(出典 music-life.fun)


元々はあったんか?

1 湛然 ★ :2020/10/18(日) 06:15:50.08 ID:CAP_USER9.net

渡辺直美 NY隔離生活中まさかの悲劇、パック入りご飯が「見た事ない姿」に…ネット大反響
[ 2020年10月17日 18:05 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/17/kiji/20201017s00041000336000c.html
渡辺直美オフィシャルインスタグラム(@watanabenaomi703)

(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)



 お笑いタレント・渡辺直美(32)が17日までにインスタグラムを更新。滞在先の米ニューヨークでの自主隔離生活の様子を明かした。

 「2週間の自己隔離中です。今回は約一ヶ月半の滞在!ずっと部屋にいる私と、昼New York夜New Yorkです。出来る限り同じポジションで撮ってみました」とつづり、セルフタイマーで写した写真を2枚アップした渡辺。

 隔離中はホテルのルームサービスを利用するつもりが、パンデミック防止のためルームサービスはまさかの休止。日本から持参したパック入りのご飯を食べようとした際に悲劇が起こったという。

 「聞いたらまさかのホテル全体にレンジがないと言われました。湯煎でもできると伝えたらコンロがあるレストランはしまってるから…」とし、「とりあえずサトウのご飯とやらを見せてくれと言われ、2つ渡した数分後、見た事ない姿で帰ってきました。オーブンに入れてみたらしいです。早速サトウのご飯を2個失いました」と経緯を報告。

 「ただ、店員さんのなんとかしてあげたいという気持ちが伝わり、とても温かい気持ちになりました」とホテル側の誠意には感謝し、今は出前生活を送っていることを明かした渡辺。「自己隔離が終わったらとりあえず米食いたい」と、米食への欲求をのぞかせた。

 この投稿に、29万件を超える「いいね!」(17日午後6時現在)が集まり、PUFFYの大貫亜美や、「ハリセンボン」の近藤春菜からのコメントも。フォロワーからはたくさんの応援コメントのほか、「洗面所で熱湯をためてごはんをつけると温まるよ!」、「電気ポットでも」、「防災の知識で、ホッカイロ2つで挟めば、あったまるらしいです」「パックから出して、フライパンでバターで両面焼いても美味しいですよ」など、食べ方のアドバイスも寄せられている。

(おわり)


おすすめ記事



3 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:18:47.14 ID:2XJ5HnM70.net

1回で2個食うのかよ!


6 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:22:12.51 ID:xhTH0wo70.net

風呂ねーのかよ


10 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:26:58.00 ID:c/nlVDIb0.net

サトウのごはんや切り餅のCM、Negiccoから芦田愛菜になったんだな。


(出典 img.hanakomama.jp)


11 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:29:13.29 ID:Uz/2QB7g0.net

なんで電子レンジがないんだ?


26 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:49:56.44 ID:stjRt60A0.net

>>11
猫とか赤ちゃん入れるバカがいるから
それで訴訟になって「猫や赤ちゃんは入れるなという説明をしなかったホテル側が悪い」と言い出して、バカの側が勝って賠償金たんまり持って行くから


12 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:31:15.94 ID:uW/+/B4m0.net

やっすいホテルだろうと電子レンジがいまどきないのか、めりけん国はそんなものなのか
お湯でお願いって頼んでプラスチックをオーブンとか
皿にもってオーブンかけるとかいう知識ない土人国家なんだ


13 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:33:13.48 ID:y27W4NGp0.net

容器溶けて毒ガス発生してねえか


15 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:34:50.60 ID:uW/+/B4m0.net

あとプラスチックをオーブンならもう臭くて使い物にならなくなってるはずだが
このホテルはどう対処してるんだ


19 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:38:09.57 ID:c/nlVDIb0.net

そういえば、「トランスポーター」って映画で
カップ麺に水を入れて電子レンジに入れてたけど、
海外ではあれが普通なのかな?


24 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:45:09.27 ID:uW/+/B4m0.net

>>19
紙容器系なら可能かな、知ってる限りではカップスター
プラ系は溶けちゃう、30秒ごとに混ぜるを繰り返せば溶けないかもだけど
油分だけのとこはあっさり穴があく


21 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:41:10.33 ID:H6o7Sr6k0.net

今時電子レンジないとこあるのか
それにコンロあるとこは閉まってるのにオーブンは使えるの?


25 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:46:14.07 ID:Pp4mgP1E0.net

こいつインスタのフォロワー数が日本の芸能人でいちばん多いらしいけど、ほんとか?
しかも女子に大人気らしいが・・・
渡辺直美の話してる女子なんて周りに一人もいないわ


27 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:51:24.04 ID:uW/+/B4m0.net

>>25
踊れるデブで他の国で人気なだけだよ、日本で人気ってわけじゃないよ


29 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:56:29.96 ID:uUReeARc0.net

>>25
おしゃれはおしゃれよね 


50 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 08:08:48.46 ID:SlFV5tT30.net

>>25
結構周り好きっていう人いるけどな
見た目とかじゃなく、色々さらけ出して飾らない性格がいいんじゃないか?
で、異常にポジティブで人を傷つけない
ぶりっ子してる方が見ててきつい


61 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 09:52:10.65 ID:SBHgbblh0.net

>>25
お前の周りに女子がいないだけでは


28 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:52:18.18 ID:n2CHeraO0.net

電気ポットに入れて再沸騰させれば良いけど
問題はホテルに日本のご家庭にあるような電気ポットがあるかどうかだな


31 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 06:59:48.22 ID:+kcjbGq/0.net

YouTubeで出てくるこいつの化粧品のCM、突然音うるさくてドキッとするし、映像も不快だし、放っておくと長いし、逆効果でしかなかった
日本の女のファッションのカリスマみたいになってんのマジでわけわからん


63 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 10:30:40.40 ID:Cy29x5fF0.net

>>31
CMなんて見た事無いぞ。


64 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 10:33:25.92 ID:byco/hAO0.net

>>31
ワイもそんなCM見たことない


32 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 07:03:11.42 ID:txCYnCTn0.net

サトウのご飯を初めて見たとしても
容器がどんなものかわかるでしょうに


37 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 07:18:15.63 ID:n2CHeraO0.net

>>32
福田萌はグラタンを作ろうとして
ジップロックでオーブン調理して溶かしてたから
常識だと思っている事が通じない事はわりとよくあるのかも知れない


41 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 07:42:02.18 ID:uW/+/B4m0.net

>>37
てへぺろですごそうとした、高学歴のインテリのバカさ加減になんともいえない
幼稚園の頃にビニールは燃えるんだって理解してたぞ


34 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 07:07:51.13 ID:n2CHeraO0.net

石塚も内山君もウガンダも森三中も
過去のデブタレントは好きじゃ無いけど
渡辺直美はわりと好きだわ


36 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 07:13:17.65 ID:uW/+/B4m0.net

翻訳のミスとかあれかもしれんが
店員さんって言ってるとこが気になるな、ホテルの人じゃねぇの


45 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 07:59:54.48 ID:lEWf/bTq0.net

キャッシュでニューヨークの家を買った勝ち組。
デブをバカにするのは時代遅れ。


48 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 08:05:09.81 ID:BtyOb9I80.net

最近気づいた
顔と表情が
クロちゃんと同じ


68 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 10:44:24.24 ID:f4FZ/w5I0.net

>>48
島田洋七とにてるな
ナオミ


53 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 08:28:19.41 ID:EF9WvZO70.net

ニューヨークに″滞在″してるのに、日本から持参した白米を日本と同じように食べたい気持ちが理解できない。

ホテルの人も、単純に対応が面倒だったと思う。他国からきてコロナ隔離されてる人が持ってきた意味不明な要望に対処できるのかって思っちゃう。


54 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 08:35:17.14 ID:M6/OXpRd0.net

>>53
ここらへんがみっともないっていうか
現地の食べ物に適応する気がないなら海外行くなと思うw


73 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 11:26:22.31 ID:/Y3rtWCz0.net

>>54
自主隔離って読めないの?


74 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 12:31:16.90 ID:6UoCA33r0.net

>>73
だから何だよ?コイツは「米」が食いたいだけ
そんな執着なければ食べ物は手に入る


56 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 09:23:23.71 ID:HRWmmuWs0.net

レンジがない時のパックご飯の美味い食い方

湯を沸かした鍋に彫り込み火が通ったらお茶漬けの素まぶしてかっ喰らう

これ茶漬けな


57 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 09:31:36.91 ID:sO0dQFRE0.net

面倒くさい客だとは思うがホテルの人もホテルの人で
サトウのご飯のパッケージ見てオーブンに入れてみようと思いつくこと自体がやばい
さすがネコを乾かすために電子レンジに入れようと思いつく奴らだわ


59 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 09:35:23.73 ID:gOxlUiMa0.net

君につまようじとかで穴開けな爆発するな


60 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 09:35:32.76 ID:gOxlUiMa0.net

>>59
黄身


66 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 10:42:38.20 ID:f4FZ/w5I0.net

明石家さんまレベルまででずっと景気良いな
コイツ


(出典 meigennote.com)


69 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 10:46:33.02 ID:w/hma9A80.net

渡辺って知的障害者だろ
レンジがなかったら他の方法で温めればいいし、そのまま食えばいいだけじゃん。
アメリカ人は適当なやつしかいないのに頼むほうが頭おかしい。


70 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 10:48:27.85 ID:gOxlUiMa0.net

>>69
それぐらいで知的障害者って…
いきなりそのまま食った方が知的しゃないか?


71 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 11:07:21.75 ID:c3A3dhDX0.net

>>69
頭悪すぎて草


72 名無しさん@恐縮です :2020/10/18(日) 11:08:09.09 ID:3XThNd/V0.net

こいつ本当にみっともないよね吐き気がする!