(出典 i.daily.jp)


坂上忍や佐藤弘道も潔癖症だったよな

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/13(金) 11:12:47.90 ID:2N+N/zJB9.net

タレントの松本伊代(54)が12日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
夫であるタレントのヒロミ(54)の潔癖症ぶりについて語った。

松本は「ヒロミさんは掃除機好き。家に8台もある」といい「各部屋に置くんです」と打ち明けた。また「ゴミ箱も予備を含めて17個もある。
「『ママが色んな所に捨てられるように』って言うんです」とため息をもらした。

そんな夫妻だが、最近大喧嘩をしたという。ある日の食事中、ふとした拍子で松本は納豆を落としてしまった。
ヒロミは納豆があまり得意ではないそうで「ママ、納豆が一粒落ちてるよ」と注意。
「ただテーブルと同化してて、一瞬わからなくて」と戸惑う松本に「そこだよそこ、ママのだらしないのそういうとこだよ!」ときつく当たったという。

松本が「納豆落としただけでそんなに怒る?」と反抗すると、ヒロミは去ってしまった。
松本は「テレビでこの話言うからね!ってその時に言ったので、今回話せてスッキリしました」と笑顔。
MCの松本人志(56)に「伊代ちゃんはすっきりしたかも分かりませんが、MCは困りました」とツッコまれていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17073926/
2019年9月12日 23時36分 スポニチアネックス


(出典 Youtube)

松本伊代 信じかたを教えて(1986)


(出典 www.nikkansports.com)



(出典 contents.oricon.co.jp)





2 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:14:01.81 ID:u+64g+IA0.net

納豆大好きだけど落ちてる納豆は気色悪いわw


4 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:14:20.56 ID:aI94jHOu0.net

潔癖症は病気だから治療できるはずだよ


5 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:15:22.05 ID:uEzbbhxK0.net

ヒロミってそんなデリケートか


6 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:15:33.08 ID:9SySzSCW0.net

一粒でも落ちたらそのあたりが全て臭い


7 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:15:33.33 ID:vl4sRzhu0.net

大竹家とかも大変そう


(出典 news.mynavi.jp)


9 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:16:10.83 ID:NFlC/zfr0.net

ママー!ママー!


23 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:23:21.03 ID:GPMfEyqV0.net

>>9
気持ち悪いよな


10 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:16:19.27 ID:L2WIMxeK0.net

納豆の豆とテーブルの色は、よく同化するよなwww


11 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:16:31.24 ID:8NIzB5l00.net

こんな、馬鹿な嫁とよく結婚できてな、ヒロミはマジで


14 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:17:22.70 ID:kyGqW8E60.net

どーせルンバがウロウロしてるんでしょw


15 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:17:29.14 ID:JHiO81Q8O.net

ヒロミは悪くないだろ
普通なら幻滅して口もきかなくなる
文句も言わなくなって怨みが溜まっていくんだから


16 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:18:03.23 ID:itfwA7ip0.net

もしかしてヒロミの神経質なのに松本伊代だから耐えられたのではないか


18 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:18:42.07 ID:1o98426D0.net

>>16
これだ


20 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:20:55.10 ID:+OBkjt2K0.net

>>16
伊代はそんなに神経質じゃないだろう
なんなら各部屋にある掃除機の場所を忘れるレベル


27 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:23:56.30 ID:IrVfqlcx0.net

>>20
普通の人じゃ参ってるって意味じゃないの


26 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:23:47.19 ID:c4KQ0s6j0.net

>>16
伊代がずぼらだからそこまでの喧嘩になってないんだと思う


39 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:28:26.81 ID:DqfNhHjQ0.net

>>16
双方誇張はあるだろうけど両極端だからうまくいってるのかもね


56 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:35:55.24 ID:Cq1+Aqti0.net

>>16
そうだろうなぁ


77 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:42:32.20 ID:Mna0iGWI0.net

>>16
双方潔癖で神経質な夫婦だと、こだわり部分が違った時に取り返しのつかないくらい溝ができそうだもんね・・・
神経質な夫(妻)には、天然ボケでかわす妻(夫)の方が似合いの夫婦かも。


19 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:19:25.02 ID:Bq4HbU420.net

ヒロミが復帰して飯の種には困らんね


24 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:23:27.68 ID:39fyC7hv0.net

顔があれだけ汚いのに何言ってんだよw


31 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:26:20.05 ID:H2BLsijx0.net

>>24あの顔は神経質だったら耐えれないw伊代に感謝しないと


25 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:23:27.90 ID:32EETTh00.net

坂上と仲いい理由わかった


(出典 storage.mantan-web.jp)


28 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:24:44.12 ID:3R7YfiwT0.net

いい大人が潔癖症とか恥ずかしくないのか


29 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:26:05.40 ID:S0yoB7250.net

あんなブツブツした顔面してるくせに潔癖症かよ。


32 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:26:50.71 ID:YZNzgLoM0.net

ゴミ箱17個はさほど驚かない
ウチは台所だけで7個ある(分別用に)し
各部屋に1個づつ、洗面所や風呂場前にも1個づつ
屋外には3つ


100 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:49:12.70 ID:isopNwIj0.net

>>32

潔癖じゃないじゃん ぐうたらなだけ


35 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:28:01.95 ID:CzIB6aXP0.net

顏のブツブツなおせよホント。


74 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:40:56.69 ID:sVY5pUz+0.net

>>35
治せるの?ニキビの跡だからブツブツ凸ではなく陥没凹だよ。


36 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:28:03.10 ID:OOEEzJY80.net

潔癖ネタとか古いんだよ


37 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:28:19.82 ID:IyDsYvxZ0.net

同じく潔癖症の千原ジュニアも結婚して鬱になったとか
なんやかんやで幸せならいいんじゃね


(出典 xn--u9jy52gl4i0j3ahqh6tc.com)


43 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:29:19.99 ID:UX12R3A90.net

ヒロミ繊細なんだな。不細工な顔して。


44 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:29:43.17 ID:XXO3rGBa0.net

納豆落としっぱは気分が悪いから言いたくはなる
落としたの気づけよって


46 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:32:46.25 ID:NV+dbWlb0.net

きれい好きじゃなくて脅迫神経症だな


47 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:33:49.77 ID:HMw8z5BB0.net

ヒロミの肌が汚いじゃん
ゴジラやブラマヨみたいなブツブツクレーターで


49 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:33:55.20 ID:FHF3BhOn0.net

潔癖症って言うやつほど肌が汚い


51 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:34:11.90 ID:vOE9265e0.net

ヤンキーの綺麗好き漫画の並べ順の煩さはガチ


54 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:34:41.88 ID:b9Soj1Em0.net

伊代ももう老眼だから落っことした納豆なんて見えないんだよきっと


57 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:36:01.71 ID:LoSYPbK30.net

タンスも冷蔵庫も食器棚も開けっ放しの松本伊代


58 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:36:14.13 ID:/EhoSgna0.net

ゴミ箱はともかく掃除機はそんなにいらんだろ


61 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:37:28.87 ID:WhkVG6c80.net

A型?


62 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:37:55.41 ID:Rv0MEN7/0.net

細かい性格の奴と一緒にいると本当に疲れる
カーペットの僅かなシミでもすぐに清掃業者呼ぶ変人も知り合いにいた


64 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:38:09.41 ID:svu1N0hY0.net

こっそり豪邸自慢してるな


65 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:38:17.23 ID:frsm1jK90.net

掃除機8台は無駄だな。一階用と二階用とコードレスとで3台あれば十分。


67 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:38:59.72 ID:PfDT5f440.net

松本伊代は元々かなりのズボラなんだろ


70 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:39:11.29 ID:AVeYX3Qr0.net

キャンプやひとりBBQばっかりやってる人がそんなにきれい好きかね?


72 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:40:33.22 ID:m81quUBm0.net

松本伊代はゴミ捨てめんどくさいから取り敢えずここに置いとこで忘れる
ゴミ箱増やすの繰り返しだろ


73 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:40:43.18 ID:tw7+xADa0.net

暇だった時期があってこうなったのかな?


91 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:45:53.55 ID:QlTN2M+h0.net

>>73
それありそうだな
無駄にこだわる時間あるから
ヒロミがテレビに出てなかったときも
伊代はこまごまとテレビでて家のこともやってとかしてたんだろうから
いちいち細かいこと気にしなくなりそう


76 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:42:18.71 ID:wPn0qHCp0.net

掃除機やゴミ箱を買い集めるのは潔癖症とは言わないだろ・・・


79 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:42:43.85 ID:X6SlutWg0.net

各部屋に置くなら8部屋ってことか
それにしてはゴミ箱は確かに多いな、ゴミ箱も各部屋1つでええやろ


87 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:44:50.07 ID:JHiO81Q8O.net

>>79

机の上に小さいのあるんだろな
入り口にデカいゴミ箱で。


80 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:43:01.40 ID:QlTN2M+h0.net

だらしないぐらいおおらかな嫁さんの方がいいんじゃないのかな
そういうところ神経質すぎて
夫に「この部屋にももう入らないで!」とかいう嫁だと大変だろう


81 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:43:32.21 ID:JHiO81Q8O.net

街中で飲んだ後の空き缶が不自然に塀の上に置いてあったりするだろ
ああいうことを家の中でやってるのが伊代
だから線路を歩いて送検されたりする


(出典 i.ytimg.com)


82 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:43:33.53 ID:PWHh3b810.net

潔癖のやつは鬱になるか認知症


90 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:45:35.12 ID:JHiO81Q8O.net

>>82

ゴミ屋敷の家主のほうが明らかに鬱病


84 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:44:08.26 ID:Jv2cRJMT0.net

潔癖症は嫌だが、そもそも言い訳がましいだろ、この天然バカ


92 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:46:11.08 ID:Ci01zmt60.net

だからヒロミはアトピーっぽいんだ納得
菌に耐性ゼロ的な感じ


93 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:47:06.37 ID:ZLO03tAW0.net

総じてヤンキーの部屋はキレイ
何故かそういう価値観がつくらしい


97 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:48:01.53 ID:UVYJZi560.net

心療内科に連れて行けばいいじゃない


98 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:48:58.21 ID:3jWYNhZO0.net

顔のボコボコは花火の火傷痕じゃないの


99 名無しさん@恐縮です :2019/09/13(金) 11:49:12.27 ID:zf/XDS550.net

ヒロミの顔は汚いのにって
言わなかったかダウンタウンw


(出典 www.news-postseven.com)