ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 daebak.tokyo)


    韓国マジ危ない!!!

    1 ストラト ★ :2019/12/08(日) 21:45:26 ID:EaiQZ3079.net

    女優の知英が6日にInstagramを更新。
    韓国活動復帰の意気込みを語った。

    知英、韓国で活動復帰へ
    韓国の芸能事務所「キーイースト」と業務提携を結んだと報じられた知英。

    宣材写真と思われる写真を公開し、「こんにちは、カン・ジヨンです。多くの方々が待ってくれて応援してくれた分、もっと良い姿でご挨拶できるようにします。ありがとうございます」と韓国語でコメント。
    母国での活動復帰への意欲を示した。

    知英は、2008年K-POPユニット・KARAとしてデビューしブレイク。
    2014年にグループを卒業し、女優に転身。
    日本を中心に活動しており、2016年からはアーティスト名「JY」名義でソロで音楽活動もしている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1908825

    知英

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【悲報】元KARAの知英(ジヨン)さん、韓国で芸能界復帰・・・】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)


    もっと早くに卒業したら良かったのに

    1 豆次郎 ★ :2019/12/08(日) 19:47:20.10 ID:hwNQfTw59.net

    日刊スポーツ12/8(日) 19:41配信
    AKB峯岸みなみ卒業発表!降格経て…1期生ゼロに

    AKB48峯岸みなみ(27)が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」で、グループ卒業を発表した。

    峯岸の卒業で、05年のこの日にデビューした前田敦子(28)高橋みなみ(28)板野友美(28)ら1期生20人が、全員卒業することになる。17年4月に小嶋陽菜(31)が卒業して以降、峯岸は唯一の1期生だった。

    峯岸は05年12月に1期生としてAKB48に加入。08年9月には高橋、小嶋とともに派生ユニット「ノースリーブス」としても活動。13年1月に週刊誌にスキャンダルを報じられ、研究生に降格。同6月に、当時の研究生とともに日本武道館公演を成功させ、同8月に再発足したチーム4のキャプテンとして、若手をまとめてきた。

    軽妙なトークを武器にバラエティー番組でも活躍し、16年には「ライザップ」のCMでダイエットに挑戦したことも。ドラマや映画など女優業も行っており、昨年は「三文オペラ」、今年3月には明治座「ミュージカル ふたり阿国」にも出演した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-12080642-nksports-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【朗報】峯岸みなみ、ようやくAKB卒業!…1期生全員卒業!】の続きを読む



    (出典 www.billboard-japan.com)


    いつのおはガールだったっけ?

    1 名無し募集中。。。 :2019/12/06(金) 22:46:27 ID:0.net


    (出典 stat.ameba.jp)


    山寺宏一さん!!!!!
    あの当時中学2年生でした!!!!
    懐かしいなー!!!
    めちゃ見た目変わった笑笑
    今回のツアー
    北海道を残していますが
    たくさんの方にみていただいてとっても
    嬉しかったです!
    ありがとうございました!!!
    全国のみなさん
    えりに逢いに来てくれて本当に
    ありがとうございました!!
    たくさんの笑顔を頂き与えられたツアー
    だったと思います!!!
    また次のツアーも来てください!!!
    待ってます!!!


    【【画像あり】生田衣梨奈、今度は超大物声優とツーショット!…朝番組でも共演!】の続きを読む



    (出典 img.thenews.ne.jp)


    工業高校生かと思ったら違うな…

    1 Egg ★ :2019/12/07(土) 13:10:34 ID:2ZTQFpFn9.net

    現役女子高生モデル・黒木ひかり(19)が7日、都内で開催された『週刊プレイボーイ・ゼロイチジャック記念イベント』に参加。2度目の高校留年の危機的状況に陥っている

    【全身カット】膝上丈のミニワンピでキュートな笑顔の黒木ひかり
    https://www.oricon.co.jp/news/2150501/photo/3/?anc=181

    ことをぶっちゃけた。

     所属事務所のエース・川崎あやの引退を来年に控え、今年2月以来の2度目のゼロイチファミリアの『週プレ』誌面ジャックが実現。それを記念してのイベント開催となった。川崎は「率直にうれしいです。私にとっても2度目の週プレさんの表紙。ここにいる後輩みんなと出られてうれしいです」と笑顔。黒木も「私も率直にうれしいです。私は、まだ表紙を飾ったことないので、いつか表紙を飾りたいです」とアピールした。

     桃月なしこは「メンバーも増えた。前回よりも豪華な一冊になっていると思います」と力を込め、十味は「今度、プレイボーイさんで表紙を飾れたらうれしい。あやちゃんの次に集英社さんで写真集も出るので、そちらの方もよろしくお願いします」と呼びかけた。林ゆめは「前回に引き続き、週プレジャックに出させていただけた。本当にうれしい。前回よりもページ数も多く掲載されている。最近入った新人ちゃんも載っているので、いろいろな方に見てほしい」と目を輝かせた。

     さらに、霜月めあは「この事務所に入って1番、最初の撮影が週プレさんの撮り下ろし。約1年ぶりに参加させていただけて、うれしく思います」と感慨深げで、早瀬あやは「プレイボーイさんは3年半ぶりなので、久しぶりに撮影して発売を楽しみにしていました。また載れるように頑張ります」と夢を口にした。

     来年3月で引退する川崎は「引退をするから気合を入れるというのはない。常に撮影のときは気合を入れている。最後の海外の撮影になるので、どうしてもタイに行き“たい”とお願いして」と撮影を振り返ったが、桃月から「ダジャレですね、今の」とツッコミが。川崎は「違う、そうじゃないの!」と苦笑いで否定しながらも「このお仕事を初めて行った海外がタイだった。最後もタイで締め“たい”と思って…」と図らずも2度目のダジャレを入れてしまい、周囲を爆笑させていた。

     また、黒木は現在、高校“4年生”。10月のイベントでは、9月に卒業するはずが延びて来年3月まで女子高生となることを告白していた。ただ、卒業自体はなんとかなりそうな雰囲気を出していたが、この日に改めて問われると「卒業できるかは本気でわからない…」と2度目の留年危機に陥っているそう。1週間後に10教科ほどのレポートの締め切りがあるそう。「本気で卒業したいんです…。できるかは50%ぐらい…。20歳の高校生になりたくない…。終わった…」と、ため息の連続で報道陣を笑わせた。

     一方で、今年は女優業も始めるなど、多岐にわたって活躍。初めての現場やスタッフに戸惑うことも多かったそうで「今年はメンタル面を鍛えられた。このままじゃダメだと思わされるお仕事ばかりでした」と仕事面では充実の1年になったことを明かしていた。

    2019年12月7日 12時26分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17491882/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】黒木ひかり、2度目の留年危機!…必須レポート山積状態・・・】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    菊地亜美しか活躍してないよな…

    1 名無し募集中。。。 :2019/12/02(月) 02:15:41 ID:0.net

    外岡えりかオフィシャルブログ
    Powered by Ameba
    ご報告

    2019-12-01 09:00.29
    この度、私外岡えりかは長年お世話になりましたボックスコーポレーションを昨日11月30日をもって退所させていただきました。

    これまで多くのことを学ばせていただき、数え切れないほど素敵な経験をさせていただきました。
    右も左もわからないただの中学生だった私を育ててくださった、社長をはじめマネージャーの皆様、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

    自分の選んだ道に後悔のないよう、その一歩ずつを信じて、挑戦し続ける人生にしたいと思っています。

    お仕事は今後も続けさせていただきますので、引き続き応援していただけたら幸いです。

    こちらのブログとインスタグラム(@erica_tonooka)は今までと変わらず、これからも更新していきます。

    今後とも宜しくお願い致します。

    外岡えりか

    お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで↓
    okamoto@teamikuko.com (岡本)
    https://ameblo.jp/tonooka-erica/entry-12551039724.html


    (出典 ascii.jp)



    (出典 cdn.deview.co.jp)


    【【公式】元アイドリングメンバー、事務所退所!…芸能活動は継続の模様】の続きを読む

    このページのトップヘ