ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > ジャニーズ



    (出典 nensyu.site)


    キムタク普段外食しなさそう…

    1 muffin ★ :2019/12/08(日) 12:27:27.52 ID:SuD4LglO9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2150499/full/
    2019-12-08

    俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第71回が8日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

    今回は、木村が主演するフジテレビ開局60周年特別企画・スペシャルドラマ『教場』で共演している俳優の三浦翔平、女優の大島優子が登場。ロケバスの中で行き先が「餃子の王将」であることが告げられると、大島と三浦は「大好きです」と満面の笑みを浮かべ、木村も「行ったことなかったけど、行きたかったんだよね」と声を弾ませる。

    三浦が「まさか、木村さんと『餃子の王将』に来るとは」と感慨に浸る中、3人で餃子とビールを堪能。木村は「うまい。みんなが来るのがわかる。必要な場所にあるもんね。『教場』で王将に来る時は、風間(自身の役名)が払います」と笑顔で呼びかけていた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【画像あり】ご自身初!…木村拓哉、大島優子と餃子の王将!】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)


    ええんか?

    1 牛丼 ★ :2019/12/04(水) 09:57:27 ID:kKletiu19.net

    10月21日に懲役6月、執行猶予2年の有罪判決を受けたKAT-TUNの元メンバー田口淳之介(34)が、本格的な活動再開となる月1回の定期的なライブ公演を開催すると発表した。

    公式サイトで4日、「田口淳之介のLIVEが毎月楽しめる! 大盛況で幕を下ろした今年のファンミーティング。その中でサプライズ発表した月イチLIVE。第一回目は2019年を締めくくる年末開催に決定しました」とし、初回のイベントタイトルは「田口淳之介  End of the year Special Live」と題して28日に東京・新宿STAR CRANEで開催すると発表した。

    田口は3日、都内で、芸能活動再開後初となるファンミーティングを行った。参加者によると、新曲「Voices」などニューアルバム「COSMOSCITY」収録の全10曲を歌い上げた。MCでは謝罪の言葉を述べて「それでも自分についてきて欲しい」と話し、保釈時の土下座には「ファンに対してやった」と説明したという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-12040157-nksports-ent

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 Youtube)


    【【速報】田口淳之介、活動再開!…月1ライブサプライズ発表!】の続きを読む



    (出典 wakaikoro.com)


    坂本君どこいった?

    1 ひかり ★ :2019/12/03(火) 00:37:43.00 ID:zcnzIvM99.net

    肌寒くなってきた11月中旬の早朝。都内にある公園を愛犬のマルチーズ・ペチョと歩いているのはV6の坂本昌行(48)だ。

    そして、坂本の隣にはぴたりと寄り添う女性の姿が。彼が手綱を握る反対側の手には女性の手が優しく添えられていた。談笑しながら散歩を楽しんだ2人は駐車場へ。
    女性は慣れた様子で犬を抱えながら助手席に乗り込み、車は坂本の自宅へと走り去っていった――。

    坂本が住むマンションの近隣住民はこう語る。

    「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、
    楽しそうに散歩しています」

    さらに、2週間後の11月下旬。午前10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。その30分後、なんと同じマンションから公園で坂本と
    散歩デートをしていた女性が出てきたのだ! 本誌が目撃した女性の正体は、宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。

    「朝海さんは91年に宝塚歌劇団に入団。華やかな容姿とダンスで男役として人気を博し、02年には雪組のトップスターに就任しました。06年に退団し、その後は
    舞台を中心に活躍。『ローマの休日』のアン王女役などさまざまな作品でメインキャストを好演していました」(宝塚関係者)

    朝海が坂本のマンションから出てきた前日、友人女優のSNSには広瀬すず(21)が出演する舞台を観劇に訪れた彼女の写真が。そのときと同じコートでマンションを出た彼女は、
    都内にある自宅へと帰っていった。

    ひそかに逢瀬を重ねる坂本と朝海。2人の出会いは1年前にさかのぼる。

    「坂本さんが昨年11月に主演したミュージカル『TOP HAT』で共演した際に2人は知りあったといいます。もともとイギリスの作品で、日本では宝塚歌劇団が
    初めて上演したということもあり、稽古では坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めていたそうです。お互いに大のミュージカル好きということもあって
    意気投合し、交際に発展したと聞いています」(舞台関係者)

    その間、坂本は苦難にも直面していた。今年9月、坂本、長野博(47)、井ノ原快彦(43)によるユニット“トニセン”こと20th Centuryが18年ぶりとなる
    ディナーショーを年末に開催すると発表。その発表会見で坂本は、左ひざの前十字靱帯及び半月板損傷による手術を受けたことも公表していた。

    そうした坂本のピンチにも彼女は温かく寄り添っていたようだ。

    「手術の前から、朝海さんはひざの調子が悪い坂本さんを献身的に支えてきたそうです。一日も早く回復できるように、栄養を考えた料理を作り、坂本さんが
    歩けないときは1人で犬の散歩をすることもあったといいます。さらに、来年はV6が結成25周年ということで活動も活発化します。朝海さんは親しい友人に
    『頑張る彼を支えていきたい』と語っていたそうです」(音楽関係者)

    坂本がディナーショーやグループ25周年に向けて精力的に活動を続ける陰には、元タカラジェンヌの愛あるサポートがあったようだ――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191203-00010001-jisin-ent

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【女性自身】V6坂本昌行君、熱愛発覚!…お相手は元宝塚トップのあの人・・・】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)


    濱口優と同じ場所か?

    1 Egg ★ :2019/12/01(日) 12:09:34 ID:BpVSA88l9.net

    12/1(日) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000005-nkgendai-ent

    11月12日、一般女性との結婚を発表した嵐・二宮和也(36)。その後、夫婦の動向に関してはほとんど情報が伝わってこない。二宮の周辺から聞こえてくるのは、今回の結婚発表がメンバー全員の了解を得たものではなかったということ。そして、これによって数年後に予定されていたグループ再結成が不透明になったという話くらいだ。

     そんなグループ内の不協和音をよそに、夫人側からあっと驚く情報が漏れてきた。

    「夫人には海外で挙式したいという強い希望があるそうです。きれいな海外の青い海に囲まれた白いチャペルで挙式するのが幼い頃からの夢だったというのです。実際、交際が話題になった数年前も、夫人は二宮が可愛がる事務所の後輩アイドルに『披露宴のときはよろしくお願いします』と深々とあいさつしたといいます。それくらい結婚式に対する思い入れが強いということでしょう」(関係者)

    ■木村拓哉も守った“暗黙のルール”

     ジャニーズ事務所のタレントは、結婚したとしても披露宴はしないことが暗黙のルールとされている。あの木村拓哉(47)ですら披露宴はしなかった。それは「いたずらにファンを刺激しないように」という配慮のためだろうが、そうした伝統も崩れつつあるのが実情のようだ。

     では、海外挙式の時期は一体いつ頃になりそうなのか。

    「これからのスケジュールを見ると、グループとしての活動を続ける2020年中の挙式は難しい。どんなに早くても21年以降。二宮の38回目のバースデーとなる21年6月17日が怪しいですね。人生のひとつの節目として、この日が最良の日になる可能性は十分にあります。ジューンブライドですしね」(芸能関係者)

     ファンとしては挙式する場所も気になるところだろう。昨年8月に2人は4泊5日の日程でモルディブに婚前旅行に行った。さらに2人はこの3カ月後にもスリランカにまで足を延ばしている。

    「2つの旅行が海外挙式を意識した“下見”であったとすれば、今後、“リゾートウエディング”がにわかに注目されそうです。青い海と白い砂浜、そしてチャペル。さらにはマスコミやファンの目が届かないエリアが挙式場所になる可能性があります」(別の芸能関係者)

     どうやらニューカレドニア、タヒチあたりではないかという情報も流れている。

     招待客も気になるところだ。親族以外のタレント仲間の出席はあるのだろうか。

    「夫妻との親密度を考えれば、嵐の相葉クンの出席は十分に考えられますね。相葉は二宮の誕生日に欠かさずプレゼントを渡す間柄ですし、もうひとつ、ジャニーズ事務所では数少ない夫人の手料理を振る舞われたタレントのひとりですから」(女性週刊誌記者)

     この海外挙式が数年後ということになれば、二宮が生まれたばかりの赤ちゃんをうれしそうに抱いて現れる可能性もありそうだ。それも含めて、2人の挙式がマスコミの注目であることは間違いない。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)


    (出典 daily-rose.com)



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    【【結婚】二宮和也挙式、日時のみ決定!…場所は極秘・・・】の続きを読む



    (出典 anohito-genzai.com)


    現役ジャニーズより給料高くね?

    1 牛丼 ★ :2019/12/01(日) 06:45:11 ID:boAs4wtR9.net

    あるときはアメリカ、あるときは中国。そしてこの日、赤西仁(35)は東京にいた――。

     11月上旬、都内の雑居ビルを後にすると、ラフなTシャツ姿で娘の荷物をかかえて、コインパーキングに待たせていたワンボックスカーへと急ぐ。愛娘に笑顔を向けながら乗り込んだ後部座席には、妻の黒木メイサ(31)と長男(3)の姿もあった。その後、赤西一家を乗せた車は、高級会員制社交クラブへ。

     2014年2月末にジャニーズ事務所を退社し、まもなく6年。プライベートにもかかわらず、「車には運転手つき」という超セレブぶり。それも、世界を股にかけた稼ぎのおかげか。

     ジャニーズ時代から海外志向が強かった赤西は、2010年にアメリカでソロツアーを敢行。翌2011年には、全米デビューを果たした。2014年の独立と同時に活動拠点のひとつに加わったのが、中国である。

    「2014年9月、上海の音楽祭で中国デビューしました。2017年には現地ドラマにも出演してファンが増え、中国のSNS『ウェイボー』のフォロワー数も280万人を超える。

     赤西にとって大事なビジネスツールで、ウェイボーのアカウントを通じて、昨年は中国企業やイベント会社から赤西に合計3億円もの仕事のオファーがあった」(スポーツ紙芸能担当記者)

     莫大な中国マネーに加え、日本のファンが落とすカネも、もちろん無視できない。

    「日本で運営しているファンクラブの会員も数万人。年会費だけでも、1億円近くになる。子供たちのよりよい教育のために、ハワイにセカンドハウスを購入し、サマースクールにも通わせているほどなので、ジャニーズ時代よりはるかに稼いでいる」(同前)

     彼を追って、2019年9月にジャニーズを去ったのが錦戸亮(35)だ。かつて「赤西軍団」として、2人はともに、夜な夜な飲み歩いていた。

    「錦戸が逐一相談していたのが、盟友の赤西でした。『独立後を応援したい』と、赤西は自身の成功を支えたスタッフを錦戸と共有しています。2人は事実上 “合流” しています。近い将来、2人で同じステージに立つ姿も見られるかもしれません」

     そう語るのは、あるジャニーズライターだ。錦戸もまた、退社後すぐにウェイボーでアカウントを開設すると、2カ月足らずでフォロワー数が20万人を突破。

    「中国進出の進め方についても、第一人者の赤西さんからアドバイスをもらっている」(芸能プロ関係者)が、赤西の大成功の陰にも、じつはある人物が関わっているという。

    「SMAPの育ての親で、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人を連れてジャニーズから独立したI氏です。彼女は中国との強力なパイプを持っており、かねてより目をかけていた赤西さんに中国人脈を紹介したんです。

     現実に成功している彼らに、『退社組が集結する “第2のジャニーズ事務所” を作ってほしい』との声が、日中のファンから聞かれます」(同前)

     夢の13億人市場は「先即制人(先んずれば人を制す)」だった?


    (出典 data.smart-flash.jp)

    https://smart-flash.jp/showbiz/87257


    (出典 tanakou0313.com)


    【【驚愕】赤西仁の現在の年収がヤバい!…錦戸亮と第2のジャニーズ誕生希望!】の続きを読む

    このページのトップヘ