ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 blog-imgs-115.fc2.com)


    前へ進め!過去の事を引っ張るな!

    1 Egg ★ :2019/08/19(月) 18:40:37.73 ID:12hPl/PP9.net

    新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」が18日、新潟市内のNGT48劇場で定期公演「夢を死なせるわけにいかない」を開催した。1月に発覚した元メンバーへの暴行事件で揺れた同グループにとって、通常の定期公演は昨年12月30日以来約8か月ぶり。注目のステージでは事件への関与が疑われた西潟茉莉奈(23)が「真実ではないことが広まってしまって…」などと改めて騒動に言及したことで波紋が拡大した。本紙は運営幹部を直撃し、西潟の発言の真意を聞いた。

     久しぶりの公演では終始、ファンから温かい声援が飛び、メンバーの笑顔も見られたが、アンコール後に西潟が発した言葉で劇場の空気が変わった。涙ながらに「今日を迎えるまで真実でないことが広まってしまって。すごくメンバーみんな苦しんだんですけど、世間で言われているようなことが真実であるならば、このステージには絶対に立てません」と言い切ったのだ。

     5月に卒業した元メンバー・山口真帆(23)の暴行被害事件で揺れたNGT48。山口は事件への他メンバーの関与を訴えたが、否定するグループ運営側と対立が続いた。事態は運営側の対応が問われる騒動に発展し、地元イベントの降板などのダメージを負った。定期公演やイベント出演をほとんど行えなくなり“開店休業”に。同劇場での定期公演は約8か月ぶりとなった。

     そんな晴れ舞台で西潟が、冒頭の言葉を投げかけた。この「真実ではない」という言葉が具体的に何を指しているかを話さなかったため、ネット上は大炎上。「山口が告発した事件そのものなのか、ファンとのつながりの噂なのか、それとも背景として噂されたメンバー間の対立構造なのか。ファンは疑心暗鬼になっている」とはテレビ局関係者。

     西潟の発言について、NGT運営幹部は「メンバーへの脅迫や誹謗中傷が続き『黒メンじゃないか』などというコメントもやまない。それは真実ではないし、彼女を含めたメンバーもずっと疑われ続けてきている。運営側は実際に警察などに(脅迫などの被害を)届けているが、彼女の言葉として『真実ではないこと』は、事件にはまったく関与していないことを言いたかったんだと思う」と真意を説明した。

     西潟は太野彩香(22)とともに新潟県警から事情聴取を受けていただけに、より激しいバッシングを浴び続けている。

     運営会社・AKSは、山口への暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファン2人を相手取り3000万円の損害賠償を求めた裁判を起こし、7月に新潟地裁で第1回口頭弁論が始まったばかりだ。

     前出のNGT運営幹部は「なぜ不起訴だったのか我々は分からない。その真相を明確にしたいので、民事訴訟を起こしている」。AKSとしては既に独自にメンバーを調査しており、事件に関与するつながりは認められなかった。それを受け、山口事件に関してメンバーの処分をしていない。

     ただ、第三者委員会の調査では、複数メンバーとファンとのつながりが明らかにされ、裁判の訴状にも事件当日に山口とAKS関係者が男性2人と話した内容を掲載。男性2人はマンションに出入りできる状況にあり、一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていたことが明かされている。

     訴状にある「一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていた」ことについては、運営側は処分するほどの程度ではなかったと判断したと説明。それでも「つながりはゼロではなかった。もし(ファンと)それ以上のつながりについての証拠が出てきた場合、メンバーが虚偽報告などを行ったということで、処分いたします」と同幹部は断言した。

    8/19(月) 17:12配信 東京スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000034-tospoweb-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 i.daily.jp)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【炎上】NGT48西潟茉莉奈、黒メン疑われてるのに騒動に言及してしまう!】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)


    サトシのピカチュウでよくない?www

    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/16(金) 00:18:52.20 ID:4vNbksDv9.net

    アニメ放送開始20周年を記念した劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』の公開記念イベントが行われて、
    麦わらの一味のキャストのほか、ゲスト声優の指原莉乃(26)さんらが登壇しました。イベントで、デートに誘われた指原さんは…


    (出典 www.tokyomxplus.jp)


    映画は、海賊のための世界一の祭典、海賊万博を舞台に、海賊オールスターが一同に会し、お宝争奪戦を繰り広げる物語。

    イベントでは、チョッパー役の大谷育江(53)さんからの次のようなお誘いに、指原さんは大興奮でした!


    (出典 www.tokyomxplus.jp)


    (出典 www.tokyomxplus.jp)


    「さっしー、今度の休み、遊んでやってもいいぞ!」

    すると指原さんは「うわ~、かわいい!」と大喜び。

    続いて、「オレ、遊びたいな!」と誘われると、指原さんは「かわいい~、ありがとうございます、もう1個1個の毛穴に入り込んできました声が、(HKT48)卒業してデート解禁なので、チョッパーとデートしたいなと思います」と大興奮の様子でした。

    「じゃあ、デート行こうぜ!」とチョッパーが呼びかけると、「あ~、すごい嬉しい!」と終始笑顔の指原さんでした


    (出典 Youtube)


    https://news.nifty.com/article/item/neta/12266-372938/
    2019年08月15日 21時30分 TOKYO MX+


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 eiga.k-img.com)


    【【朗報?】元HKT48指原莉乃に彼氏!…イベントで堂々のデート宣言!】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    どこ?研音?

    1 名無し募集中。。。 :2019/08/18(日) 13:25:26.25 0.net

    yuc dozo
    43 分前
    大手芸能事務所に所属決まってるのに発表しないのは、ミスコンやYouTubeで注目されてからスカウトされました!ってストーリーに仕立てあげたいからなの?
    正直娘。やり続けてるよりプッシュしてくれそうな事務所だから、尾形は辞めて良かったー!って感じなんだろうな。悲しいけど。


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【驚愕】元モー娘。尾形春水、すでに大手芸能事務所に所属決定していた!】の続きを読む



    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    結婚生活変わるんかな?

    1 Egg ★ :2019/08/16(金) 15:14:16.10 ID:vd52rc1I9.net

    女優の川栄李奈(24)が16日、自身のツイッターを更新。歌手・浜崎あゆみ(40)がエイベックスの松浦勝人会長と過去に交際していたことを初告白した新刊「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)を読んだことを報告し、「本当にカッコいい」と感動をつづった。

     川栄は「M 愛すべき人がいてを読みました」とつづり、「忙しくて自分の時間もなく、歌手として仕事に捧げてきた生き方は本当にカッコいいです」と浜崎への尊敬の念を吐露。

     「私には考えられないくらい気持も、身体もキツかっただろうなと思います」と想像し、「改めて自分の周りにいる人を大切に私は作品で皆さんに気持ちを届けられるように頑張ろうと思いました!」とつづっていた。

     川栄は5月に俳優・廣瀬智紀(32)との結婚、妊娠を発表し、年内に第1子を出産予定。

    8/16(金) 14:30配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000098-sph-ent


    (出典 gomachannel.net)



    (出典 happy-freeeeee77.com)



    (出典 hon-hikidashi.jp)


    【【感動】元AKB48川栄李奈が浜崎あゆみに惚れるwww】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)


    不良だからしょうがない!

    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/15(木) 05:55:45.68 ID:W3/BUmQI9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優、前田敦子(28)が14日、大阪・イオンシネマ茨木で行われた主演映画「葬式の名人」(樋口尚文監督、9月20日公開)の有料先行上映会に出席した。

    母校で同級生のお通夜を体験するOBたちを描く物語。これまで4回行われた上映会には、物語の舞台となった府立茨木高校の卒業生が同窓会代わりに集結。
    それを知った前田は「私、(同窓会に)呼ばれたことないんですよね。いつやってるのか分からない。
    お呼びがかかったことがないのでうらやましいなぁ」と明かし、客席を驚かせた。共演の俳優、高良健吾(31)、白洲迅(26)らも登壇した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16929203/
    2019年8月15日 5時4分 サンケイスポーツ h
    (出典 dot.asahi.com)


    【【悲報】元AKB48前田敦子、現役グループより悲しいことを言ってしまう!】の続きを読む

    このページのトップヘ