ミコさんの話題ニュースまとめ

当サイトは2chやTwitter、Yahooニュースなどで話題になっている面白ネタをまとめ、毎日更新しています。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 ingori.work)


    3だけにwww

    1 muffin ★ :2019/12/10(火) 10:14:40.30 ID:hCLSDHTj9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2150636/full/
    2019-12-10

    昨年の“アラフィフ”王者・阿佐ヶ谷姉妹から一転して、フレッシュな3代目王者が誕生した。ゆめっち(25)・福田麻貴(31)・かなで(27)による結成2年のお笑いトリオ・3時のヒロインが、9日に日本テレビ系で生放送された女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝。過去2回は準決勝で涙をのんできたヒロイン3人が、3度目の正直で見事に栄冠をつかみ取り、新時代の幕開けを堂々と宣言した。

    2017年に結成した同トリオだが、その前は福田が吉本興業所属のアイドルグループ・つぼみ(現つぼみ大革命)の元メンバー、ゆめっちが女性コンビ、かなでは男女コンビといったように、それぞれが異なる経歴を持つ。福田は、2人のキャラクターに目をつけて“スカウト”したのだと振り返る。「私がまさにキャラとか表現力がある2人を見つけて。テレビに出るためにっていう気持ちで組みました」。

    歌とダンスと芝居…それぞれの持ち味をフルに生かしたネタで勝利をつかんだ。賞金1000万円の使い道については、福田が「私はガチな話、家族と今までお世話になった方にまず恩返し。残りは今よりちょっと生活水準を上げたいですね」と優等生コメント。ところが、申し訳なさそうに切り出し始めた。

    中略

    今後の目標も定まっており、福田が目をキラキラさせて宣言した。「今回は女芸人のナンバーワンに選んでいただきましたが、男芸人さんには猛者がたくさんいらっしゃって。到底、今のスキルで追いつくかわからない方々ばかりなので、今度は一緒の賞レースで決勝に進められるようにネタをちゃんとしたい。テレビの目の前の仕事を1個1個頑張って売れたいと思います」。そんな福田が、今回の決勝に進んでいたつぼみ大革命のメンバーとの舞台裏での会話を聞かれると、ふっと頬を緩めた。「泣きながらハグしてくれましたね。本当に…戦友みたいな感じで泣いてくれました」。いろんな人の思いを乗せて、期待の新星・3時のヒロインはこれからブレイク街道を歩み始める。

    ■『女芸人No.1決定戦 THE W』ファーストステージ
    Aブロック
    ・そのこ(6) にぼしいわし(1)
    ・123☆45(6) そのこ(1)
    ・ハルカラ(4) 123☆45(3)
    ・3時のヒロイン(6) ハルカラ(1)
    3時のヒロインが勝ち抜け

    Bブロック
    ・はなしょー(5) おかずクラブ(2)
    ・はなしょー(4) 阿佐ヶ谷姉妹(3)
    ・はなしょー(4) つぼみ大革命(3)
    ・はなしょー(7) 紺野ぶるま(0)
    はなしょーが勝ち抜け

    最終決戦
    3時のヒロイン(6) はなしょー(1)

    全文はソースをご覧ください


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ★1が立った日時:2019/12/09(月) 23:59:47.46
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575903587/


    【【3度目の正直】3時のヒロイン、文句なしの優勝!】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    また自分を信じてくれ発言か

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 19:56:34.38 ID:qg+8HhDs9.net

    女優、神田沙也加(33)と俳優、村田充(42)の離婚のニュース。「離婚発表と同タイミングで、女性誌が沙也加の不倫疑惑を報じたため、原因は不倫かと思われましたが、村田がブログで不倫を否定。こうなるとグレー決着でしょうね」と情報番組デスク。

    「出産に関する見解の相違が離婚原因だと両者のブログには書かれていましたが、沙也加の気持ちが離れたのは、夫の束縛感が強いから。夫が舞台の楽屋にもしょっちゅう来ていましたが、最初は愛情だと思っていたら案外そうじゃないと聞いたことがあります」と演劇関係者。「スマホでも居場所が確認できる設定を求められ、ペアのものを持ちたがるのもどうも嫌だったようですね」

    沙也加の不倫を報じた女性誌の見出しは「アナ雪大ヒット中にまさか!」と、配給元にはもらい事故のようなタイトルが! それでも「映画関連イベントは2日の大ヒット記念イベントで終了し、神田の出演はありません。声の出演者の離婚ぐらいで、興行収入がびくつくような映画ではありませんから配給元も心配してない感じです」と映画宣伝会社スタッフ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17500855/
    2019年12月9日 17時13分 ZAKZAK(夕刊フジ)


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    (出典 geitopi.com)


    【【離婚騒動】夫からスマホで…神田沙也加が我慢できなかった束縛を明かす!】の続きを読む



    (出典 owaraisokuhou.com)


    高畑の人か

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/10(火) 07:48:08 ID:CHHQ+p5e9.net

    12月8日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で和田アキ子(69)がエキサイトした結果、出演者に謝罪の言葉を述べる場面があった。

    この日、番組では秋篠宮様が、眞子さまと小室圭さんの結婚について言及した話題を取り上げた。まず小林廣輝アナウンサー(26)が、『女性セブン』(小学館)に掲載された、来年2月に結婚の再延期が発表される可能性が高いという記事を紹介した。

    小林アナが続けて発表は再延期されるのか、小室さんの年内帰国はあるのかを小室さんの代理弁護人に番組が取材したと言うと、和田がここに割って入ってきた。和田は小室さんの母親の金銭トラブルに触れ、母親がお金を返せばすべて丸くおさまるのではないかと主張し、弁護士の渥美陽子氏に解説を求めた。

    渥美氏は法的には贈与であれば返す必要はないし貸付であれば返す必要があると説明。これに和田が、母親はもらったものだと主張していると語り始め、渥美氏が「ただ、同意的なところでですね」と言葉を挟んだとたん、和田は渥美氏に向かって「聞けよ!」と激しく注意した。

    和田の激しい言葉に思わず「すみません」と口にした渥美氏。

    この流れに出演者たちはざわつき、サバンナの高橋茂雄(43)は「戦いましょう」と渥美氏に加勢し、カミナリの石田たくみ(31)は「大丈夫、落ち着いて。争う必要ない」と、仲裁しようとした。

    不穏な空気のまま番組はCMに移り、番組が再開すると、和田は開口一番に「まずは私、渥美さんに。失礼いたしました」と謝罪。出演者たちに笑いが起こる中、渥美氏はホッとしたように笑顔で頭を下げていた。

    興奮して口を滑らせてしまった和田アキ子だが、今回の相手はいつものタレントではなく、一般人の弁護士。突然の謝罪は、CM中に冷静になったのか、それとも周囲に注意されたのか……。


    http://dailynewsonline.jp/article/2110863/
    2019.12.10 07:20 日刊大衆


    (出典 Youtube)

    だってしょうがないじゃない・和田アキ子ベストコレクションlyrics VideoCrip


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 quizjapan.com)


    【【おまかせ】和田アキ子、CM終わり直後に生謝罪!…まわりのお笑い芸人に敗北www】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    まだ結婚できる年じゃないやろ?

    1 マロン派 ★ :2019/12/10(火) 00:29:52.72 ID:H0wcmzOu9.net

    トレエンたかし「好みは芦田愛菜ちゃん」に周囲ドン引き

    お笑いコンビ「トレンディエンジェル」(斎藤司=40、たかし=33)が9日、都内で行われた映画「フォードVSフェラーリ」(来年1月10日公開)PRイベントに出席した。

    斎藤といえば、ワイドショーのコメンテーターとして、吉本興業の闇営業問題や岡本社長のグダグダ釈明会見を舌鋒鋭く断罪していたが「吉本VS芸人…あ、そんなこともありましたね。でも、本社から近すぎるから」と、吉本東京本部からわずか徒歩5分の劇場で一連の不祥事をおちょくる一方「年末年始は営業で吉本の劇場を支える。無心で新宿~大宮間をいってこいで」と抜け目なく上層部にコビを売った。

    その後「今年を漢字1文字で表すとしたら『娘』。とにかく娘が中心だった」とプライベートの幸せを明かしつつ「仕事では自分たちは何も変わることがなかったので、出すぎず、出なさすぎずでキープしたい」と来年の目標を口にした。

    続けて「たかしは男らしくて僕より全然モテる。僕が何様という感じだけど。格的に山里さんパターンがあるんじゃないかとトレンディエンジェルとして夢みている」と、相方が大物女性芸能人とゴールインする未来を想像した。

    当のたかしは「正直、好みは芦田愛菜ちゃん(15)」と明かすと、すかさず斎藤が「下すぎるよ!」と突っ込んだ。それでも、たかしはひるむことなく「浜辺美波ちゃん(19)とか」と、アブない超年下趣味を隠さず、報道陣もさすがにドン引き。

    斎藤はそれを察し「僕がヒゲを生やし始めたのは、大河ドラマに出たいから。親も喜ぶので、時代劇に出たい。このままの頭で棒をさせば、カツラもメークもいらない」と“毛アピール”して笑いを誘った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000073-tospoweb-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    (出典 hugkum.sho.jp)


    【【驚愕】トレエンたかし、人気子役女優に本気モード!】の続きを読む



    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    高卒認定試験は昔と比べたら簡単らしいが…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 20:15:05.44 ID:qg+8HhDs9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    歌手で女優の知念里奈(38)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、「高卒認定試験」に合格したことを明かした。

    知念はインスタに試験の合格証書の画像をアップ。「お兄ちゃんの中学受験の時に、どうせなら一緒に!と一念発起したものの、ひと教科落としてしまい(もちろん数学!)1年に2回しか試験がないので、本番に重なったり妊娠出産があって再トライできず、ずっと気になっていました」とした上で、「人はなんだってできる!こんな母さんでさえ、やればできる!を見てもらいたかった、というのは気持ちの半分。半分は自分のためです。未来への選択肢を広げたいという思いでした」と挑戦した理由を説明した

     さらに「今は無理だけど数年後、お兄ちゃんと一緒にキャンパスライフしてたりして」ー嘘です」で茶目っ気を込めて記し、ハッシュタグで「高卒認定試験」「自己満」「嬉しい」「スッキリ」「神様ありがとう」と感謝した。

    知念は2005年に元モデルの男性と結婚し、翌年に第1子となる男児をもうけたが、07年に離婚。16年7月にミュージカル俳優の井上芳雄と再婚し、昨年6月に男児を出産した。

    フォロワーからは「知念ちゃん、すごい!!子育てしながら仕事しながら勉強尊敬します!!」「数年後には女子大生ですか!?」「素晴らしいチャレンジです!!」「ママしながら良く頑張りましたね」など称賛するコメントが上がっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17499328/
    2019年12月9日 11時56分 スポーツ報知


    (出典 Youtube)

    知念里奈 Wing PV


    【【スッキリ】知念里奈、苦手数学克服!…「高卒認定試験」ようやく合格!】の続きを読む

    このページのトップヘ