ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは最近話題になった出来事をお届けします。

    カテゴリ:芸能 > ジャニーズ


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の演出家、実業家、元俳優、元タレント、元歌手で、男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所に所属し、傘下のジャニーズアイランド社長を務める。
    63キロバイト (8,037 語) - 2019年2月20日 (水) 16:12



    (出典 i.ytimg.com)


    タッキーは何を求めてるんか解らん!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/23(土) 14:58:02.64 ID:rqJI2BYF9.net

    『ジャニーズアイランド』滝沢秀明社長による〝恐怖人事〟が囁かれる中、意外な情報が伝わってきた。煙たい存在であるはずの年長グループ『TOKIO』とは、すでに〝手打ち〟をしたというのだ。

    「『嵐』は2020年末での活動休止を決定しましたが、すでにリーダー大野智の追放説が出ています。
    木村拓哉は、ビートたけしも『なぜ!?』と驚くほど、バラエティー進出が露骨。完全に〝イジメ〟の対象にしている。
    後は〝天敵〟中居正広を追い込みたい。でも『TOKIO』だけは、どうにも手が出せない。そこで滝沢社長は穏便決着させたようです」(ジャニーズライター)

    今やジャニーズ事務所の人事決定者である滝沢社長だが、なぜ『TOKIO』には強硬策に出られないのか。

    「年功序列のジャニーズにあって『TOKIO』は筆頭グループ。いくら滝沢社長がエリートだといっても、全体の貢献度は滝沢社長個人では勝負にならない。
    滝沢社長が嫌いな年長者ばかりでも、簡単につぶすことはできないんです」(同・ライター)

    一部芸能サイトは、リーダーの城島茂が滝沢社長に猛反発していることを伝えている。

    「城島はすでに48歳。滝沢社長が打ち出している〝50歳定年制〟には間もなくです。
    でも、城島は穏やかな性格で、人望厚くグループをまとめ上げてきた。
    中居などとは正反対です」(女性誌記者)

    ?
    タッキーも太刀打ちできないTOKIO

    グループには、元TBSのヤリ手女性社員と結婚した国分太一、さらには最も厄介な長瀬智也がいる。
    長瀬は10代半ばからソロとしても活動。個人でアイドル誌のグラビアも飾ってきた。

    「長瀬は、浜崎あゆみとの交際をオープンにしたり、イチャつく姿をあえて写真誌に撮らせたりもした。
    その上、おそろいのタトゥーを入れた写真まで公開。ジャニーズでは異色の人間ですが、ジャニー社長、メリー副社長ともかわいがってきた。
    マスコミの評判もよく、滝沢社長も太刀打ちできないんです」(同・記者)

    当初、滝沢社長は『TOKIO』に関し、ジャニーズ内で独立させ、別会社への移籍を考えていたとされる。

    「しかし、ワイセツ問題で契約解除した山口達也を復帰させないという条件で、このままで活動させるようです。
    最近、長瀬が各社のCMに急激に出だしたのはこのためですよ」(芸能プロ関係者)

    〝長い物には巻かれよ〟ではないが、滝沢社長のズル賢さが見え隠れするようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1704064/
    2019.02.23 10:56 まいじつ


    (出典 riri-news.site)



    (出典 biz-journal.jp)



    (出典 www.sankei.com)


    【【恐怖】容赦なし...滝沢秀明社長、「不祥事起こすジャニーズは要らない」山口達也をバッサリ切り捨て】の続きを読む


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の演出家、実業家、元俳優、元タレント、元歌手で、男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所に所属し、傘下のジャニーズアイランド社長を務める。
    63キロバイト (8,037 語) - 2019年2月20日 (水) 16:12



    (出典 geitopi.com)


    絶対現役ジャニーズに嫉妬されるパターンやwww

    1 幻の右 ★ :2019/02/22(金) 05:06:28.95 ID:pTgqsX9G9.net

    ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV(アイランド・ティービー)」が誕生し、3月1日午後6時からスタートすることが21日、分かった。ファンとの距離感がグッと近づく新コンテンツで、今年1月に設立された、Jr.の育成に特化した関連会社「ジャニーズアイランド」代表取締役社長に就任した滝沢秀明氏(36)がかねて構想していたアイデアだ。

     目玉は何と言ってもコンサート生配信だ。3月23日のSixTONESの横浜アリーナ公演を皮切りに、同25日のSnow Man、同26日のTravis Japan(いずれも横浜アリーナ)と続々配信。チケットは即日完売しているが、「ISLAND TV」を開けば、世界中どこでもJr.たちの躍動を楽しめる。

     また、メンバー自身が日常的に撮影した動画をアップしていくチャンネルを開設。随時、撮れたての動画を更新し、楽屋や舞台裏、稽古や撮影の合間などの素の表情を、そのまま届ける。

     次世代を担うJr.の強化を打ち出している滝沢社長は、「ファンの皆さまとジャニーズJr.の日常がリンクし、一緒に成長を見届けて頂けるような、まさに笑顔が詰まったひとつの島-“アイランド”-です」と話す。

     新たなコンテンツの発足に、SixTONESのジェシーは「ジャニーズJr.だからこそできる事は沢山あると思うので、今までの経験を活かしていけるように頑張ります!」と意気込んでいる。

    2/22(金) 5:01
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000003-dal-ent


    (出典 wezz-y.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【恐怖】ジャニーズJr.公式サイトが凶器に... タッキー社長、キンプリやキスマイ、関ジャニ∞等の現役ジャニ排除の可能性...】の続きを読む


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の演出家、実業家、元俳優、元タレント、元歌手で、男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所に所属し、傘下のジャニーズアイランド社長
    63キロバイト (8,052 語) - 2019年2月18日 (月) 22:14



    (出典 i.ytimg.com)


    こんなに立場が逆転してしまうとは...

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 12:11:35.11 ID:ZXe/BtRC9.net

    『ジャニーズアイランド』の滝沢秀明社長による木村拓哉への“イビリ”が、日に日に激化しているようだ。

    最近の木村の出番は、あのビートたけしが「最近の木村はワケの分かんない番組に出てきてるのはなぜなんだ?」と首をかしげているほど。
    映画では例のごとくカッコいい役をやったかと思えば、バラエティー番組でバカをやって見せる。
    以前のクールにキメている木村の面影が全くない。それを、たけしがグサリ。「なぜだ」発言になったわけだ。

    「『SMAP』の独立以降、木村には他の4人を裏切ったという印象しかない。
    どんなバラエティー番組でバカやって“庶民派”を装っても、昔の傲慢なイメージになってしまう。
    そんな“付け焼き刃”のようなことをしてどうするのか。逆にワザとらしくてダサく見えるだけです。
    恥以外の何ものでもないでしょう」(ジャニーズライター)

    そうした中、バラエティーに出るとき、どの番組でも感じることがある。

    「例の7~8センチ高くなるシークレットシューズを履いていないようなのです。
    普通のスニーカーのときもあるし、厚底仕掛けになっていない靴ばかり。
    当然ながら木村は以前より、かなり小さく見えます」(同・ライター)


    http://dailynewsonline.jp/article/1698405/
    2019.02.19 10:31 まいじつ




    (出典 itihaya-ibento.click)



    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【【イビり】滝沢社長が暴走! 木村拓哉にも容赦なし】の続きを読む


    Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)。所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。愛称は「キンプリ」。 プロフィール出典 2015年4月24日 - 6月1日にシアタークリエで開催された公演『ジャニーズ銀座2015』にて、4月24日 - 26日・5月30日
    40キロバイト (4,234 語) - 2019年2月16日 (土) 08:17



    (出典 morimasa0827.com)


    復活おめでとう!

    1 ひかり ★ :2019/02/17(日) 17:40:38.91 ID:A0jtUyc39.net

     ジャニーズ事務所は17日、パニック障害の治療で休養している「King&Prince」の岩崎玄樹(22)が、同グループの3枚目のシングル
    「君を待ってる」(3月20日発売)で芸能活動を一部再開すると発表した。

     発表によると、医師の見解を踏まえ、岩崎の状態とパニック障害の性質を第一に考えたこと、約3か月にわたって仕事から完全に離れていたことなどを
    考慮し「段階を経て、心身の状態と仕事の内容を加味しながら、緩やかに活動を再開させる」ことになったという。

     岩崎も復帰にあたってメッセージを寄せた。以下全文。

     休養期間中は、ファンの皆さまや関係者の皆さまにご迷惑とご心配をおかけしているにもかかわらず、たくさんの温かいメッセージをいただきまして
    ありがとうございます。

     皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身ともに快方に向かっています。

     改めて、3rdシングル「君を待ってる」より、一部活動を再開することになりました。まずは、今回、活動を再開することができたのは、待っていて
    くださるファンの皆さまや関係者の皆さまのおかげと心から感謝しています。

     すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。
    今は焦るときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけると幸いです。

     また、今回の休養と一部活動再開において、メンバーの理解を欠かすことはできません。僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで
    活動してくれている5人には感謝の気持ちでいっぱいです。5人でKing&Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、僕は必ず
    パニック障害を克服して戻ってきます。

     ファンの皆さま、いつも変わらぬご声援をいただき、ありがとうございます。これからもKing&Princeをよろしくお願いします。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190217-00000011-tospoweb-ent


    (出典 talentgoods.biz)



    (出典 geitopi.com)


    【【速報】復活はやっ! キンプリ岩崎玄樹、シングル「君を待ってる」で芸能活動一部再開!】の続きを読む


    大野 (おおの さとし、1980年11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」「大野さん」など。 東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
    41キロバイト (5,192 語) - 2019年2月9日 (土) 05:00



    (出典 geitopi.com)


    宮古島はめちゃくちゃ怪しいよ......

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/12(火) 03:14:41.08 ID:/5qDszGC9.net

    「会見後に厳戒態勢で行われた『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の収録現場で、大野さんは超ハイテンションでしたね。
    普段の収録より張り切ってリアクションをしたり冗談を言ったり。
    いつもは少し疲れた表情を見せることもあるので、あんなに明るい大野さんは久しぶりに見ました」(番組関係者)

    1月27日の会見で「何事にも縛られず自由な生活がしたい」と語った、嵐の大野智(38)。

    「17年6月ごろ、大野さんからメンバー4人に嵐を辞めたい旨を伝えたといいます。
    その後、何度も何度も話し合いを重ね、ようやく“21年からの活動休止”という結論が出たんです。大野さんは責任を感じて落ち込んでいた時期もあったようですが、
    “ゴール”が明確に見えたことで前向きになれているのでしょう」(スポーツ紙デスク)

    衝撃発表から2週間。彼はいま、2年後に控える“自由な生活”に思いを馳せている――。

    「彼は無類の釣り好きなんです。幼稚園のころに初めて体験して、本格的にハマったのは07年ごろ。
    昨年4月には番組企画内で二級小型船舶免許をとり、釣った魚をさばくのもプロ級だとか。釣りをしているときの大野さんは、何も考えずただただボーっとしているそうです。
    きっと彼が唯一“リーダーの重圧”から解放される時間なのだと思います」(芸能関係者)

    そんな大好きな釣りを満喫するため、活動休止後は東京からの“転居”も検討中だという。

    「大野さんは最近、釣り仲間に別荘探しの相談をしていたと聞きました。条件は、釣りができて気候がよい場所。
    いまのところ奄美大島や宮古島、15周年ライブを行ったハワイなどが候補に挙がっているそうです」(知人)

    なかでも“最有力候補”と考えているのが宮古島なのだという。

    「ジュニア時代の15歳のとき、初めて沖縄を訪れた大野さんは、いままで見たことがないような美しい海に、いたく感動したそうです。ラジオでも『ハワイもいいけど、僕は沖縄の海が好き。
    宮古島って、時間がゆっくり流れてる感じがする』と語っていました。
    嵐として多忙になってからも、オフをとってはたびたび宮古島を訪れていました。
    釣りをしていると時間を忘れて、気が付いたら12時間も同じ場所にいた、なんてこともあったみたいですよ(笑)」(前出・知人)

    大野は雑誌のインタビューで“理想のオフの過ごし方”についてこう語っている。

    《南の島ならどこでもいい。たまに釣りをするくらいで、基本的にはボーッと何もしないで過ごしたいですね》(『東京ウォーカー』16年5月号)

    仕事漬けの大野には、都会の喧騒から離れる時間が必要だったのかもしれない。14年に放送された特番で、大野は「06年くらいから正直(嵐を)やめようと思っていた。
    その気持ちが落ち着いたのが10周年(09年)のとき」とメンバーに打ち明けているのだが――。

    「実は、ちょうどこの時期、大野さんはかなり久しぶりに宮古島を訪れているんです。少し長めのオフをもらって、何も考えずにゆっくり過ごしたそうです。
    疲れ切った心身が癒されたことで、『やっぱりもう一度嵐として頑張ろう!』と考え直せたのでしょう」(前出・知人)

    そんな大野の葛藤を、4人のメンバーたちも間近で見つめてきた。だからこそ“活動休止”という大英断を受け入れたのだろう。

    「ファンの間では“23年復活説”がささやかれています。会見で大野さんが『たとえば3年ぐらい1回やめたいなって、そんな都合のいい話はないと思っていた』と語ったことを受けての話です。
    実際、櫻井翔さん(37)も『復活はあります!』と断言しています。でもまずは、いままで自分たちを支えてくれたリーダーにしっかり休んでほしい。それが4人共通の思いです。
    リフレッシュするための“転居話”も、4人が後押ししたのかもしれませんね」(前出・芸能関係者)

    降り注ぐ太陽のもと充電した彼の情熱は、きっとまた熱量を増すはずだ――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16006691/
    2019年2月12日 0時0分 女性自身


    (出典 blog-imgs-74.fc2.com)



    (出典 cdn.images-dot.com)



    (出典 otajo.jp)


    【【衝撃】大野智  嵐活動休止後は宮古島転居! 釣りか?】の続きを読む

    このページのトップヘ