

    10日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、大久保佳代子と島崎和歌子がイケメン俳優・福士蒼汰をめぐって大喧嘩を繰り広げた。


    福士の闇
    この日の放送は4週連続「夜会フェス」と題した1週目、福士や桐谷健太、菜々緒、横浜流星ら豪華ゲストが集結しトークを展開していく。幼い頃、闇を抱えていたという福士は、その原因となった「料理クラブ」について語る。

    4年生のときのクラスメイトと5年生になりクラス替えで離れてしまった福士。4年時に「料理クラブに一緒に入る」ことを約束していたため、福士は料理クラブに入ったのだが、友達は全員「運動クラブ」に。

    福士は、この友達の裏切りが原因で病んでしまい、「遊べないし、いつも1人で屋上にいるような子供だった」と暗黒期に突入したと振り返った。


    関連記事:『しゃべくり』福士蒼汰は集団カラオケが苦手 告白に共感殺到

    大久保と島崎がバトル
    この福士の発言に、大久保が「繊細なのよ」と一番の理解者のようにフォローすると、島崎が「ババア、何言ってんの?」と噛み付いてくる。

    福士は自分の目を見て語っていたと主張する島崎に、大久保もヒートアップし「うるせえババア! どの口が言う」と猛反論。「高知のババアがうるさい」「名古屋のババアが入ってきやがって」と笑いながら大喧嘩を繰り広げた。

    その後も2人は…
    「それが(福士の)個性なの」「蒼汰の気持ちわかるの?」と福士を巡ったプロレスを仕掛け続けた2人。

    番組終盤、かつて福士が番組で共演した沖縄の女子高生が、上京してADになっていると判明。再会を果たし、共演時に約束した「20歳になったらお酒を飲みに行こう」という約束を思い出した福士が
    「一緒に飲みに行く」気持ちを伝えたのだが、これにも2人は食いついていく。

    「ちょっとまって、心配だから一緒に行かないと」と、自分達もついていこうと必死だった。


    1割が「友達と好きな人を争奪」
    しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の10.3%が「友達と好きな人を取り合ったことがある」と回答している。

    共に独身の大久保と島崎だけに、イケメン俳優の福士を奪い合うのはバラエティでは当然の流れとも言えよう。あくまでもバラエティのノリとはいえ、どこか真に迫った部分を感じた視聴者もいたのではないだろうか。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162178898/
    2019年10月11日 19時00分 しらべぇ


    (出典 tenshoku.mynavi.jp)



    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 www.crank-in.net)


    【【放送事故】島崎和歌子、大久保佳代子にババア!!!】の続きを読む



    (出典 kaigo-kagami.com)


    炎上したな!

    1 muffin ★ :2019/10/07(月) 14:08:09.65 ID:46V5OBlN9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/07/0012768098.shtml
    2019.10.07

     歌手のmisonoが7日、フジテレビ系「ノンストップ!」でメニエール病であることを公表した。misonoは番組前にブログを更新し、病気公表後のバッシングに怯える心境をつづっていた。

     misonoは「ノンストップ!」が放送される前となる7日未明にブログを更新。テレビで病名を公表するとブログで発表してから、アクセスが急増したといい「5年前の記憶が蘇って、怖くなりました…」と切り出した。

     「5年前の記憶」とは、「重大発表」を事前告知したところ、やはりネットニュースになり注目度が一気に上昇。その発表が「30歳誕生日当日に1万枚売れなければもうCDを発売しないというアルバムを出す」という発表だったことから、猛バッシングを浴びたというもの。

     この時の恐怖が蘇り「ノンストップの放送日を待つのが自分自身もきつかった」という。夫でがん闘病中のドラマーNosukeの看病時も「バッシングされ、寄付をしても叩かれた」ことから「なので、放送後も、この病気になった事がない人に批判されると思っています」と覚悟している様子。

     ただ、「『たいした病気じゃない』んだとしたら、ノンストップさんも言わないだろうし」と、深刻な病気でなければスタッフも番組内での公表を勧めないとも考えており、バッシングする人へ「逆に、問いたいのですが…何の病気だったら、良かったのでしょうか?」と質問を投げかけた。

     最後には「兎にも角にもmisonoと同じ病気の人、Nosukeと同じ病気の人、ノンストップさん、Nosukeのためになりますよーに」と祈るような気持ちをつづっていた。

    関連
    【芸能】<misono>番組でメニエール病を公表
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570410675/


    (出典 bluesea0925.com)


    【【アクセス急増】misono、メニエール病公表後に反論!】の続きを読む

    このページのトップヘ