ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > 歌手



    (出典 i.ytimg.com)


    嫉妬しすぎでしょ…

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/19(月) 06:43:54.52 ID:U2VtHjVt9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/18/0012619472.shtml
    2019.08.18

     オスマン・サンコン第3夫人で演歌歌手の北山みつき(51)が17日に更新したブログで、LINEで孫アピールをしてくる友人に「子どもがいない私に孫の写真はハラスメントになる」と伝えたことを明かした。

     北山は15日のブログで、この友人に「嫌悪感」を持ったことを記していた。17日のブログで「さすがに嫌悪感でその日の晩、眠れなくなってしまいました」と非常に不愉快だったことがうかがえた。

     北山は「旧友だと思うから 明くる日、LINEに返事をして結婚しないの?子供作らないの?今度は孫褒めては、ないでしょう?と」と思っていたことを伝えた。友人からは「結婚しないの?子供作らないの?とは言ってないな~」返事が来たという。

     北山は「いや違う違う、、、結婚、子供以上に孫はもっと持てない訳だから子供がいない私に、孫の写真はハラスメントになるよ、て」と伝えた。友人は「じゃあ私のSNSは、孫の写真ばかりだからブロックして」と返信。

     北山は「いや違う違う、、、それは読んでもスルー出来るからいいの。個人に送る時は、家族写真にして。相手の状況や気持ちを考えて、私だけじゃなく、他の人にもよ」と伝えた。友人は「私がハラスメントだなんて、、、今回の事はごめんなさい」と詫びた模様。

     北山は「きっと幸せ確認したかったのだと思います」と友人の心境に思いをはせた。「早くに結婚して子供を産んで、50歳にして孫を授かった。旦那と子供と孫のお世話をしてきたけれど、私の人生これで幸せだったの?って」と記した。続けて、「人それぞれの人生だからそれは私には分かりません。旦那様への不満もあったでしょう。子育ての苦労もあったのでしょう。でも押し売りはいけません。幸せは自分で感じるものだから。なんとかなる なんとかしてきたみんな一生懸命生きている」と締めくくった。

    ★1が立った日時:2019/08/18(日) 19:49:26.53

    前スレ
    【芸能】北山みつき、LINEで孫アピールをしてくる友人に「子どもがいない私にはハラスメント」嫌悪感で眠れず
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566125366/


    (出典 dreaming-baby.com)



    (出典 hochi.news)


    【【暴走】演歌歌手北山みつきさん、LINEで友人と大喧嘩!→ブログで愚痴】の続きを読む



    (出典 pleasure400.com)


    そのうち逮捕されそうじゃない?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 15:17:12.65 ID:sppmIg4W9.net

    女優・三船美佳の元夫で歌手の高橋ジョージが、8月5日に放送された番組「テレビに出にくくなった人」(テレビ東京系)に出演。そこで、離婚後の交際女性に関する衝撃の事実を告白した。

    「番組では『平成のあなたが周りに隠していたこと』というお題が、高橋に投げかけられました。それに対し高橋は『俺、また若い女』と答え話題を呼んでいます」(テレビ誌ライター)

    そこで、MCのキングコング・西野亮廣が「(三船)美佳さんのことね?」と、切り返すと「違う違う」「離婚してからだよ」と返答。「もうやめた(別れた)けどちょっと若すぎるかな」などと、高橋の衝撃の告白がここから始まった。

    「スタジオで一体どれくらい若いのか質問が飛び交うと『36(歳下だった)』とあっさり言ってのけ、さらに『今は33(歳)の彼女』と今カノのことまで暴露。高橋が現在60歳。そうなると今の交際相手は27歳下になります。高橋のこの爆弾告白に、スタジオは騒然となりました」(前出・テレビ誌ライター)

    それだけではない。なんと高橋は携帯電話に保存している現在交際中の「スパニッシュのハーフ」の女性の写真も公開。これをきっかけに視聴者の間では、高橋の発言を巡りある論争が勃発している。

    「ネットでは『心底…なんだなw』などといった言葉が飛び交う一方、『いや、だって33歳は違うし』と、相手は十分に大人の女性であるという声も。そこで、高橋が本当に“かなり年下の若い女性好きなのか”という論争が再燃しているというワケです」(女性誌記者)

    そんな高橋だが、幼妻を嫁に迎えたことから苦労が絶えなかったと、愚痴をこぼしていたという。

    「ちょうど三船との離婚問題を抱えていた2015年、ある食品のPRイベントに出席した際、高橋は『僕は、ストレスの塊。今、芸能界で一番かもしれない』と前置きした上で『結婚当初はロリコン扱い。今はコンビニに行ったときに“あっ、モラハラの人だ”って言われる始末』と怒りも露わにしていました。2016年3月、協議離婚が成立。三船は、3歳年上で美容院経営の一般人男性と再婚。高橋も、現在は自由恋愛を楽しんでいるようですが、またしてもふた回り以上も年下とは。やっぱり、年下の若い女性が好きなんでしょうかね」(放送作家)

    今回は幸せを掴むことができると願いたい。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16920514/
    2019年8月13日 10時15分 アサジョ


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】高橋ジョージ、離婚後より酷くなってる・・・】の続きを読む



    (出典 yokoyamadaisuke-fan.com)


    サイトクリックしたけど友達みたい!

    1 湛然 ★ :2019/08/15(木) 05:15:03.10 ID:H0LN827x9.net

    2019/8/14 11:50 Techinsight
    はいだしょうこ、歴代“うたのおねえさん”4ショット公開 フォロワーも「夢のよう」
    http://japan.techinsight.jp/2019/08/miyabi08132229.html

    はいだしょうこ、森みゆき、しゅうさえこ、つのだりょうこ、収録後のランチで(画像は『はいだしょうこ 2019年8月12日付Instagram「おかあさんといっしょ いよいよ、今日から一週間「60周年記念 夏の特集」です」』のスクリーンショット)
    h
    h


    女優でタレントのはいだしょうこが、NHK『おかあさんといっしょ』に出演していた歴代“うたのおねえさん”らと撮った4ショットをインスタグラムに公開した。メンバーは14代目・しゅうさえこ(1981年~1983年)、15代目・森みゆき(1983年~1987年)、18代目・つのだりょうこ(1999年~2003年)、そして19代目・はいだしょうこ(2003年~2008年)の4名である。

    今年で60周年を迎えた『おかあさんといっしょ』は、8月12日から17日まで夏の特集「60年スペシャル」が放送されている。毎日テーマごとに過去の映像を振り返るのだが、12日は“うたのおねえさん”を特集。同日の『はいだしょうこhaida_shoko Instagram』に投稿された4ショットは、その収録時に撮ったものだという。

    “うたのおねえさん”のオーディション情報は特定の音楽大学や有名劇団だけに流され、その倍率はおよそ600倍と超難関であることが知られている。調べてみるとしゅうさえこは東京芸術大学卒、森みゆきは国立音楽大学音楽学部声楽科卒、つのだりょうこは武蔵野音楽大学音楽学部器楽科卒、そしてはいだしょうこは国立音楽大学附属高等学校声楽科を中退後に宝塚音楽学校に入学し宝塚歌劇団所属と、4人とも納得の学歴である。だが晴れて“うたのおねえさん”になっても、最初の3か月は1000曲もの歌をひたすら覚えなければならないのだ。その後は番組収録が月曜から水曜まで行われ、金曜は歌の収録。土日は地方でコンサートと過酷なスケジュールが待っている。また私生活では“うたのおねえさん”として子どもたちの手本となる行動を常に求められ、「信号無視」「歩き食べ」など多数の禁止事項が存在する。

    今回スペシャル番組で先輩の“うたのおねえさん”らとランチをともにしてお喋りしたり、リハーサルや本番で一緒に歌った時間は「本当に楽しかった」とインスタグラムに綴るはいだ。『おかあさんといっしょ』を卒業してからは芸能活動を含め多くの仕事をしてきたが、“うたのおねえさん”として現役だった頃の気持ちを上回るものにまだ出会っていないという。「それだけ、自分にとって、「歌のお姉さん」というものは、充実して、責任があって、毎日子供達と歌えて、本当に自分の中で大きくて最高の時間だった」(原文ママ)と当時を振り返っている。

    コメント欄には「自分の子供の時代のお姉さんと息子達の時代のお姉さん、そして当時見ることが出来なかったしょうこお姉さんの歌声が聞けて朝から凄く嬉しい気持ちになれました」「夢のような時間でした! 大学生の息子がしょうこお姉さんの時にスタジオ収録行ったんですよ」

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (出典 im4a.mbga.jp)



    (出典 im4a.mbga.jp)



    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    【【夢のコラボ】はいだしょうこ、歴代の“うたのおねえさん”と4ショット!!!】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    その友人に不味いもの食べさせられた?

    1 ひかり ★ :2019/08/14(水) 00:56:11.23 ID:wQ/cWd239.net

     2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が13日、ブログを更新。舌がんの手術後、初めての海外旅行に出かけ、
    韓国に到着したことを報告した。

     堀は2月22日に舌の6割を切除し、太股の皮膚を移植して舌を再建する手術も同時に受けた。現在もリハビリ中。ブログでは、2カ国を訪れることを
    明かしている。

     13日夕に更新したブログでは、韓国に到着したことを報告。「韓国には、今回の私の病気をニュースで知り、大変心配した友人たちから、
    主人に励ましのエールが沢山来ました」と明かし、「お手紙・高麗人参・寄せ書きなど、海を越えて頂いた心温まるエールに、私も大変励まされ、
    元気になった姿を見てもらいたい!という気持ちで頑張って来ました」と渡韓の理由を説明した。

     ランチ後、お世話になった大切な人たちのもとを訪れたという。「ケンチャナ?良かったね」とみな安心してくれたそうで、行きつけの洋服店では、
    なじみの店員が「涙を浮かべて抱きついて来ました」と明かした。

     夫と2人で江南にある奉恩寺(ポンウンサ)をお参りしたことも伝えている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00000168-dal-ent


    (出典 www.sankei.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【驚愕】堀ちえみさん、手術後初海外に韓国へ!…舌がんとの関係は友人?】の続きを読む



    (出典 www.utabito.jp)


    書類送検とは何だったのか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/12(月) 22:58:59.13 ID:rcNTV7p49.net

    演歌歌手の氷川きよしが8月8日、明治神宮野球場で行われた『東京ヤクルトスワローズ』対『阪神タイガース』の始球式に登板した。
    〝99点〟のナイスピッチングで会場を沸かせたのだが、それ以上に氷川の〝女性らしい〟容姿に注目が集まったようだ。

    氷川が同所でのヤクルト戦の始球式を務めるのは、4年連続四度目。
    ヤクルトのユニフォームに短パン姿でマウンドに登場した氷川は、3月にリリースしたシングル『大丈夫』を披露。会場に詰め掛けた氷川ファンのおばさまたちも、〝氷川うちわ〟を振って黄色い歓声を送る。
    指をOKの形にする〝大丈夫〟ポーズを交えながら歌い終え、いよいよ登板。セットポジションから投球したボールは高めに抜け、キャッチャーを務めた中村悠平選手が捕球し、球場は大盛り上がりを見せた。
    始球式後、氷川は今回の投球について、「自分で言うのも何ですが、年々上手になってきていると思います」と満足気に語り、点数を〝99点〟とした。


    おばさまだけでなくおじさまも虜に…
    氷川が着用していたヤクルトのユニフォーム背番号「20」は、デビュー20周年とかけており、ホットパンツほどの短い丈のパンツからは鍛えられた〝美脚〟を惜しげもなく露出。
    さらに髪は夏らしい明るい茶髪を〝ふわふわ〟に巻いているため、遠目から見ると〝きれいな女性〟に見えてしまうという事態に。

    〝演歌界のプリンス〟の衝撃的な変貌に、ネット上では、

    《どんどんキレイになってきてる》

    《もうこれは氷川きよ子》

    《私より断然かわいい…》

    《転換でもした!? ってくらい女性らしくなってきてるね》

    《ますます女性ホルモンが増えてる》

    などと、氷川の〝女性らしさ〟に驚きを受ける声が殺到している。

    「氷川さんは、アニメ『ドラゴンボール超』のオープニング曲『限界突破×サバイバー』で、ビジュアル系バンドのような派手な衣装を着用したことが話題になりました。
    そのときに、ヘアメークの楽しさに目覚めたのでしょうか、新曲『大丈夫』の宣材ポスターでも〝美しさ〟に重点を置いて撮影したのではないかと予想されます。
    今回の始球式では、ただでさえかわいらしい顔立ちに加え、茶髪でゆるふわパーマに艶やかなグロスリップを付けたとなると、すっかり〝美女〟に大変身してしまうのも無理はありません」(芸能ライター)

    ますます美しさに磨きがかかる氷川。〝演歌界のプリンス〟兼〝演歌界のプリンセス〟となる日も近い!?

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-369716/
    2019年08月12日 11時02分 まいじつ


    (出典 img.barks.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)
    &t=jpeg

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 www.utabito.jp)


    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】氷川きよしの“女体化”に称賛あがる!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ