ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > 女優



    (出典 grapee.jp)


    タイトル抽象的…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/18(木) 07:24:04.88 ID:7xgJsjDG9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優の芦田愛菜(15)が初の著書「まなの本棚」(小学館)を18日に発売する。
    大好きな読書についてつづった「読書のすすめ」的な内容で、過去に読んだ1000冊以上の中から厳選した約100冊を紹介。
    「本を読むことは生活の一部」と明かし「読むものがないと、目の前にある調味料の成分表を読んじゃう」と言うほどだ。

    現在中学3年生。最近のお気に入りは村上春樹作品だ。初めて読んだ「騎士団長殺し」で「こんなに読み応えがあるんだ」
    と大好きになり「海辺のカフカ」も読破済み。「ハルキスト?もしかしたら!」と笑顔で話した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16789852/
    2019年7月18日 7時0分 スポニチアネックス


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 tokushima.ismcdn.jp)


    【【中学生】読書好き・芦田愛菜さん、初めての著書発売!】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    何を考えてるのかよく分からない…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/17(水) 20:50:28.92 ID:1/k8yrcK9.net


    (出典 static.blogos.com)


    (出典 static.blogos.com)



    女優としてもママとしても一流

    家族の前では笑顔を絶やさないという広末

    家族との時間を大切にしているようだ

    7月18日に39歳の誕生日を迎え、女優として円熟味を増す広末涼子。
    ドラマに映画にひっぱりだこだが、3人の子供を育てる“ママ業”にも手は抜いていない。そんな彼女は、実はここ2年ほどの間に大きな決断をしていたようだ。

    東京都心から少し離れた私鉄沿線の高級住宅街。大通りから脇道に入って、入り組んだ一角を進むと、白壁の豪邸が目に入る。
    高さ約2メートルの門扉に、車2台は入る駐車場。周囲にズラリと並ぶ豪邸の中でも洗練された印象のある外観だ。

    「最近、広末さんがお子さんを連れているのをよく見かけます。夫のキャンドル・ジュンさん(45)も見かけますね。
    広末さんは子煩悩そうで、お子さんと一緒の時はいつも笑顔です」(近くの商店の店員)

    広末がこの家を購入したのは、一昨年の夏頃。その年の冬にはリフォームを経て、新居が完成したという。

    「もともとあった家を改築していました。運ばれていく家具などが高級品ばかりだし、ゲートやシャッターも立派なのを作っているから、誰が引っ越してくるのかなって近所のみんなで話していたんです。
    それで最近、広末さんをよく見かけるなあと思っていたら、その家が広末さん宅だったんです」(近隣住民)

    もともと広末夫妻は都心のマンション住まいだった。女優としての仕事には都心は便利だが、そこから引っ越したのには理由があったようだ。転居先は次男が通う小学校から徒歩圏内だという。広末の知人が語る。

    「この小学校と広末さんの結びつきは強い。長男はここを卒業後、付属の中学校に進学。4才の長女は系列の幼稚園に入っています。広末さんは小学校の父母会の役員にも名を連ねているほど。
    広末さんとしては“子供たちのために通学しやすい場所に”という思いがあったのでしょう」

    広末は、来年もシンガー・ソングライター長渕剛の21年ぶり映画主演作『太陽の家』など、話題作2本の公開を控える。そんな多忙な中、子供たちと向き合うひとときを大切にしたいのかもしれない。

    「この小学校のまわりは高級住宅街です。中古物件とはいえ、リフォーム代金や土地代などを合わせても2億円はくだらない。しかも広末さん夫妻は住宅ローンを組まずにキャッシュで購入しているようです」(不動産関係者)

    子供のために惜しむものはない──そんな広末の意気込みが聞こえてくるようだ。

    https://blogos.com/article/391815/
    NEWSポストセブン2019年07月17日 16:00


    【【驚愕】広末涼子、2億円の家を買う! その理由とは・・・】の続きを読む



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    当たり前のことやけど、可愛いから褒めてしまうwww

    1 ひかり ★ :2019/07/16(火) 21:21:12.59 ID:6yXIUpNU9.net

     女優の橋本環奈(20)が15日、自身のツイッターを更新。参院選(21日投開票)の期日前投票を済ませたと発表した。

     「今日の朝、仕事前に期日前投票してきましたー!」と報告。「自分が住んでる日本だもん。積極的に参加していきたいね」と自身の思いを
    ツイートした。

     橋本の投稿にフォロワーは反応。「環奈ちゃん偉い!投票しに行きます」「投票は大切な権利だよね」
    「環奈ちゃんみたいな影響力あるコが投票行ったっていうのは素晴らしい」「若者の投票率上がってほしい!」などの声が集まった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000235-spnannex-ent


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【Twitter】橋本環奈が期日前投票に正論wwwww】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)


    かわいいのに、がっかりだわって言われるのが嫌だからか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/16(火) 10:52:13.81 ID:0Zbp0ijs9.net

    女優の土屋太鳳(24)が、自身の顔に抱く劣等感について語った。

    土屋は15日、インスタグラムを更新。10日にオープンした自身の公式サイトについて
    「まず、新しい宣材写真含め ウェブサイトのための写真を撮るところからチームを組んでいただいて、
    私が今までCMや取材などでお世話になったカメラマンのかた、スタイリストさん、ヘアメイクさん、
    皆さんの魔法のようなテクニックでいろいろな土屋太鳳を引き出していただいたし 演じたり刻んだりすることが出来ました」と制作期間を振り返った。

    膨大な写真の中から掲載するものが選ばれたが、「選んでもらった写真の中には もし自分だけで選んだとしたら勇気がなくて選べなかっただろうな、
    と思うような私のコンプレックスを真正面からとらえるような写真もありました」という。

    「なぜこの写真が選ばれたんだろう、と聞くと 心に引っ掛かるから、という答えをいただいて。
    そのときに、子どもの頃、生まれてはじめて参加したCMのお仕事で笑福亭鶴瓶さんとご一緒した時にすごく感じた、『いい顔』の正体のことを思い出しました」とつづった。

    「私は正直、自分の顔にはコンプレックスがあります」という土屋だが、「こうだったらな、こうなりたいな、と思うことはたくさんあるけれど、
    でもそのコンプレックスを引っ掛かるちからに変えてくれたこの写真と選んでくださった人の愛情に心からの感謝をこめてパソコン版での初代トップページはこの写真となりました」と、
    その写真を披露し、「写真は少しずつ新しくなっていくので その変化も楽しんでいただけたらと思います」とつづった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16779169/
    2019年7月16日 9時35分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 i.daily.jp)

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)
    &t=jpeg


    【【悲報】土屋太鳳、自身の顔を自己否定・・・】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    国外で有名なったか?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/15(月) 16:17:14.46 ID:C/L7D1h29.net

     ZOZOの前澤友作社長(43)と女優・剛力彩芽(26)が14日に開催されたウィンブルドン選手権(全英オープン)の決勝戦を揃って観戦したことが15日、分かった。英大衆紙「デイリーメール」(電子版)にツーショットの写真が掲載されている。

     4時間57分にわたる死闘となったノバク・ジョコビッチ-ロジャー・フェデラー戦。英国のウィリアム王子とキャサリン妃も観戦し、英国を代表する俳優ベネディクト・カンバーバッジらセレブも見守った中、前澤氏と剛力は、イギリスを代表する大衆紙で初のツーショットデビューを飾った。

     といっても、2人がセレブとして取り上げられたわけでも2人の交際が報じられたわけでもなく、彼らの後ろの席で英女優クレア・フォイ(35)が観戦しており、その前の席に座っていた前澤氏と剛力が少なくとも3枚の写真に映り込む形となった。

     前澤氏は紺色のジャケット、剛力は白いジャケット姿だった。

     ウィンブルドンの公式ツイッターでも激闘に興奮するキャサリン妃やセレブの写真を掲載。その中にのけぞって天をあおぐクレア・フォイの写真もあり、前澤氏はここにも大映り。隣に前髪ぱっつん系の女性がかすかに映っていることから、ネット上では「剛力さんと観戦?」「隣は剛力?」などの声があがっていた。

     前澤氏は14日夜、自身のツイッターで「初のウィンブルドンに来てます」と客席から撮影した動画とともに報告。試合後には「一瞬も目が離せない試合展開、ピンと張りつめた会場の緊張感。興奮冷めやらずでまだ寝付けない」などと感想をつづっていた。

     なお、前澤氏と剛力は昨年7月、ロシアW杯を観戦している。

    2019.07.15.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/15/0012516510.shtml

    https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-7247319/Wimbledon-2019-list-Hollywood-stars-Benedict-Cumberbatch-Tom-Hiddleston-royal-box.html

    (出典 i.dailymail.co.uk)


    【【写真】剛力彩芽&前澤社長、仲良くテニス観戦wwwww 英大衆紙で見つかる!】の続きを読む

    このページのトップヘ