ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 getnavi.jp)


    西野は来年なりそうらしいが…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 14:21:25.06 ID:2bAw0y1V9.net

    アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(27歳)、松村沙友理(27歳)が、

    10月12日に放送された旅番組「#乃木坂
    世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day1」(AbemaTV)に出演。
    「もし乃木坂46をやってなかったら何になってたと思う?」について語った。

    「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」は乃木坂46の新レギュラー番組で、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かけていく。
    10月の初回放送では、“さゆまい”こと白石、松村のコンビが常夏の楽園・ハワイへと旅立った。

    旅の中で、「もし乃木坂46をやってなかったら」との話題になった際、白石は「たぶんプータローだったと思う」と言いつつ、
    「高校2年生までは保育士を目指してたけど、今は乃木坂46に入ってよかったと思ってる、すごく」と感慨深げに話した。

    一方、松村も「母の影響で看護師や助産師を目指していた」と話し、
    「助産師の夢を追いかけている友人に、いつか赤ちゃんを取り上げてもらおうと高校の同級生たちと話している」と語った。

    10/14(月) 12:37
    https://article.yahoo.co.jp/detail/631d20ebdd711df162265e19aad3dc2041445b05



    (出典 i.imgur.com)


    【【驚愕】白石麻衣、ハワイでプータロー発言・・・】の続きを読む



    (出典 eweekkorea.com)


    前より(日本が)変わったんか?

    1 Egg ★ :2019/10/14(月) 07:29:37.32 ID:q7MERO5f9.net

    6人組K-POPガールズグループRocket Punchが来日しこのほど、日刊スポーツのインタビューに応えた。

    【写真】

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    元AKB48の高橋朱里ことジュリ(22)が韓国のオーディション番組「プロデュース48」にチャレンジしてメンバー入り。8月7日にファーストミニアルバム「PINK Punch」でデビュー。先月28日には千葉・幕張メッセの「ガールズ・アワード2019」で、日本での初ステージを披露した。

    今年5月にAKB48を卒業したジュリは「5カ月ぶりに日本に帰ってきましたが、前とはビックリするほど変わりました。オリジナルの曲で激しいダンスを披露できてうれしい」と笑顔を見せた。リーダーのヨンヒ(18)は「初めての海外で大きなステージに立たせてもらえた。ジュリと一緒に日本のステージに立てたのもうれしい。もっと私たちの魅力を分かってもらって、新人賞を狙っていきたいですね」と話した。

    スユン(18)は「デビューが大きな目標だったんですがかなえられた。これからも頑張って、たくさんの人に覚えてもらいたい」。ユンギョン(17)は「チャンスをもらったことに感謝したい。夢だったことが現実になりました」。ソヒ(16)は「韓国のファンはおとなしく見守る感じなんですが、日本のファンは手を振って一緒に踊って、体で表現してくれて楽しかったです」。最年少のダヒョン(14)は「海外は初めてだったんですが、大きなステージに出られて光栄です。夢がかないました。これからもメンバーと一緒に頑張ります」と話した。

    韓国で5カ月間練習生としてレッスンを積んだジュリは「メンバーと一緒に生活することで、韓国語はすぐに覚えられました。幕張のステージを見に来てくれた母が、激しいパフォーマンスや韓国語で話してるのを見てびっくりしていました(笑い)」と振り返った。

    AKBグループからは宮脇咲良(21)矢吹奈子(18)本田仁美(18)が、昨年10月にデビューした日韓合同ガールズユニットIZ*ONE(アイズワン)のメンバーとして活躍している。ジュリは「先にデビューした咲良に連絡したら『大変だけど、自分のためになるから』って励ましてくれました。咲良がキラキラしているのは、私にとってもエナジーになる。負けないくらいのエナジーで頑張ります」と話している

    10/14(月) 7:15配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-10130557-nksports-ent


    【【朗報】高橋朱里、日本無事帰国!…前より何が変わった?】の続きを読む



    (出典 torigei.com)


    テレビで喧嘩(?)みたいなんもあったしな

    1 君の名は :2019/06/04(火) 22:29:51.94 .net

     田中圭と原田知世がW主演を務める連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の視聴率が6%台と低迷している。
    同作はとあるマンションの住民たちが“殺したい人間の名前”を紙に書くというゲームをしたことがきっかけで「交換殺人ゲーム」が始まり、次々に名前を書かれた人が死んでいくというミステリードラマ。
    竹中直人演じるマンションの管理人が第1話で殺されてから毎話死亡者が出るため「不吉だ」「日曜ドラマとしてあまり見たいと思わない」といった意見があり視聴率は伸び悩んでいるが、
    元乃木坂46の西野七瀬演じる怪我が絶えない謎の女子大学生・黒島沙和の登場もあるということで、西野のファンたちは沸いているようだ。

     しかし、西野といえば異常なほど人見知りなキャラで知られ、レギュラー出演しているテレビ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)でもMCでありながら極端に口数が少ないことが話題になるほどだ。

    「西野自身は女優業に興味を持ち始めています。ドラマには必ずセリフがあって沈黙を気にすることはないので、フリートークが求められるバラエティなどと比べて安心なんじゃないですかね。
    でも、『あなたの番です』みたいなミステリアスなキャラしか演じられないとなれば、幅広い演技ができる女優になるのは難しいかもしれません」(テレビ局関係者)

     西野はドラマやバラエティなどテレビでのタレント活動のほかに、女性ファッション誌「non-no」(集英社)のモデルとしても活躍している。しかし、モデルとしての活動も今後はあまり期待できないのではないかと危惧する声もある。

    「これまでアイドルグループ出身でモデルとしても活躍したタレントといえば、元AKB48の篠田麻里子や小嶋陽菜などがいますが、彼女たちは身長が高くスタイルも良い。
    しかし、西野は身長159㎝とSサイズモデル並みのスタイルのため、以前ほど身長の高さがモデルの必須条件ではなくなったとはいえ、モデル1本でやっていくには厳しいでしょう」(出版関係者)

     また、業界関係者もこう漏らす。

    「所属事務所としては、西野が来年以降も仕事があるかどうか心配していると聞きます。
    『あなたの番です』の女優業は楽しそうにやっているようなのですが、演技はお世辞にもうまいとはいえず、
    『グータンヌーボ』でも“喋らない”“気が利かない”と視聴者の評判も悪いため、現実問題としてはモデルをやっていくしかない。ただ、そこまで身長が高いわけでもないので、長続きするかどうか。

     そういう状況で、事務所としてもどんな仕事を取ってくればいいのか正直わからない、ということのようです。
    本人に結婚願望もまだまったくなく、超人気アイドルグループ出身だけに、扱いに困っているという話も聞きます」

     乃木坂を卒業して、早くも正念場を迎えているようだ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 nogizaka46-joho.com)



    (出典 cdn.images-dot.com)


    【【悲報】西野七瀬さん、来年消える可能性・・・】の続きを読む



    (出典 haru-journal.com)


    だんだんまほほんが加害者化してる

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/08(火) 08:47:05.30 ID:C1mIhqDL9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    5月にNGT48を卒業した山口真帆(24)。卒業後は新事務所に移籍し、8月には公式サイトと公式ファンクラブを開設。
    9月17日の自身の誕生日にはファースト写真集『present』(宝島社)が発売となり、テレビやラジオなど、メディアへの出演も増え、今後は芸能活動を本格的に再開するとみられる。

    山口については、昨年12月、マンションの自室前でファンの男性2人から暴行を受けたという事件をめぐり、現在、NGT48の運営会社がファンの犯行グループを相手に損害賠償を求め係争中だ。

    9月7日の『文春オンライン』では、現場マンション近くの公園で、山口が犯人らを問い詰める音声データを公開。また、9月25日にも同サイトでは裁判の続報を掲載。

    被告側は、提出した22枚にわたる裁判準備書面で、山口への暴行の事実はなく、被告らの行為と原告の損害には因果関係がない、さらに、山口と被告の間には私的な“つながり”があったと主張している。
    このため、多くのメディアやネットで、さまざまな臆測を呼んでいる。

    そんな山口だが、NGT48加入前後にも、トラブルを抱えていたという。

    「2015年にNGT48に加入する前、山口は『P.IDL』(ピーアイディーエル)という地下アイドルグループに所属し、『桜真帆』名義で活動していました。
    NGT48のメンバーもそのことを知っていたのですが、
    山口は頑なに“私は桜真帆じゃない”と言い張って、地下アイドル時代を完全否定していたんです。また、自分のような美人顔系は“乃木坂46が合っている……”というのが口癖でした

    また、NGT48に加入する際、山口はP.IDLを運営していた芸能事務所は“辞めた”、“円満独立”と、AKB48グループを運営する事務所に伝えていたにもかかわらず、
    山口と前の事務所が揉めていたため、NGT48加入後、前事務所がAKB48グループ運営事務所にクレームを入れるなど、大問題に発展してしまったとか。
    運営所属事務所は当時の山口のトラブルをまったく知らずに、彼女と契約してしまったと聞こえてきています」(芸能プロ関係者)

    地下アイドル時代の活動を否定し、NGT48以前にも所属事務所と揉めていたことが明らかになった山口。
    このたび、新事務所に所属し、芸能活動をリスタートさせた彼女が、今後どのような活躍を見せてくれるのだろうか?

    http://dailynewsonline.jp/article/2031900/
    2019.10.08 07:03 日刊大衆


    【【驚愕】山口真帆、乃木坂46意向だった!…友達の輪に入れずNGT入りか?】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    まるめがねでも分かる人いるんだな

    1 Egg ★ :2019/10/07(月) 09:57:34.84 ID:IsTVgbPm9.net

    「新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!」

    9月上旬、こんな噂がネット上を駆け巡った。匿名掲示板には目撃情報がたびたび書き込まれ、そのたびに「カネに困っているのか?」「番組の企画かも?」と議論が巻き起こった。

    【本誌未掲載カットあり】ぱるる、焼き肉屋で笑顔の"神対応"

    「ぱるる」こと島崎遥香(25)といえば、国民的アイドルグループAKB48で何度もセンターを飾った元トップアイドル。’16年にAKBを卒業した後はテレビ等で見かけることが少なくなったとはいえ、アイドルファンの間では未だに知名度は抜群だ。

    そんな彼女が焼き肉屋でバイトしているというのだから、ネットが沸き立つのも無理はない。真相を確かめるべく、9月某日の夜7時過ぎ、本誌はぱるるが働いているとされる焼き肉屋に潜入。はたして噂は、本当だった――。

    店内に入った本誌記者は、テーブル席にうながされた。早速、注文をしようとベルを鳴らすと、伝票を持って女性店員が駆け寄ってくる。髪を後ろに結び、メガネをかけているが、スラッとしたスタイルとキュートなえくぼは隠せない。ぱるるだ!

    まずは飲み物を頼むと、

    「ビールとウーロン茶ですね!」

    と、愛想のよい返事が。AKB時代は握手会で素っ気ない態度をとるなど、ファンへの「塩対応」で有名だったぱるるだが、笑顔で一生懸命に接客する姿は「神対応」そのものだった。

    飲み物が届いたところで、オススメの肉を尋ねると、

    「え……と……。(店長に)聞いてきてもいいですか?」

    と、かつてファンを熱狂させた困り顔まで見せてくれた。

    閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いたぱるる。店を出たところで声をかけてみたが、急いでいたのかそのままタクシーに乗って走り去ってしまった。

    勤務中は常連らしき客と談笑するなど、店員姿がすっかり板についていたが、まさかカネに困っているわけでもないだろう。本誌は所属事務所にバイトしている理由を尋ねた。

    「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

    アイドル時代、ファンにどう見られるかを研究して、センターの座を勝ち取ったという逸話を持つぱるる。今度は、焼き肉屋でのバイト経験を芸の肥やしにして、一流女優の座をつかむつもりなのかもしれない。

    10/7(月) 7:01配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191007-00000002-friday-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【FRIDAY】島崎遥香のアルバイト先判明!…AKBの仕事生かして神対応!?】の続きを読む

    このページのトップヘ